【プレゼント】広瀬すず主演の映画「チア☆ダン」の試写会にご招待します♪

【プレゼント】広瀬すず主演の映画「チア☆ダン」の試写会にご招待します♪

フミコミュスタッフから♪実話をもとにした感動の青春ストーリー「チア☆ダン」の試写会にご招待します♪半年もの練習に挑んだ末に、成し遂げた結果とは―!?

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

映画「チア☆ダン」

メイン
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会
 

映画🎥「チア☆ダン」が今春🌸公開となります✨

 
本作品は、実際に2009年、福井県で起こった実話をもとにしたストーリーです🔅
チアダンスで「全米大会」を目指すため、沢山の試練を忍耐で乗り越えた生徒たちが、クライマックスで魅せるその笑顔は、今がんばっている人、そしてかつてがんばったことのある人には、きっと届くはず🌟
 
あなたの人生も応援してくれる、青春作品をこの機会にご覧ください😆🙌
 
【ストーリー】

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でサッカー部の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による、「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトで部長の彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかりだった。しかし、素人だらけのチームは、初めての大会で観客に笑われるほどの失敗をしでかす。チーム内での確執も深まり、チームの気持ちは完全にバラバラになってしまう。校長や教頭が廃部を決定する寸前、ひかりは校長室におしかけとんでもない宣言をする。「私たちアメリカで優勝します!」ポンコツチアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!

フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる――。

 
 
✨2017年3月11日(土) 全国ロードショー✨
 
 
 
 

✨主な出演者✨

〇友永ひかり役―(広瀬すず ひろせすず)

サブ02

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

チアリーダー部の一員。ダンスは未経験なため、毎日練習に励む。

 

〇彩乃役―(中条あやみ なかじょうあやみ)

 

福井中央高校のチアリーダー部JETSの部長。

 

〇孝介役―(真剣佑 まっけんゆう)

 

サブ06

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

ひかりの同級生でサッカー部。ひかりがチアリーダー部に入るきっかけを作る。

 

〇早乙女薫子役―(天海祐希 あまみゆうき)

チアダンス部の顧問であり、スパルタぶりから鬼教師と恐れられる。

 

 

見どころ🔎✅

1⃣熱血教師の確固たる思い❤

サブ05

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

実話での「チアリーダー部」の顧問である五十嵐裕子さんは、ある日、テレビであるニュースを目にしたそうです。

「いつか、こんなチームを作ってアメリカに行く!」


そう意気込んだものの、当時の福井商業高校にはチアリーダー部すらなく、素人を集め、チアリーダー部「JETS」を結成します。

 

名前の由来は、”ジェット機のように急成長するチーム”という理由のもと、作られたそうです✨

 

栄光をつかむために、スパルタ指導の下、生徒達と共に成長していく熱血教師を演じる天海祐希の演技はみどころです✨

 

2⃣スパルタ練習にも耐え抜く生徒達

サブ07

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

顧問の早乙女薫子がスパルタ指導をするのは、厳しさ故の指導という意味合いだけではありません。

生徒たちの背中を後押ししたい―そんな想いを胸に秘めた指導を受け、次第にチアリーダー部の部員のダンスには躍動感が出始めます。

「前髪禁止!ネイル禁止!!恋愛禁止!!!」の厳しい規則に耐え抜き、練習を重ねる部員たち。

顧問と部員の想いが一体化した瞬間は、見逃せません!!

 

 

3⃣舞台はアメリカ!

サブ03

(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

 

実話は、「全米大会で優勝した」としていることから、本作品の撮影もアメリカのサンディエゴで行われています。

 

チアリーダー部「JETS」のメンバーはど素人の集団だった彼女たちという設定のもと、今回はなんと半年もの練習に励み、撮影を重ねるごとに、チームワークが一体化していったそうです!😳

 

劇場の中で繰り広げられるパフォーマンスはどんなに素晴らしいものなのでしょう!?✨

公開が楽しみですね😉💓

 

 

🎀試写会情報🎀

 
サブ01
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会 
 

3月4日(土)に行われる試写会の招待状を、15組30名様にプレゼントいたします

 

この機会にぜひご覧ください✨✨

 

👇詳しい情報はこちら👇

日 時:3月4日(土)18:00 開場 /18:30 開映
場 所:有楽町朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1)
招待人数: 15組 30名様

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※会場までの交通費は個人負担となります。

 

応募方法

応募フォームから応募してね!

応募フォーム

 

🕙応募締切🕙
2017年2月22日(水)12:00🔔

※当選は試写状の発送をもってかえさせていただきます。

 

今すぐ応募してね!!💨

 
 
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')