【プレゼント】映画「一週間フレンズ。」試写会にご招待します♪

【プレゼント】映画「一週間フレンズ。」試写会にご招待します♪

一週間で一部の記憶を失ってしまう香織に恋をした祐樹。何度もアプローチをするが、微妙な距離感を感じながら二人の距離は縮まっていく。切ない恋愛を描いた「一週間フレンズ。」の試写会のご招待します!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

映画「一週間フレンズ。」

 s_映画『一週間フレンズ。』:本ポスター

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

川口春奈・山﨑賢人W主演の映画、「一週間フレンズ。」が来月公開スタートします🙌

 

原作は、葉月抹茶さんの「一週間フレンズ。」📖(ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)です💓

★原作漫画「一週間フレンズ。」:コミック1巻書影

©2017 Matcha Hazuki/SQUARE ENIX

 

恋愛マンガということもあり、読まれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか💭

電子書籍などでも気軽に読めるので、劇場公開前に予習しておくことをおススメします☺✨

 

また、アニメ放送(2014年4月~6月)や舞台公演(2014年11月14日~11月24日)なども行われました✨

今回の映画化では、いっそう人気を集めることでしょう🔅

 

【あらすじ】

高校2年の長谷祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。

が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。

それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。

二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。

そんなある日、香織の過去を知る転入生が現れて―。

 

 

✨2017年2月18日(土)全国ロードショー✨

監督:村上正典 

脚本:泉澤陽子 

配給:松竹株式会社 

 

公式サイト

 

公式Twitter

 

公式Facebook

登場人物

 藤宮香織ー川口春奈かわぐちはるな)

1wf_Still002 (1)

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

本作のヒロインで、祐樹のクラスメイト。

小学生時代にある出来事が原因で「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」という障害を持ってしまった。それ以来人付き合いをしたがらなかったが、クラスメイトと徐々に打ち解けるようになっている。友人との記憶は週末にリセットされ、月曜の登校時には記憶がない状態になっている。

普段はクラスで冷たい人を演じているが、心を許した相手には人懐っこい本来の顔を見せる。

長谷に対しては、別の女の子と親しそうに会話をする所を見ると強い嫉妬を感じるなど、無自覚ではあるが異性として意識している。

 

長谷祐樹ー山﨑賢人(やまざきけんと)

1wf_Still002 (2)

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

主人公。高校2年生で香織と仲良くなりたいと考えている。

純粋で真っ直ぐな性格で、いつも香織のことを気にかけているが、その単純さから、将吾に考えを読まれることが多い。 香織の幼馴染である一(はじめ)の登場以降、自分が香織に対してできることは何もないのではと考えるようになる。 その為、一と香織の仲を取り持つなど自分の中にある感情を押し殺し前ほど香織と積極的に関わることをさけている節がある。

 

桐生将吾ー松尾太陽(まつおたかし)

②桐生(松尾太陽)

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

祐樹の親友。いつもテンションが低く、思ったことはズバズバ言うタイプだが面倒見が良く奥手な祐樹や香織に助言をして助けている。授業中いつも寝ているが、成績優秀で雑学にも詳しい。

実は女子に人気があるが、将吾本人は実姉妹のせいで女子が苦手。

 

他出演者:上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、国生さゆり、甲本雅裕、戸次重幸、伊藤沙莉、岡田圭右(ますだおかだ)、岩瀬亮

 

作品の見どころ

 

①勇気を出して香織のもとへ

s_1wf_001_blue_s_トリミング

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

高校1年の3学期に転入してきた香織は、人と関わろうとせず、いつも1人でいました。

香織を初めて見かけた日から心惹かれるようになった祐樹は、勇気を出して「友達になってください😳」と手を差し出すも、あえなく玉砕をしてしまいます😢。

その後、何度も屋上で昼食を1人で食べる彼女のもとを訪れるが、返事は「無理」のひと言。

それでも諦められず、自分の元へ来る祐樹を見て、香織も次第に心が惹かれていきます

 

祐樹は一途な努力家なのだということが繰り返し伝わってくるシーンです‼😯

 

②交換ノート

s_25日解禁_場面写真④

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

香織が記憶障害を持っているという事を知った祐樹が考えた末に考えついた先は、1冊の交換ノート📔でした。

そして、渡した場所は、やはり香織のいる「屋上」。

2人にとって、屋上思い出の場所となります。

 

この日記のおかげで、香織は徐々に周りのことを記憶できるようになっていきます。

25日解禁_場面写真③

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

交換ノート📔を選ぶシーンでは、香織に想いを巡らせながら、ノートを渡す日を心待ちにする祐樹の姿が伺えます。

このシーンをみたら、きっと純粋で青春な恋愛を応援したくなることでしょう🙊💓

 

③幼馴染の登場

s_修正blue3_01387_DSC3214_オレ消し

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

しかし、そんなひと時も束の間。

ある日、香織の小学校の頃のクラスメイトの九条一が転校してくると、香織の様子が急変し、祐樹によそよそしい態度をとるようになります。祐樹は、一と香織が仲良くしているのを目にして、「自分には何もできないのかもしれない」という思いを抱くようになります。

 

「過去のある事件」が原因で香織は記憶喪失となりましたが、その事件と一が関係しているのではないかという話が浮上します。

香織と祐樹の関係はいったいどうなってしまうのでしょう?そして事件の真相は…!?

 

気になった方は映画でご覧ください☝‼

 

🎀試写会情報🎀

 

映画『一週間フレンズ。』:ロゴデータ

©2017 映画「一週間フレンズ。」製作委員会

 

 

2月10日(金)に行われる試写会の招待状を、30組60名様にプレゼントいたします✨

 

👇詳しい情報はこちら👇

■日時:2月10日(金)開場18:00/開映18:30(上映時間:2時間)

 

■会場:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1 – 11 – 1 読売会館7階)

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※会場までの交通費は個人負担となります。

 

応募方法

・件名に『一週間フレンズ。』と入力して本文に必要事項を記入して
宛先のアドレスにメールしてください☺💕。

 

🌟必要事項🌟

・氏名
・年齢(学年)
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス

💌宛先💌
support@fumi23.com


🕙応募締切🕙
2016年2月2日(木)10:00🔔

 

今すぐ応募してね‼

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')