『今夜、誕生!音楽チャンプ』から生まれた♪現役中学生シンガー・丸山純奈(まるやますみな)🎤

『今夜、誕生!音楽チャンプ』から生まれた♪現役中学生シンガー・丸山純奈(まるやますみな)🎤

現役中学生の素朴な雰囲気漂う女の子、丸山純奈さんを知っていますか?実は、ひとたびマイクを握るとキラキラ輝くボーカリスト!今回はそんな彼女を紹介していきます。

榎木イマ
榎木イマ

丸山純奈、いったい何者?

丸山純奈さんが世に現れたのは、2016年に結成されたバンド・POLU(ポル)のボーカルとしてです。

元々は、徳島市万代中央ふ頭のイメージソング『ミズイロ』を演奏するために組まれたバンドですが、テレビ朝日主催のオーデション“Mステへの階段”を経て、MUSIC STATIONに出演するなど活動の幅を広げてきました。

そして!

『今夜、誕生!音楽チャンプ』への出演をきっかけに、ソロデビューを果たしました!!

早速、丸山純奈さんの歌声とその魅力を紹介します👇

POLUの楽曲

ミズイロ


まさに“ミズイロ”というくらい、疾走感のある爽やかな曲
繊細な高音の歌声が、曲調にマッチしていて良いですね!
MVも純奈さんの自然な笑顔が印象的な、素朴な空気感を醸し出していて素敵です✨

 

Sing


丸山純奈さん本人をイメージして作られた曲なんだそうです。
儚く切なげな曲調がゆったり流れます。
が、ギターメインのシンプルなサウンドの中で響く歌声はとても力強い!
あったかい
本当にあったかい曲だなぁと思いました。

カバー曲

ライブやテレビのカラオケ番組などに出演するときには、他のアーティストの楽曲もカバーしています。

数ある曲の中でも私が一番好きなのがコレ!

 

木蘭の涙(スターダストレビュー)


私が一言でこの動画を表現するとしたら「優しい叫び」。
優しく柔らかい歌声で、思いっきり叫んでいるように思えます。
聴いているとなんだか胸がきゅっと締めつけられる感じがしませんか?
ピアノの音と相まって、時々神秘的なものさえ感じます。

注目のメジャーデビュー曲

ドラマ


『今夜、誕生!音楽チャンプ』でデビューの条件だった課題曲をクリアし、遂に書き下ろされたのがこの曲。
いつもそばに居て支えてくれる家族がテーマになっています。
等身大の歌詞が真っ直ぐな歌声にとても良く似合っていて、ストレートに伝わってくる家族への思いに共感できる、感動的な一曲です!

飾らず繊細な“天使の歌声”

丸山純奈さんの歌声の魅力は、歌詞のメッセージを伝える力強さだと思います!
優しく柔らかく、時にどストレートに音にのせて発せられる言葉。
これを武器に、個人的にはミュージカル曲なんかも歌ってみて欲しいです♪

彼女の歌声が多くの人の心を奪う日は、もうすぐそこまで来ているはずです☺︎︎

榎木イマ
Writer 榎木イマ
高校2年生 沖縄県

ピアノを弾いたり、演劇をしたりしています。記事を通して、新しい「好き」を見つけるお手伝いができればと思います!

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')