永野芽郁「美容法は保湿!」年末年始、3年A組の撮影を振り返る

永野芽郁

永野芽郁「美容法は保湿!」年末年始、3年A組の撮影を振り返る

永野芽郁をイメージキャラクターに迎えた新テレビCMの放送開始を1月25日(金)より控えるスキンケアブランド・フリープラスが、本日「新イメージキャラクター&新CM発表会」を開催。ゲストには永野芽郁を迎えた。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

美容の秘訣は保湿!永野芽郁がフリープラス新イメージキャラクターに抜擢

髪をふんわりと束ね、白いドレス姿でフリープラス「新イメージキャラクター&新CM発表会」に登場した女優・永野芽郁。

今回のCMについて「撮影現場がまるで山奥にいるかの様に空気が澄んでいて、それに身を寄せながらも、しっかりと真のある凛とした女性を表現できるように意識した」と撮影を振り返った。

実は完成した映像をイベントの舞台裏で観ていたという永野は「観た後に出てくるのって恥ずかしいなって思いました(笑)」と照れくさそうに笑った。

年末年始も様々なテレビ番組で活躍していた永野、「今年はいつも以上にたくさんの人から連絡をもらいました。どこ(のチャンネルを)観ても出ているよ!と友達に驚かれたりして・・」とほほ笑むと、MCに忙しい中でお正月らしいことは何かできたのかと質問され、「大晦日の日にお仕事の前にお友達と年内参りをしたんですけど、神社でお参りすることってこんなにもお正月っぽいんだ、って初めて実感しました!」と語った。

また、現在出演しているドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」についてMCに触れられると、「毎日(撮影を)やっているんですよ。3年A組なので、本当にひとクラスみたいで学生生活を思い出しながら、そしてみなさんに刺激をもらいながら、(撮影に)挑んでいます。」と話した。

今回、新CMに登場する商品「フリープラス ウォータリークリーム」の使用感について聞かれると、「初めて触った時の質感はプルプルしていて、保湿力強いんだなっていう印象を受けたんですけど、つけてみると一瞬で肌に馴染んでいく感覚があって気持ちいいので、朝も昼も晩も使いやすいなと思いました!」とおすすめした。

また、普段の美容法について質問されると、「やはりドラマで撮影に入ると長時間メイクをしたままになるので、保湿することを心がけています。撮影の合間に化粧水ミストをかけたり、帰宅してからも入浴後にはしっかり保湿したりしています。」と答えた。

今回、新新ブランドメッセージ「敏感を愛そう。」にちなんで、永野が敏感になる瞬間をフリップで告白。

「予想外のことが起きた時」と発表した永野は「日常生活で決まっていることって基本的にないじゃないですか?明日何時に起きるかわかっていても、だれと出会って、どう過ごすかは分かないなか生きるので、その時に一番感情が高まりやすいというか、敏感に感情が動くと思いました」と説明した。

“摩擦レス”にこだわったみずみずしく軽い使い心地と、べたつかないのにしっかり潤う”高保湿”を実現した「フリープラス ウォータリークリーム」は2月1日に発売開始。

フリープラス「敏感を愛そう。」水感クッションクリームCM30秒

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')