【インタビュー】「銀河団」の素顔に迫る!動物に例えると?メンバー間の役割を嵐に例えてみた!?

【インタビュー】「銀河団」の素顔に迫る!動物に例えると?メンバー間の役割を嵐に例えてみた!?

銀河団のインタビュー連載を公開中!今回はメンバー(木原瑠生さん、澤田優さん、矢代卓也さん、織部典成さん)の皆さんの素顔に迫るべく、様々な質問を通じてお互いに紹介しあって頂きました!

ひかり
ひかり

今大注目を浴びている銀河団さんにフミコミュ独占インタビュー!

3月23日にワンマンライブを控える4人組ダンスヴォーカルユニット「銀河団」

前回は銀河団の活動についてインタビューしましたが、今回は、メンバー一人一人の素顔に迫る質問を直撃!

メンバー同士の関係やイメージなど、みなさんが銀河団さんにもっと詳しくなれるお話をたくさんお聞きしちゃいました!

左から:澤田優、織部典成、矢代卓也、木原瑠生

笑いが止まらない!メンバーをお互いに動物に例えると、、、?

ーまずお互いについて紹介し合っていただきたいのですが、右側のメンバーが似ていると思う動物を順番にお答えください!

木原瑠生⇒澤田優

木原瑠生(澤田さんに対して)ネズミ。

一同即答!(笑)

ーネズミと答えた理由は?

木原瑠生見た目です(笑)

織部典成かわいい系でしょ?

木原瑠生そう。顔もちっちゃいし、小動物みたいな感じです。

 

澤田優⇒矢代卓也

ーでは澤田さんが矢代さんに似ているなと思う動物はなんですか?

澤田優ラッコ。

一同(笑)

矢代卓也初めて言われた!

澤田優雰囲気が似ているかなと。

ー貝を割ってそうだな、と?(笑)

澤田優まあ…そうですね。そういうイメージはありますね(笑)

一同(笑)

澤田優ごめんね?

矢代卓也いやいいよ全然!(笑)

織部典成あ、でも分かるかも。ラッコっぽい!

矢代卓也いや、うれしくないんだよね。

 

矢代卓也⇒織部典成

矢代卓也ヨシ(織部さん)は犬ですね。犬系男子ってわかりますか?ゆるふわ系っていうか。

織部典成ブルドック??(笑)

矢代卓也いや、そうじゃないな。トイプードルとか?顔が犬っぽいなって。

木原瑠生僕は(織部さんの)中身がライオンっぽいなって思いますけどね。

矢代卓也あーわかる。

木原瑠生急にガッ!ていくんですよ。役者というか。

 

織部典成⇒木原瑠生

織部典成外見は、ドラゴン!!

一同(笑)

織部典成リアルなドラゴンじゃなくて、イラストのドラゴン(笑)トカゲとドラゴンの間というか・・・(笑)分かる?

矢代卓也僕はトカゲに一票だな。

木原瑠生弱そう。

矢代卓也イモリ?

ー「木原さん=はちゅう類」という前提なんですね。

一同(笑)

織部典成哺乳類で何かいるかな?キツネとか?

矢代卓也あー!キツネは分かる!

銀河団メンバーが語る!ちょっぴり恥ずかしい、お互いの好きなところ。

ーでは次に左隣のメンバーの好きなところを教えてください。

織部典成⇒矢代卓也

織部典成僕は卓也君の急にはっちゃけるところが好きですね。

木原瑠生なんか、ふいに出てくる面白さがあるよね。

織部典成そう。急にスイッチがパーンと入るときがあるんですよ。

矢代卓也ふーん。

織部典成「ふーん。」って気づいていなかったの!?(笑)

矢代卓也気づいていないなあ。

織部典成それはやばい(笑)

木原瑠生急に声出すとかね。

織部典成&木原瑠生「ヘーイ!!!」

織部典成って感じでね(笑)これ共通認識できているから多分合っています(笑)

 

矢代卓也⇒澤田優

矢代卓也見た目は華奢じゃないですか、でも意外と筋肉がすごいってところですかね。

澤田優(苦笑)

織部典成そこ!!?

矢代卓也オープンに(筋肉を)出す人いるじゃないですか。彼はそうじゃないんですよ。

着替えているときに見ると、「エッ?」ってなる感じというか(笑)筋肉があることを自慢せずにいるけど、”実は”って感じが好きです。

ちなみに右隣(織部さん)はすごく言ってくるんですよ。「お?俺の筋肉いいじゃん」みたいな(笑)

 

澤田優⇒木原瑠生

澤田優瑠生の、落ち着きの中に熱があるところです。練習しているときも、よく瑠生の熱を感じて、俺も頑張ろう!ってやる気のスイッチを入れられるようなことが多いんです。

木原瑠生あーあれね。

矢代卓也自分で分かる?

木原瑠生分かんない。

澤田優分かんないのかよ(笑)

織部典成バーベキューの着火剤みたいなことだよね?(笑)

一同あー(笑)

木原瑠生例え方!!

 

木原瑠生⇒織部典成

ーでは木原さんから見て織部さんの好きなところはどんなところですか?

木原瑠生普段はこんな感じで面白いキャラクターなんですけど、実はしっかりグループのことを考えてくれているところがあって頼もしいなって思います。心の支えになってくれています。

織部典成いや。こういうのって照れますよね。

一同(笑)

木原瑠生あんまり俺も言わないからね。電話ですごく真面目な話をするんですよ。

織部典成大体電話かけたときお風呂入っているけどね(笑)

木原瑠生確かに(笑)いっつも声が反響しているよね(笑)

4人が自己分析!嵐のメンバーで例える!?メンバー内の役割。

ーそれぞれメンバー内での役割はありますか?

