『ディセンダント2』ダヴ・キャメロンが歌う、幻の未公開シーン解禁!

『ディセンダント2』ダヴ・キャメロンが歌う、幻の未公開シーン解禁!

今JK中心に全世界で注目を集めている話題作「ディセンダント」!DVD発売に先駆け、未公開映像が解禁!本作主演タヴ・キャメロンが歌う幻の映像を紹介する!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

今話題の「ディセンダント」ってどんな映画?

ディズニーヴィランズ(悪役)や、ディズニープリンセスの子供たちが続々登場し、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の待望の続編『ディセンダント2』。

本作のDVDがいよいよ11月22日(水)に発売!デジタル配信開始!

メイン

英語で“子孫”を意味する“ディセンダント”。『眠れる森の美女』のマレフィセントの娘マルや、『白雪姫』のイーヴィル・クイーンの娘イヴィなど、ディズニーヴィランズの子供たちを主人公に、「誰もが知っているディズニーの悪役たちに子供がいて、10代に成長していたら!?」という驚くべきアイデアから生まれた前作の『ディセンダント』。2015年に放送が開始され、全米で1,220万人、全世界では1億人以上が視聴という、驚異の大ヒットを記録!

待望の続編『ディセンダント2』では、マル、イヴィ、カルロス、ジェイなどのお馴染みのキャラクターはもちろん、『リトル・マーメイド』のアースラの娘ウーマや、『ピーター・パン』のフック船長の息子ハリーなど、新たなヴィランズの子供たちも登場する。善人たちが住むオラドン合衆国での新しい環境にようやく馴染み始めたヴィランズの子供たちに、新たな局面がー!?

 

 

ダヴ・キャメロンの未公開映像解禁!

 

セレーナ・ゴメス、ザック・エフロン、マイリー・サイラスなど、今を時めくトップ・スター達を数多く輩出したディズニー・チャンネルの次世代スターとして今最も注目を集めるダヴ・キャメロン。10月には初来日を果たし、ジャパン・プレミアイベントでは日本のティーンたちを大熱狂させたのも記憶に新しい。彼女のSNSのフォロワー数はなんと1,400万人を超え(11/1時点)、世界中の注目を浴びている!

あの『ハイスクール・ミュージカル』シリーズや「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」も手掛けた本作の監督ケニー・オルテガは、ダヴ・キャメロンのことを、人気スターになった今もなお気取らない子で、周囲に対していつも親切だと、彼女の性格の良さを話す。来日の際には、丁寧にファンサービスに応えている彼女の姿も印象的だった。

サブ

今回解禁となった映像は、そんなダヴ・キャメロン演じるマルが歌う幻の未公開シーン。周囲の期待に応えられないと悩むマルの心の葛藤を表現したナンバー「イフ・オンリー」を、美しい声でしっとりと歌い上げる。実はこの曲、『ディセンダント』でも歌われており、前作と本作の未公開シーンを見比べるのも面白い。そのほか、本編にはダヴ・キャメロンが歌う極上のナンバーがたくさん!歌やダンスもさらにパワーアップした『ディセンダント2』のDVDを楽しんでほしい!

 

未公開シーンのほか、DVDでしか見られないバックステージ・トークやミュージック・クリップなどのボーナス映像が収録!ディズニーヴィランズの子供たちが、生まれた環境や人間関係の中で葛藤しながら成長していくディズニーの最新ミュージカル作品『ディセンダント2』は、11月22日(水)にDVD(3,200円+税)で発売!デジタル配信も開始!

 

「ディセンダント2」

発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

発売情報:11月22日(水)同日デジタル配信開始

価格:3,200円(税抜)

 

テレビ放送

放送日:10月21(土)19:30~21:30 日本初放送

パッケージ画像

©Disney

🔅あらすじ🔅

めでたくベンの恋人になったマルは、正式に王室の一員となることへのプレッシャーに押しつぶされそうになり、生まれ故郷ロスト島へと舞い戻る。そんなマルを待ち受けるのは、オラドンに呼ばれなかったことを妬み、ロスト島のヴィラン・キッズたちを牛耳るアースラの娘ウーマ。彼女は、フック船長の息子ハリーとガストンの息子ギルとともに、ロスト島を覆う魔法のバリアを破り、島に閉じ込められたヴィランズを解き放とうと企んでいた・・・。

 

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')