【インタビュー】伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ「ういらぶ。」公開記念インタビュー!

【インタビュー】伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ「ういらぶ。」公開記念インタビュー!

平野紫耀(King & Prince)さん主演の胸キュン映画「ういらぶ。」は11月9日(金)公開!本作に出演された伊藤健太郎さんと桜田ひよりさんにフミコミュ単独インタビュー!映画の魅力と撮影裏エピソードについて語って頂きました!

優美
優美

伊藤健太郎さん&桜田ひよりさんへ単独インタビュー✨

今、全国の若い女の子たちを虜にしている平野紫耀さん(King & Prince)が主演を務める胸キュン映画「ういらぶ。」が、11月9日(金)に公開されます!

ヒロインを務めるのは、桜井日奈子さん。美男美女の最強タッグで作られたこの映画は、恋だけでなく友情も描いた作品。そんなこの秋注目の作品の魅力を伺うべく、本作で最強ライバル兄妹として出演された伊藤健太郎さん桜田ひよりさんにインタビューをしました!

「最強ライバル兄妹」ご自身の役柄を振り返って

―今回桜田さんが演じた実花は、かなりのキャピキャピ系女子で、平野さん演じる主人公の凛に猛烈なアプローチを仕掛ける役でしたが、

ー桜田さん自身と比較して、共通した部分や、逆に共通しないからこそ苦労した部分などありますか?

桜田ひより私は実はすごく人見知りで。実花ちゃんと正反対なんです・・・。

でもそこが苦労したというよりは、逆に楽しかったです!

コミュニケーション能力が高くて、好きな子へ気持ちをストレートに言い切ってしまう女の子だったので、普段の自分とは違う要素をもつ役を存分に演じることが出来ました。

―一方、伊藤さん演じた和真は、優羽にアポロ―チを見た目はチャラくて中身は優しいギャップを持つ凛のライバル役でした。

ー和真のギャップにグッとくる女子も多いと思うのですが、伊藤さん自身演じる上でこだわったところを教えて下さい。

伊藤健太郎和真の(優羽への)アプローチに対してくんはズバズバ言うシーンが結構あるんですが、和真は毎回それを受け流すんです。でも、(映画の)最後の方にあるバーベキューシーンでは、くんの言葉に対して和真が真向からぶつかっていく変化があって。僕自身は、そこで和真がガラッと変わるように見せられたほうが彼自身の優しさを際立って表現できるかなと思ったので、そこまでをどう感情表現していくかをすごく考えましたし、意識しました。

優美
Writer 優美
高校2年生 埼玉県

「独特な感性」と言われて生きてきました。モデル・役者をやったりしてます。

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')