【全米で大ヒット!!】SNSをターゲットにした新感覚サイバーホラー映画『アンフレンデッド』

【全米で大ヒット!!】SNSをターゲットにした新感覚サイバーホラー映画『アンフレンデッド』

あなたのSNSに彼女が現れたら必ず、死ぬ!?全米BOX OFFICE(ボックスオフィス)4週連続トップ10入り!!SNSをターゲットにした新感覚サイバーホラー映画『アンフレンデッド』の見所やおすすめポイントを紹介!!

ゆうな
ゆうな

『アンフレンデッド』

アンフレンデッド(unfriended)の意味は、

友のない、味方のない、助けてくれるものがないなどという意味。

 

other

出典 : 映画「アンフレンデッド」オフィシャルサイト

 

● あらすじ

いじめが原因で自殺をしてしまった女子高生ローラ(ヘザー・ソッサマン)。

事件から一年、彼女の友人の一人ブレア(シェリー・ヘニッヒ)とその彼氏ミッチ(モーゼス・ストーム)はSkype(スカイプ)で会話をしていた。そこに友人たちからの着信があり、出てもないのに勝手に繋がってしまう。不審に思いながらもブレアたちはSkypeで会話をしていた。しかし、その中に見知らぬアカウントが。正体不明のアカウントはローラとして話しかけてくる。誰もがアカウントの乗っ取りで悪質ないたずらだとその存在を信じなかったが…。

 

※Skype(スカイプ)…マイクロソフトが提供するインターネット電話サービス。

 

● 出演

ヘザー・ソッサマン、シェリー・へニッヒ、モーゼス・ストーム、レニー・オルステッド、ウィル・ペルツ、ジェイコブ・ワイソッキー、コートニー・ハルヴァーソン

 

あなたのSNSに彼女が現れたら必ず、死ぬ!?

まずは予告編を見てください!!

 

ひぇぇ…恐ろしい。

私もここ最近SNSを使うのが怖いです(笑)

 

SNSにローラ・バーンズが現れたら…。

 

ちなみに予告編にもあった通り、

ローラのアカウントは実際に存在します!!

ローラ・バーンズ Facebook

まぁ本当に呪われることはないはずです!!(笑)

私も怖かったけど見てきました!!

 

ちなみにTwitterにもこんなアカウントが!!

ちょっと和みますね(笑)

いじめはSNSをも動かすので絶対だめです!!

 

映画は全てパソコンの画面だけ!?

640

出典 : 映画.com

 

え!?ってなりますよね…。

予告編見て分かった人もいると思いますが、

舞台はほぼパソコンの画面で構成されています!!

ここが新感覚サイバーホラーと言われるわけなんです✨

 

SNS世代は絶対見るべき!!

私はこの映画を見て、改めてSNSの恐ろしさを知りました。

同時に、いじめがいけない事だという事もしっかり叩きつけられたので、

SNS世代の人には是非おすすめします!!

 

との声も!!

アンフレンデッドは確かに怖かったけど、

私はとても印象に残るホラー映画でした。

 

全くその通りでした!!

私も最後の終わり方はちょっとイマイチだったかな…。

でも人それぞれだと思います(笑)

緊迫感がすごくて、役者さんの演技が何よりすごかったです。

 

気になる人は是非見てみてください!!

ゆうな
Writer ゆうな
高校3年生 鹿児島県

歌と楽器とスポーツが好き♡ とにかく多趣味です!! 皆さんと共感できる、面白い記事を幅広いジャンルでお届けします!!

ゆうなの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')