岡田将生&木村文乃W主演💖映画『伊藤くん A to E』🎀特別試写会🎀へご招待!

岡田将生&木村文乃W主演💖映画『伊藤くん A to E』🎀特別試写会🎀へご招待!

《プレゼント》岡田将生&木村文乃W主演の映画『伊藤くん A to E』は2018年1月12(金)全国ロードショー!これを記念して、12月13日(水)に行われる『特別試写会』へ15組30名様をご招待します!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

岡田将生&木村文乃W主演✨映画『伊藤くん A to E』

 

女たちの欲望が溢れ出す、誰も観たことがない恋愛ミステリーが誕生!!

人の恋愛を覗き見ているような体感と、ヒリヒリした共感が話題となったドラマ「伊藤くん A to E」が、一層過激になり、岡田将生さん(伊藤役)×木村文乃さん(莉桜役)のW主演で映画化が決定しました!🔅

メイン_伊藤くん A to E

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

他にも豪華キャストが勢ぞろい!

【A】都合のいい女、島原智美役の佐々木希さん

【B】自己防衛女、野瀬修子役の志田未来さん

【C】愛されたい女、相田聡子役の池田エライザさん

【D】ヘビー級処女、神保実希役の夏帆さん

そしてドラマプロデューサー田村伸也役には田中圭さん

売れっ子脚本家・クズケンこと久住健太郎役の中村倫也さんなど、名実ともに兼ね備えた個性派俳優陣が脇を固めます💗

 

 

莉桜は、“伊藤”という男について悩む【A】~【D】4 人の女たちの切実な恋愛相談を、再起をかけた新作脚本のネタにしようと企みます。

 

サブ2_#68A_0199t

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

 

「主体性のない女たち」心の中で女性たちに毒づきながら、“もっと無様に”なるよう巧みに誘導、そんな莉桜の前になんと、“伊藤”が現れます…。

“伊藤”は莉桜が主宰するシナリオスクールの生徒でした。中身が無く、いつも口先だけの彼が、なぜか莉桜と同じ 4 人の女たちについての脚本を書いていたのです。

しかも、そこには、莉桜のネタには書かれていない5 人目【E】の女が存在し…。“伊藤”の狙いは一体何のか―。

モンスター級の【痛い男】“伊藤”と、なりふり構わず再起を狙う【毒女】莉桜

2人の対峙は、予想を裏切る衝撃のラストへ⁉未だかつてない、恋愛ミステリーに目が離せません!👏

 

岡田さん演じる“伊藤”が奔放に暴走し、スクリーンで女たちを振り回します‼

 

サブ1_#29_0147

 (C)「伊藤くん A to E」製作委員会
 
✨2018年1月12(金)全国ロードショー✨
 
🍀あらすじ🍀
 
20代半ばで手掛けた大ヒットTVドラマ「東京ドールハウス」で一躍有名になったものの、ある出来事がきっかけで新作を書けずにいる落ち目のアラサー脚本家・矢崎莉桜(木村文乃)。ドラマプロデューサー田村(田中 圭)からも勧められ、自身の講演会に参加した【A】~【D】4人の女性たちの切実な恋愛相談を、再起をかけた新作脚本のネタにしようと企んでいる。そんな彼女たちを悩ませ、振り回している男の名前が偶然にもすべて“伊藤”。莉桜は心の中で「こんな男のどこがいいのか?」と毒づきながら、脚本のネタのために「もっと無様に」なるよう巧みに女たちを誘導する。そして、莉桜は彼女たちの取材を重ねるうちに、【A】~【D】の女たちが語る【痛い男】=“伊藤”が同一人物ではないかと考えはじめる。
そんなある日、莉桜が講師を務めるシナリオスクールの生徒のひとり、容姿端麗、自意識過剰、口先ばかりでこれまで1度も脚本を書き上げたことのない28歳フリーターの“伊藤誠二郎”(岡田将生)が、4人の女【A】~【D】たちを題材にしたドラマの企画を持ち込んできたと、田村に聞かされる。なんと、これまで4人の女たちを振り回してきた【痛男】の正体は、莉桜が最も見下していた自分の生徒、“伊藤”だったのだ。しかも莉桜が再起をかけて取り組んできた渾身のネタを彼に奪われるかもしれない……。さらにそこには、莉桜のネタにはない5人目【E】の女が存在し…。二重の衝撃の事実にショックを受ける莉桜。実は“伊藤”の中では莉桜が5人目【E】の女になっていた。“伊藤”の狙いは一体何なのか―。莉桜は、徐々に追い詰められていく。
 
🌈作品詳細🌈
原作:柚木麻子「伊藤くん A to E」(幻冬舎文庫)
出演:岡田将生 木村文乃 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 田口トモロヲ 田中圭
監督:廣木隆一
脚本:青塚美穂
製作:村田嘉邦 竹田青滋
音楽:遠藤浩二
主題歌:androp「Joker」 (image world)
配給:ショウゲート
(C)「伊藤くん A to E」製作委員会
 
 

🎀 映画『伊藤くん A to E』特別試写会プレゼント🎀

 映画公開に先駆け、12月13日(水)に行われる映画『伊藤くん A to E』特別試写会へ15組30名様をご招待します💗
 

 

3伊藤くんAtoE_B1P

(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

 

【日程】:12月13日(水)
【イベント時間】:18:00/開演:18:30(上映時間:126分)
【場所】:一ツ橋ホール (東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2)
【ご招待人数】:15組30名様

※登壇者・内容は変更となる可能性がございます。

※当日はマスコミの取材が入る場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用下さい。会場までの交通費は個人負担となります。

※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。

※開演後のご入場は堅くお断りいたします。

 

✨応募方法✨

このフォームから応募してね!!

応募フォーム

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

🕑応募締切🕑

2017年12月3日(日)23:00

今すぐ応募してね!!

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')