【インタビュー】伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ「ういらぶ。」公開記念インタビュー!

【インタビュー】伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ「ういらぶ。」公開記念インタビュー!

平野紫耀(King & Prince)さん主演の胸キュン映画「ういらぶ。」は11月9日(金)公開!本作に出演された伊藤健太郎さんと桜田ひよりさんにフミコミュ単独インタビュー!映画の魅力と撮影裏エピソードについて語って頂きました!

優美
優美

撮影現場の雰囲気や、裏話を聞いてみた!

―今回、年齢の近いキャストさんがそろっていますが、実際の現場はやはり楽しく過ごされましたか?

桜田ひよりとっても楽しかったです!

撮影の空き時間に人狼ゲームをしたりトランプをしたり、本当に和気あいあいとしていました。

―何か思い出に残る具体的なエピソードはありますか?

伊藤健太郎人狼ゲームのほかにも、ワードループをやったり、楽しかったよね。

桜田ひより楽しかったです!

人狼ゲームをやった時に、健太郎さんがなぜか私を人狼だと疑ってきて、すぐに処刑されちゃうんですよ。(笑)

伊藤健太郎いやー。最初にやった時にひよりちゃんが人狼になって、勝った時にみんなびっくりしたんですよ!お芝居がうますぎて。

桜田ひよりそのあと毎回人狼だと疑われて、すぐに処刑されました。(笑)

「ういらぶ。」にちなんだ❝もしも❞クエスチョン

ーもしも、あなたが優羽だったら、凛のようにドSなこじらせ男子はありですか?なしですか?

桜田ひより本音がわからなかったら困るかも!でも、ちゃんと本音の部分とかが見られたらいいなって思います!

ー伊藤さんも優羽さん目線になりきってお答えください!

伊藤健太郎僕もわかんなくなくなって「なんか悪いことしたかな?」って不安に思っちゃうかもしれないですね…。

ーでは、次に凛の目線でお答えください。

ーもしもインタビュー読者が優羽の行動から「モテポイント」を学ぶとしたら、凛をあそこまでトリコにさせた魅力はずばりどこだと思いますか?

伊藤健太郎優羽は素直だけど、一見、どう思っているのかがわからないところがあって。そういう表情を見ると、男の子の目線として(心を)くすぐられるのかなって思います。

桜田ひより私は、コロコロ変わる表情がとにかく可愛いと思います。あの素直さが魅力的だなって!

ーもしもあなたが作中にいたら、だれに恋しますか?それぞれ、異性のキャラクターから選んでください。

桜田ひより私は蛍太さんかな。しっかりしているし、頼りがいがあるから魅力的だなって思います!

伊藤健太郎僕は暦ちゃんみたいに、分からないところがある子を振り向かせたいなって思うかもしれないです。

ズバリ、「ういらぶ。」の見どころとは?

―女子高生にオススメしたい、この映画の一番の見どころはズバリどこですか?

桜田ひよりズバリ、男の子目線でも女の子目線でも楽しめる作品だと思います!

女の子から見て、男の子って結構ツンツンしているなって感じることがあると思うんです。

でも、男の子も女の子も行動の裏では「本当はこう思っているんだよ」っていうことが描かれていたり、普段お互いに見えないからこそ悩むことが理解できるような作品なので、きっとどっちの目線で観ても楽しめるなって思います!

伊藤健太郎そうですね。あとは、それぞれのキャラクターが全く違うタイプだから、男の子も女の子も「自分だったらこういう子がタイプだな」とか「こういうことされたらこう思うな」っていう楽しみ方もあるんじゃないかなって思います。あるいは共感できるキャラクターもいるかもしれないし。とにかく様々な目線で楽しめるし、映画を観た後も「どう思った??」って話して盛り上がってもらえたら嬉しいです!

魅力たっぷりの映画「ういらぶ。」をぜひ劇場で!

インタビューからも感じられるように、お二人のすごく楽しげな雰囲気が伝わってきて、映画の役ではなく、ほんとの兄妹のような仲の良さでした!

そんなお二人が出演される映画「ういらぶ。」は、胸キュンは間違いなし!

それだけではなくて、最強ライバル兄妹が登場したり、友情も描かれていたり、魅力盛りだくさんの作品です!

映画公開は11月9日(金)!友達や恋人、誰と観ても楽しめる作品です。ぜひ、ご覧ください!

優美
Writer 優美
高校2年生 埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしてます。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')