【6月18日公開!】思わず見たくなっちゃう、あの人気俳優2人が出演する恋愛映画って!?

【6月18日公開!】思わず見たくなっちゃう、あの人気俳優2人が出演する恋愛映画って!?

今月公開される映画「MARS」の主題歌を、Kis-My-Ft2が歌っているのを聴いた子も多いと思います♪今回は、気になる映画の詳細をご紹介します☆

まひるん
まひるん

「MARS」(マース)って??

og_image
出典:日テレ

『MARS』(マース)は、マンガから始まって、2004年には台湾で、2005年には日本でドラマ化されていました!!

日本だけじゃなくて、台湾でも放送なんてすごいですよね!!私は今回の劇場の宣伝でMARSを知ったのですが、

すでにドラマから知っていた子は、待望の映画化かもしれませんね!!


公式サイト

どんなストーリーなの??

海で奇跡的に出逢った零とキラ。過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性」に強い憧れを抱いていた。牧生にとっても「たったひとりの存在」だった零への行き過ぎた想いは、純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた─。

出典:MARS

ストーリーを見る限り、普通の恋愛映画と違う!?∑(゜Д゜)

過去に何か秘密があるみたいです!!凶暴ってどんな感じなんだろう・・・?

ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか気になっちゃいますね・・・。

誰が出てるの??

主役はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)くん。

 

樫野零(かしのれい)という高校生役。

バイク好きで学園のスター的存在だが、弟の死を経験し、心に闇を抱え、孤独に生きている。

「今が楽しければいい」という気持ちで日々の生活を送りながら、怒りに火がつくと自分では抑えられなくなる激しく凶暴な一面も持っている。

 

133.H
出典:STAR DUST

もう1人の主役は窪田正孝(くぼたまさたか)君。

窪田君は藤ヶ谷君演じる零の死んだ弟・聖(せい)の親友、桐嶋牧生(きりしままきお)役。

一見変わっている転校生で小さい頃からなかなか人に理解されずひとりぼっちだったけど、かつて出会ったころの零の残酷な凶暴性と生き方に同じオーラをを感じ、今でも強い憧れを抱く。


amg_imagebig
出典:avex management

ヒロインは飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん。

麻生キラ(あそうきら)という過去のトラウマが原因で心を閉ざしている女子高校生役。

藤ヶ谷くん演じる零と出会い恋に落ちたことで次第に心を開くようになる…

 


藤ヶ谷君と窪田君の共演って、なかなかレアじゃないかな!?と思います(^ω^)まりえさんは最近、モデルとしても女優としても活躍してますよね!!

少しサバサバしてるギャップが好きです(*´ェ`*)!

他にも前田公輝君、山崎紘菜さん、稲葉友さん等、豪華キャストが出演します☆

 

主題歌は、Kis-My-Ft2の『Gravity』!

28158-kismyft2-wkz4
出典:jpop asia


6月7日から全国のカラオケDAMの対応機種設置店で映画の「今だけクリップ」が配信されているみたいです♪

映画を見る前にカラオケで映像を観ちゃうのもありかも?♡

私は先週カラオケで聴いてきたんですけど、曲名とは一転、重さを吹き飛ばす歌詞でしたd(´∀`)!!

 

みたい映画がない~と思ったら・・

large (2)
出典:We Heart It

「見たい映画がないなぁ」

「変わった恋愛映画が見たい!」

と思った子は是非「MARS」をおすすめします☆

実際私は劇場予告と、映画館前の広告画面をみてクライマックス付近の窪田君の名演技に

「おっ!」と思ったので、今週見て来ようと思います♪♪

感動するらしいので、タオルは必須かも!?(笑)

いつから公開するの??

76_main_img
出典:大阪ミナミの戎橋筋商店街

6月18日にすでに公開されています!



上映は全国の映画館で行われているので、公式サイトでチェックしてみてください(・ω・)ノ

公式サイト

まひるん
Writer まひるん
北海道

プチプラ♪やってみたシリーズが大好き( ´ ▽ ` )ノ 「今すぐできちゃう」!ネタも更新していきます☆

まひるんの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')