矢代卓也僕以外なら言えるんだけどな。ヨシ(織部さん)はライブとかで何かを進行してくれるMC担当っていうイメージが強いですし、ダンスリーダー的存在でもあります。

あと俺、嵐さんが好きなんですけど、嵐のメンバーで例えるとわかりやすいかもしれないです。

ー例えば?

矢代卓也嵐のメンバーでいうと(木原は)大野君に近いです。

一同(笑)

矢代卓也大野君ってリーダーですけど、すごくいい意味でリーダー感がないじゃないですか。リーダーが仕切りすぎると、メンバー内でギクシャクしちゃうと思うんです。そういう意味で人を引っ張ることに適している部分が似ているかなと。

一同おおー。

矢代卓也で、ヨシは櫻井君なんです。

織部典成なんか嵐さんに申し訳ないわ!!

矢代卓也で(澤田さんは)二宮君かなぁって。

織部典成で、自分は?

矢代卓也松潤さん!

一同(爆笑)

矢代卓也消去法ですね、完全に。

織部典成ちなみに一番好きなのは誰?

矢代卓也一番好きなのも松潤さん!でもメンバーの例えは消去法なの!!

一同(笑)

織部典成消去法なのね?いいと思う(笑)

木原瑠生いやこれ自分自身の役割を答える質問だよ?(笑)

 

ー読者にとってはすごくイメージがしやすい例え方だと思います!ありがとうございます。

ー織部さんはご自分でどう思われますか?

織部典成一応ライブ中、僕がMCを回すときもあるんですけど、まだまだ課題点はありまして…。だから役割としては、トークを上手くなって、ライブをきれいに進めていける存在になれたらと思っています。

ー澤田さんはいかがですか?

澤田優実は自分の役割や立ち位置がまだよく分かっていなくて、ずっと探しつづけているんです。「自分ってこうだ」っていうものを見つけることが自分の課題ですね。

ーでは木原さんは?

木原瑠生…うーん。

織部典成お色気担当でいいよ。(笑)

木原瑠生何で急に!?

織部典成、矢代卓也金髪だし?(笑)

織部典成瑠生君はパフォーマンスで魅せる側だと思う。

木原瑠生そうだね。あんまり口で言わないようになりたいです。「僕がライブでパフォーマンスしたものが全て」って感じてもらえるようになればいいなって。そうなるには、まだまだ経験が必要だなと思っています。

 

これからの活躍に目が離せない!!

みなさん、銀河団さんについて知ることができましたでしょうか?

私の印象では、木原さんはメンバー一人一人と対等に付き合うフレンドリーなリーダー、織部さんは18歳と最年少ながらも落ち着いた雰囲気をもつムードメーカー、矢代さんは急に始まる弾丸トークや突っ込みが面白い不思議キャラ、澤田さんは控えめでメンバーに気遣いつつも、自分の世界をしっかり持っている方だなと思いました。

メンバー一人一人の個性が本当に様々な銀河団の皆さんは、3月にワンマンライブを控えています!

是非チェックしてみてくださいね↓

ワンマンLIVE
「Galaxy Cluster 2nd LIVE~Reboot~」

【日時】
2019年3月23日(土)

【会場】 
代官山LOOP

【時間】 
OPEN / 16:30
START / 17:00
※先行物販は15:45-16:15予定。

【チケット】 
指定席3,000円/後方スタンディング2,500円
※当日1ドリンク代(600円)が別途かかります。 
※ご来場いただいた皆様に“新生・銀河団”のポストカードをプレゼントいたします。


【チケット販売スケジュール】

■番ボ☆CHANファンクラブ最速先行受付(抽選)
【受付期間】2019/1/12(土)12:00~1/27(日)21:00

■番ボ☆CHANファンクラブ2次先行受付(先着)
【受付期間】2019/2/2(土)12:00~2/17(日)21:00

■オフィシャル先行(先着)
【受付期間】2019/2/2(土)12:00~2/17(日)21:00
【受付URL】http://eplus.jp/gingadan19-hp/
※枚数制限:1回のお申し込みにつき4枚までお申し込み可能です。

■一般発売
2019/2/23(土)10:00~
【受付URL】http://eplus.jp/gingadan19/
※枚数制限:1回のお申し込みにつき4枚までお申し込み可能です。


▼注意事項 
※後方スタンディングのお客様は整理番号順のご入場となりますのでご了承ください。 
※発券チケットの紛失、お忘れの場合はいかなる理由でもご入場をお断り致しますのでご注意ください。 
※3歳未満の方はご入場頂けません。 
※スタンド花・アレンジ花は会場のスペースの都合によりお受取出来ません。 
※お客様のご迷惑となる行為、大きなお手荷物(3方合計150センチ程度をこえるもの) 
のお持込みはご遠慮ください。 
(予め、お手荷物はコインロッカーなどにお預けください。) 
※会場周辺での入り待ち・出待ち行為については、会場近隣のご迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。

 

 

ひかり
Writer ひかり
大学1年生 東京都

カフェまにあ。写真やプリクラ大好きです。日焼け対策に命かけてます。みんなに楽しんで読んでもらえるように頑張ります!

ひかりの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')