【プレゼント】映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」試写会にご招待します♪

【プレゼント】映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」試写会にご招待します♪

フミコミュスタッフより♪「ひるね姫~知らないワタシの物語~」の試写会にご招待します♪寝ることを特技とする森川ココネが夢の世界とリアルの狭間を行き来する不思議な旅にでる―!?豪華キャストにも注目です!!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」

hirune_no2poster_okset_1116_3

©2017 ひるね姫製作委員会

 

映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」がこの春公開されます☺🙌

 

監督とシリーズ構成を兼任した『攻殻機動隊 S.A.C.』や、『東のエデン』『精霊の守り人』など、重厚な世界設定を駆使して人間ドラマを創作してきた、

神山健治監督が描くオリジナル長編アニメーション映画となっております🔅

 

さらに、後ほどご紹介する豪華キャストにも注目です‼

 

 

あらすじ:岡山県倉敷市で父親と二人暮らしをしている森川ココネ。平凡な女子高生が唯一の特技としているのは、「昼寝」であった。

このところ、彼女は毎晩同じ夢を見るようになる。

そんな彼女の様子を目の当たりにしている不愛想で無口な父は、自動車の改造に明け暮れていた。

時が変わってオリンピックが3日前にせまった2020年、ココネの父親は突然逮捕され、東京に連行されてしまった。

次々と浮かび上がる謎を解明しようと、ココネは幼馴染の大学生モリオを連れて東京へ向かう決意をする。

そして彼女がいつもみている「夢」が、事件を解決するカギだと気づく。

そんな彼女が大きな冒険の末に見つけた小さな真実とはー!?

 

❤音楽:下村陽子

❤主題歌:「デイ・ドリーム・ビリーバー」森川ココネ(ワーナーミュージック・ジャパン)

❤キャラクター原案:森川聡子

❤作画監督:佐々木敦子・黄瀬和哉 

❤ハーツデザイン原案:コヤマシゲト

❤クリーチャーデザイン:クリストフ フェレラ

❤音響監督:はたしょう二

❤制作プロダクション:シグナル・エムディ

❤配給:ワーナー・ブラザース映画

 

2017年3月18(土) 全国ロードショー

 

映画公式サイト

 

登場人物・出演者

 

先ほどチラッと「豪華キャスト」とご説明したのですが、、、

なんと主人公の森川ココネ役を演じるのは、今女優として引っ張りだこの高畑充希(たかはたみつき)さんです😳🌟


さらに他の登場人物を、順を追ってご紹介していきます☝😎

 

モリオ役満島真之介(みつしましんのすけ)

ココネに引っ張られながらも、きちんと彼女を守る純粋な男の子。

 

森川モモタロー役口洋介(えぐちようすけ)

ココネの父親。口数は少なく、ココネに対しては不愛想。

 

渡辺役古田新太(ふるたあらた)

自動車会社「志島自動車」の取締役。モモタローを陥れようとたくらむ人物。

 

ジョイ役釘宮理恵(くぎみやりえ)

森川ココネの相棒でもある犬のぬいぐるみ・ジョイ。普通のぬいぐるみだが、映画の中では重要なカギを握る。

 

雉田役前野朋哉(まえのともや)

モモタローの悪友。

 

志島一心役高橋英樹(たかはしひでき)

自動車会社「志島自動車」の会長。

 

見どころ

その1、平凡な女子高生

【サブ1】An-0190-t0_0016

©2017 ひるね姫製作委員会

 

ココネは、超能力者でもなく、予知能力があるわけでもなく、「平凡な女子高生」という設定がポイントなのではないかと思います。

普段から、授業中も眠ってしまうほど「昼寝が好き」

 

そんな彼女の特徴が、どのように冒険心を湧き起こさせるのか?と疑問に思う所でしょう。

芯が強く、前向き志向な彼女は、思いもよらなかった事件を目の当たりにし、勇敢に立ち向かっていくのです👏

 

その2、同じ夢を繰り返し見る

【サブ8】An-0481-t0_0035

©2017 ひるね姫製作委員会

 

毎日同じ夢を見るのは、何故でしょう?

それほど強く思い入れがあるからなのでしょうか?

それとも、何かが起こる前兆なのでしょうか?

いずれにしても、どの夢を見るかというのは、選択できないものですよね。

 

進路や友達のことで沢山思い悩む中、ココネの毎晩見る夢が妙に「リアル」であるというのも、事件を考えるきっかけとなります。

 

彼女にしか成し遂げられない、「夢」という武器をどのように駆使していくのか、思わず息を飲んでしまいますね😳💦

 

その3、彼女を巡る様々な関係性

【サブ3】HiruneHime_SMT_Manner_CM_2

©2017 ひるね姫製作委員会

 

映画では、父であるモモタローや、同級生であるモリオと、会話をするシーンが沢山登場します。

やり取りを通じて、思春期である高校生のココネの心情はどのように変化をしていくのでしょうか??

 

 

度々登場する波乱万丈なシーンに目が離せません😯💭

 

また、様々な場面で登場する倉敷市児島の各所は、地元で暮らす人はもちろん、そうでない人も楽しむことができるように、繊細に描かれています🗾🌟

そして、「岡山弁」は、その土地独特の雰囲気が伝わってきて、作品の大きな魅力となっているのです👏

🎀試写会情報🎀

『ひるね姫』メイン (1)

©2017 ひるね姫製作委員会

 

今回ご紹介した、映画、「ひるね姫~知らないワタシの物語~」の試写会招待状を、20組40名様にプレゼントいたします✨

 

👇詳しい情報はこちら👇

■日時:3月9日(木) 18:00開場/18:30開演
■会場:よみうりホール
   (東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
■組数:20組40名様

 

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※会場までの交通費は個人負担となります。

 

応募方法

・件名に『ひるね姫』と入力して本文に必要事項を記入して
宛先のアドレスにメールしてください☺💕。

 

🌟必要事項🌟

・氏名
・年齢(学年)
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス

💌宛先💌
support@fumi23.com


🕙応募締切🕙
2017年2月24日(金)17:00🔔

 

今すぐ応募してね!!💨

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')