【来春公開!!】ディズニー最新作映画 モアナと伝説の海 試写会に行ってきました!

【来春公開!!】ディズニー最新作映画 モアナと伝説の海 試写会に行ってきました!

この春、ディズニーからまたまた新作映画が登場します❤話題になること間違いなしなこの映画を一足先にチェックしましょう♪♪

ゆうみぃ
ゆうみぃ

【来春公開!!】ディズニー最新作映画 

 

来年の春に『アナと雪の女王』『ズートピア』のディズニー映画の最新作 『モアナと伝説の海』が公開されます 

一足先に試写会に行った人からは絶賛の嵐💕

 

 

私も曲が好きになりました!これから観る人も字幕でみてほしい。。。

 

 

英語版モアナ本当におすすめです!

 

そして、その映画を私も一足先に観てきました!(ネタバレはしないので安心してください♪)

 

1480377406947

出典 Disney Movie

Story 

海に選ばれた少女モアナ──海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。

 

キャスト

アウリィ・カルバーリョ:モアナ

ドウェイン・ジョンソン:マウイ

テムエラ・モリソン:トゥイ

レイチェル・ハウス:タラおばあちゃん

ニコール・シャージンガー:シーナ

ジェマイン・クレメント:タマトア

アラン・テュディック:ヘイヘイ

 

みどころポイント1 モアナのの歌声

 

16歳で主役に選ばれたアウリィさん 彼女の歌声がすっごく綺麗なんです!!

 

英語だから何を言ってるかは半分くらいしか分かりませんが、声が透き通っていてこの映画と合ってる

 

私の1番のお気に入りは海の上で歌うシーン! 歌声が海と一体化している感じがすごく好きです(*^^*)

 

映画でこの歌を歌うまでの流れを知った上で聞く方がこの歌の良さが伝わるとは思いますが、予告動画でも流れているので聞いてみてください♪♪

 

 

ちなみに、今年のゴールデングローブ賞の主題歌賞にノミネートされています

 

みどころポイント2 映像が綺麗

 

この映画でもっとも注目されているのが、“映像美”

 

特にモアナの幼少期、“海に愛される”特別なチカラを驚きの映像美で表現する映像がコレ↓↓

 

 

今までのディズニー映画も綺麗な映像でしたが、今回はずば抜けて綺麗な感じがします

 

予告編動画にはないのですが、最後のテ・フィティのシーン

 

心が豊かになりそうな映像で色彩豊かで素敵でした!

 

モアナと伝説の海 公開は来年の3月10日です♪♪

 

 

全米では公開初日に『アナと雪の女王』や『塔の上のラプンツェル』を超えた圧倒的なオープニング成績を叩き出し、初日だけで1568万ドルを突破。また、公開5日間の成績は『ズートピア』を超える結果となっています。

 

この春日本でも話題になること間違いなし

 

ぜひ観てみてください😍

 

ゆうみぃ
Writer ゆうみぃ
高校3年生 東京都

趣味はカフェ巡り?でも、あと5kgぐらい痩せたいな~と何年も思っているゆうみぃです。 ダイエットやグルメなことを紹介していきます(’-’*)♪

ゆうみぃの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')