今のうちに知っておこう!次、必ずブレイクする女優3人!!

今のうちに知っておこう!次、必ずブレイクする女優3人!!

演技もうまく、私服もオシャレな「次必ずくる女優」3人を、出演作品や彼女たちのオススメブランドと共ともに紹介していきます。

Akemi
Akemi

2016年も残り4ヶ月!

t18

出典:We Heart It

 

2016年放送されるドラマも後1クールでおしまいですね…

とにかく1年が早い…。

 

今回は、ドラマやCMで少し話題になっている「次、必ずくる若手女優」を紹介していきます。

 

芳根京子(よしね きょうこ)

2月28日生まれの19歳

 

t1

出典:We Heart It

 

 

2013年にフジテレビ系ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビュー。

 

 

若手俳優が沢山出演していたTBSドラマ「表参道高校合唱部!」で去年主演を務めていました。

 

t2

出典:TBS

 

私が知る気かっけとなったのは志尊淳主演の映画「先輩と彼女」でヒロインを務めてからです。

 

 

19歳にしては少し童顔かな~なんて気もします。でもかわいい♡

 

 

またブログに登場する私服がかわいいと話題になっています。

t3

出典:We Heart It

 

本人曰く…『カジュアルなものが好きらしく色はモノトーンが多い』らしいです。

好きなブランドは『JEANASIS(ジーナシス)らしいです!

 

t4

出典:EYESCREAM.JP

 

私もこのブランド好きで何着か持っています。

柄がなくてもシンプルでかっこいい服がとても多いのでJEANASISの服は大人っぽく着こなせますよ♡

 

JEANASIS

 

 

そして、今年2016年の10月から朝ドラ「べっぴんさん」で主演を務めます。

t5

出典:芳根京子公式ブログ

 

朝ドラに出れば必ず売れると言われているように、過去出演された方はみんな有名になられた方ばかりです。

朝ドラが終了する2017年にはきっと名前が広まっていると思います。

 

芳根京子公式ブログ

 

永野芽郁(ながの めい)

9月24日生まれの16歳。(←私と同い年…)

t6

出典:STARDUST

 

2010年に日テレ系ドラマ「ハガネの女」では主人公の小学生時代の役で女優(子役)デビュー。

 

これまで10作品以上のものに出演していましたが特に話題となったのは、鈴木亮平主演映画「俺物語!!」でヒロインを務めた時でした。

t8

出典:We Heart It

 

また月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では有村架純の同僚役として実年齢より上の22歳の役を演じていたり、今シーズンは深夜ドラマ「こえ恋」主演を務めていたりします。

t9

出典:こえ恋

 

「俺物語!!」「こえ恋」を見てみたのですが、まず思ったのが演技がうますぎる!!え、私と同い年だよね?って思ってしまうほど表現が豊かでとても純粋さが溢れた演技をしています。

 

喋り方であったり表情や仕草、細かいところまで役に応じて徹底的に演じているところが凄いです。

 

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の困ったちゃん役からは想像できなかったので同一人物だと知った時は驚きました。

 

個人的な意見ですが、10代で主演ドラマを持つと結構な確率で売れると思います。

 

 

例えば、堀北真希であったり井上真央などは…

大ヒットドラマとなった「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「花より男子」当初、

17.8歳で主演を務めています。

t10

出典:We Heart It

 

そしてモデルさんということもありインスタで登場する私服がオシャレ☆

t11

出典:STROBO

 

本人曰く…『カジュアルな服が好き。こだわりは、さし色小物を必ず入れること。』らしいです。

好きなブランドは『自身がイメージモデルをしているrepipi armario(レピピアルマリオ)古着も好き』らしいです!

 

古着巡りは楽しいですよね。良いものを見つけた時の嬉しさはたまりません♡

 

repipi armario

 

今年の4月からは、このCM出れば売れると言われているカルピスウォーター」のCMに出演中!

 

 

今年9月公開予定映画「キング・オブ・エジプト」で初の吹き替えを担当していたり

 

2017年には映画「ピーチガール」にも出演するとのことです。

 

永野芽郁公式ブログ

 

平祐奈(たいら ゆうな)

11月12日生まれの17歳

 

t13

出典:平祐奈ブログ

 

2011年に映画「奇跡」のオーディションに合格したことで芸能界入りし女優デビュー。

 

2015年には日テレ系ドラマ「JKは雪女」主演を務めました。

t14

出典:ディレクターの目線blog

 

「JKは雪女」早速見てみました〜!

深夜ドラマなので短く見やすかったです。

コメディドラマで雪女、実年齢143歳を演じています。

t15

出典:music.jp

コメディができる若手女優は今後、強い気がします!

目鼻がとってもくっきりしているので悪女とかも似合いそうです。役幅の広い女優になる気がします。

 

 

また、次くる若手女優が必ず出演すると言われているJRの「SKISKI」のCMにも出演していました。

 

山本舞花さんと息の合った演技はとても良かったです。

30秒のCMなのに続きが気になるドラマ的な内容のCMって良いですよね♡

 

 

そしてTwitterやブログで登場する私服がオシャレ!

上下の組み合わせ方が上級者だな〜って感じがします。

 

本人曰く…『その日の気分で服のチョイスを変える。例えばカッコイイ系の時は、革ジャンを着たり…。』とのこと。

よく着るブランドは『KAWIJAMELE(カウイジャミール)』らしいです!

t17

出典:WEAR

 

このブランドは歌手の加藤ミリヤさんがデザイナーを務めるオリジナルブランドみたいです。

着てみたいけれど少し高校生にしては値段が高いかな…と思う子も多いと思います。

 

そんな子になんと!!!

WEGOとKAWIJAMELEがコラボした商品がでていたらしく…!!!これだったら手頃にオシャレができますね。

t16

出典:Musicman-NET

 

KAWIJAMELE

 

 

公開予定映画もあるらしく調べてみると…

今年8月20日公開予定映画「青空エール」

 

 

2017年公開予定映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演するとのことです。

 

ドラマもちょこちょこと出演していますが、映画をメインに活躍していく気がします!

平祐奈公式ブログ

 

今のうちにブログをチェック!

女優さんだからなのか…3人とも私服がとってもオシャレ☆ 大人っぽい…。

私も見習わなければ…。

 

紹介した3人の女優さんそれぞれ、これから始まるドラマや映画があるのでぜひチェックしてみてください。

これからの活躍に目が離せませんね!

Akemi
Writer Akemi
高校3年生 東京都

年がら年中、映画とドラマばっか見てます… エンタメネタの記事からJK受けする記事まで幅広く書いていこうと思います! Twitter→@akemi_hosaka instagram→@akemi_hosaka

Akemiの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')