【プレゼント】亀梨和也・土屋太鳳共演の映画「PとJK」の試写会にご招待します♪

【プレゼント】亀梨和也・土屋太鳳共演の映画「PとJK」の試写会にご招待します♪

フミコミュスタッフより♪恋愛に疎い女子高生が恋した人は警察官!?一見普通の恋愛とは異なった設定にキュンキュンすること間違いナシの映画、「PとJK」の試写会にご招待します♪

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム
 

映画「PとJK」

ロゴ
(C) 2017 「PとJK」製作委員会
 
 
 
別冊フレンドで連載中の大人気作「PとJK」が待望の実写化🎥をすることになりました😳
 
マンガは、2016年の時点で累計発行部数260万部を突破しています🙌
 
ドキドキハラハラな恋愛を描いた本作品は、見どころ満載で目が離せません🔅💓
 
 
 
 
【ストーリー】
女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?
 
❤監督:廣木隆一
廣木監督_R
 (C) 2017 「PとJK」製作委員会
 
❤脚本:吉川菜美
❤ 原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載)
❤制作プロダクション:ザフール
❤企画・配給:松竹株式会社
 
 
✨2017年3月25日(土) 全国ロードショー✨
 
 
 

 主な登場人物

 
 
〇佐賀野功太役―亀梨和也(かめなしかずや)
 
26歳。音尾警察署地域課所属。音尾交番勤務。
合コンでカコを好きになるが、職業柄未成年との交際は出来ず、最終的にはプロポーズして夫婦となる。
 
 
〇本谷 歌子役―土屋太鳳(つちやたお) 
仮メイン
(C) 2017 「PとJK」製作委員会
 
音尾高校の1年生。
年齢を偽って参加した合コンで知り合った功太を好きになり、告白し、恋が実り、功太と結婚することになる。
 
 
 
 
〇大神 平助役―高杉真宙(たかすぎまひろ)
10235_DSC00087
 
(C) 2017 「PとJK」製作委員会
 
音尾高校普通科1年生。カコのクラスの問題児。警察官である功太をかねてより目の敵にしており、危害を加えようとすると、功太をカバッたカコにケガを負わせてしまう。
 
 
 
〇矢口三門 役ー玉城ティナ(たましろてぃな)
 
音尾高校普通科1年生。カコの親友。三姉妹の末っ子。姉に誘われた合コンが、カコと功太が出会うきっかけとなった。
 
 
 
〇永倉二郎役―西畑大吾(にしはただいご)関西ジャニーズJr.
 
カコのクラスメイト。クラスの愛されキャラ。
 
 
〇小森 ふみ役―大政絢(おおまさあや)
 
音尾警察署地域課所属。音尾交番勤務。
 
 
〇山本修一役―田口トモロヲ(たぐちともろを)
 
音尾警察署地域課所属。音尾交番勤務の功太の上司。
 
 
〇本谷誠一役―村上淳(むらかみじゅん)
 
〇本谷陽子―ともさかりえ
 
 
 

見どころ✅

1⃣純粋な女子高生、カコ🍬

11687_DSC08854_r

(C) 2017 「PとJK」製作委員会

 

功太に恋するあまり、ひたすら突っ走るカコ🙌

一見、現実離れしたように思われるストーリーも、好きな人を思ってこんなに夢中になれるカコをみていると、なんだかキュンキュンしますよね✨

 

女子の憧れでもあると思います!😳💓

 

2⃣大神との関係

15018_DSC03835_h

(C) 2017 「PとJK」製作委員会

 

先ほどもご紹介したように、不良少年として登場する大神は、警察官である功太をかねてより目の敵にしており危害を加えようとします💥

 

しかし、功太をカバッたカコがケガをするという結果になってしまったことをきっかけに改心をする大神。

それ以来、カコのクラスメイトとして接していくうちに、大神はカコのことを好きになってしまいます。

 

波乱万丈な結婚生活に悩むカコを慰める彼を目の前に、心が揺らぐ彼女は功太と大神どちらを選ぶのでしょうか😳

 

ドキドキな展開ですね😣❤

 

 

🎀試写会情報🎀

ロゴ

(C) 2017 「PとJK」製作委員会

 

3月5日(日)に行われる試写会の招待状を、5組10名様にプレゼントいたします

 

👇詳しい情報はこちら👇

【日 時】 3月5日(日) 開場18:00/開映18:30
【会 場】 日本消防会館(ニッショーホール)
     (東京都港区虎ノ門2-9-16)
【招待人数】 5 組 10 名様

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※会場までの交通費は個人負担となります。

 

応募方法

このフォームから応募してね👇

応募フォーム


🕙応募締切🕙
2017年2月21日(火)12:00🔔

 

試写会の当選は発送をもってかえさせていただきます。

今すぐ応募してね!!💨

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')