映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」のオリジナルグッズをプレゼントします♪

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」のオリジナルグッズをプレゼントします♪

フミコミュスタッフより♪ドキドキハラハラなアクション映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」の公開を記念して、オリジナルグッズをプレゼント!奮ってご応募ください☆彡

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」

全世界累計興収3800億円を超える、大ヒット映画🎥「ワイルド・スピード」の最新作が今月末に公開します✨✨

今回で第8弾目となりますが、アクション映画とは思えない、迫力満点の再現が特徴的です❤😳

  sub4

©Universal Pictures

 

あらすじ:長い逃亡生活と、史上最悪の敵と激しい戦いを終え、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)、レティ(ミシェル・ロドリゲス)、ローマン(タイリース・ギブソン)ら、固い絆で結ばれた”ファミリー”は束の間の日常を味わっていた。しかし、だれよりもファミリーを大切にしてきたドミニクのまさかの裏切りによって、ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する。残されたレティやローマンたちは、ドミニクの裏切りの背後に謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関係している事を突き止め、ドミニクを取り戻そうと試みるも、”ファミリー”の大黒柱で史上最強のドライバーでもある彼に、誰もかなうはずがなかった。そして彼はドミニクを取り戻すため、ファミリーの最大の敵だったはずのデッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むことに・・・果たして、ファミリーの運命は!?
 

 

シリーズを重ねるごとに、家族愛や友情を実感させてくれる「ワイルド・スピード」ですが、今回の作品の裏には、よりスリリングな展開が待ち受けている事でしょう‼

また、「氷河」という舞台を利用した巨大潜水艦VSホブスの戦闘や爆破シーンは思わず息を飲まざるを得ません💭。

 

✨✨2017年4月28より全国ロードショー✨✨

監督:F・ゲイリー・グレイ

脚本:クリス・モーガン

製作:ニール・H・モリッツ

配給:東宝東和

 

公式サイト

出演者情報

❤ドミニク・トレット役ーヴィン・ディーゼル

⇒アメリカでトラック強盗犯のリーダーを努めていた過去を持つ男で、ファミリーの大黒柱。ゼロヨンレースを取り仕切るだけでなく、自身もレーサーとしてトップクラスの実力を持つ。家族や恋人を人一倍大切にしている。

 

❤レティ・オルティス役ーミシェル・ロドリゲス

⇒ドミニクの恋人。車の整備もお手のもので、自身の愛車を改造・整備をこなすだけでなく、レーサーとしての実力も高い。

sub3

©Universal Pictures

❤ルーク・ホブス役―ドウェイン・ジョンソン

⇒FBI特別捜査官。

 

❤デッカード・ショウ役―ジェイソン・ステイサム

⇒オーウェン・ショウの兄で、元特殊部隊員。銃や格闘など、戦闘の腕前は凄く、前に出る者はいない。

今作品初登場、注目の人物です。

 

❤ローマン・ピアース役ータイリース・ギブソン

⇒ブライアン(元FBI捜査官)の幼馴染。

 

❤テズ・パーカー役ークリス・”リュダクリス”・ブリッジス

⇒ゲーム好き。電子機器のスペシャリスト。

 

❤ラムジー役ーナタリー・エマニュエル

⇒天才女性ハッカー。

 

❤エレナ・ネベス役ーエルサ・パタキー

⇒ドミニクの元恋人。

 

❤サイファー役ーシャーリズ・セロン

⇒謎のサイバーテロリスト。

 

❤エリック・ライスナー役―スコット・イーストウッド

 

❤マグダレーン・ショウ役ーヘレン・ミレン

 

❤フランク・ペティ役ーカート・ラッセル

 

作品の見どころ

見どころ1⃣

sub1

©Universal Pictures

 

 

あらすじをご覧いただいてお分かりいただけたでしょうか?🙌

今回のキーパーソンは「ドミニク」です!

ファミリーの大黒柱且つ凄腕ドライバーであるドミニクは、これまで、誰よりもファミリーのことを想ってきた人ブルとして知られていました!!

今作では、よりによってドミニクが、仲間が乗った車を横転させ、裏切るシーンから幕開けします…。

 

裏切りの手掛かりとなる予告映像では、ドミニクが妻であるレティの前で、不敵な笑みを浮かべるハッカー(サイファー)とキスをする場面が写し出されています。

レティは、なんとか状況を把握しドミニクを捕まえる為、様々な手段を使い戦闘を開始します!

一体どんな展開が待ち受け、また、ドミニクに何があったのでしょうか??

 

見どころ2⃣

sub2

©Universal Pictures

ドミニクに裏切られた「ファミリー」の行く末にも注目です!!

政府の施策により、なんとかファミリーはドミニクの居るアイスランドまで辿り着きます。

しかし思いもよらない戦略を立てた彼の行動は、仲間にどんな試練を与えるのでしょうか!?

そして、裏切りの原因は何だったのでしょうか??

試行錯誤するファミリーの結末に注目です!👍

 

 

見どころ3⃣

main

©Universal Pictures

2001年に上映を開始した「ワイルド・スピード」。

これまで、ロサンゼルス、東京、ブラジル、アブダビと様々な舞台が使用されてきましたが、

そして本作の舞台は、作品名にもある通りなんと、凍てつく氷の大地「アイスランド」にまで展開します!!

そのほかに、初上陸のニューヨークベルリンでも撮影されたということです👏

 

広大な土地で繰り広げられる熱いバトル🔥!!

とても臨場感があり、ドキドキハラハラが止まりません😳✨✨

 

上の説明に加え、この動画を見れば予想以上の緊張感が伝わると思います!✨😭

雪国と共に車が潰されていくシーンなどどのように再現したのかが気になりますね💭

予告映像も併せてご覧ください‼

 

🎀プレゼント情報🎀

 マテル社製 155スケール ワイルド・スピード ダイキャストカー (1)
Fast & Furious TM & (c) Universal Studios.
 
映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』の公開を記念して、オリジナルグッズ「“マテル社製1:55スケール ワイルド・スピード ダイジェストカー”」を抽選で3名様にプレゼント🎁いたします✨
 
※12種類のうちいずれか(ランダム)
※デザインの指定は出来かねますので予めご了承ください。

当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2017年5月7日(日)23:00🔔

 

今すぐ応募してね!!💨

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')