オファーが止まらない!!イケメン若手俳優「菅田将暉」の魅力を出演作品から徹底分析!

オファーが止まらない!!イケメン若手俳優「菅田将暉」の魅力を出演作品から徹底分析!

2016年1番忙しいであろうイケメン俳優「菅田将暉」の魅力をお伝えします!プライベート情報から出演作品情報まで幅広く紹介します。

Akemi
Akemi

今年1番忙しいイケメン俳優

皆さんやっぱり「イケメン」ってワードには敏感ですよね?
私は常に敏感です…
最近では「イケメン」=生きがいみたいになっていますが…
私の話はさて置き…

今回は、今若手で1番忙しいであろうイケメン俳優「菅田将暉」の魅力を紹介していきます。 su1 出典:We Heart It

【俳優】菅田将暉

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され芸能界デビュー。

翌年2009年、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を勤める。 su2 出典:We Heart It
めちゃくちゃ可愛すぎる…
女の子みたい。(笑)
女の子と言ったら…2014年に公開された「海月姫」での女装姿が話題になりましたよね!! su3 出典:We Heart  It
10キロ以上この役をやるために痩せたらしいです。
ストイックですし、美人すぎるし…何も言葉が出ません…。

その後も数々の作品に出演しつつ…
私のおすすめドラマは35歳の高校生です!
2013年、俳優菅田将暉の大きなターニングポイントとなる作品「共喰い」で主演を務め日本アカデミー新人賞を受賞。 共喰いチラシ004再入稿(修正02).indd 出典:映画.com
それからがマジやばいです!!
止まるに止まらない菅田ブームって感じです。

朝ドラ「ごちそうさん」にでたり、深夜の人気ドラマとなった「民王」の主役を務めたり…
去年は、大ヒットを決めた「暗殺教室」で髪を赤くしカルマ役を熱演したりと2015年は計4本の映画に出演していました!! su4 出典:We Heart It

大のダウンタウンファン

先日放送された「ダウンタウンなう」で、今まで共演をNGし続けてきた大ファンだというダウンタウンと初対面しました。 su5 出典:お笑いナタリー
番組内で菅田将暉からダウンタウン宛に、8枚のダウンタウンへの想いを込めた手紙を本人を前に読み号泣…。

リアルタイムでその番組見てたのですが、誇らしくなっちゃって親目線でなんか見てしまいました(笑)

ファッション好き

ファッションが好きで大の古着好きとのこと。 su7 出典:We Heart It
すごく個性的な服を着ていて問題のあるレストランで共演した東出昌大からは「もし、僕に娘がいて、彼氏があんなんだったらぶっとばしますね」と言われてました(笑)

外では下駄を履いて出かけることもあるらしいです。
けれど、個人的には結構好きなファッションスタイルです!

熱愛報道!?

弟思いだったりと性格もよく仕事に対してもストイックで…なにより「イケメン」。
いやいや、熱愛報道あってもおかしくないでしょ?? って思い色々調べると…ありました!二階堂ふみと撮られている!!! su6 出典:We Heart It
テレビとかでも最近では菅田将暉のフライデーネタが話題になってますが、本人曰く二階堂ふみは家族みたいなもので付き合ってはいないとのこと。

もし付き合っていたら付き合っています!ってはっきり言うと言ってました。
堂々としてますねぇ〜コソコソ感がなくかっこいい♡

気になる今年の出演映画

今年は菅田くん計9本の映画に出演中!2017年にも「帝一の國」という主演映画が1本決まってます!

2016年1月9日
「ピンクとグレー」 su7 出典:モンキー的映画のススメ

2016年3月5日
「星ガ丘ワンダーランド」 poster2 出典:星ガ丘ワンダーランド

2016年3月25日
「暗殺教室〜卒業編〜」 su9 出典:YU@Kの不定期村

2016年5月2日
「ディストラクション・ベイビーズ」 su9 出典:シネマトゥデイ

2016年6月25日
「二重生活」 su10 出典:CINRA.NET

2016年7月2日
セトウツミ
su11 出典:映画.com

2016年10月15日
「何者」 su12 出典:東宝

2016年10月29日
「デスノート」 146225956170091540180 出典:映画のチラシ2

2016年秋公開
「溺れるナイフ」 news_xlarge_oboreru_main 出典:音楽ナタリー
凄い出演作品の数…。
個人的には二重生活と溺れるナイフが楽しみです♡
溺れるナイフの金髪とても好きです。
見るたびに髪型が変わったり髪色が変わったりするイメージがとても強いですがどれも似合っちゃう辺りやっぱりイケメンだからなのかな〜なんて思ったり。

今シーズンは月9「ラブソング」で主役のさくらに惚れている空一役を熱演中!! su15 出典:情報発信部屋303号室

また9月からamazonプライム・ビデオより「宇宙の仕事」に出演するらしいです!
ムロツヨシ主演の福田雄一が監督なので絶対面白い作品だと思います。 su16 出典:乃木恋ちゃんねる

王様とボク

私が好きな菅田くん出演の映画は「王様とボク」です。
6歳の心を持つ18歳の少年モリオを演じています。 su17 出典:シネマトゥデイ

(あらすじ)
恋人キエ(二階堂ふみ)と結ばれた18歳の誕生日の夜、ミキヒコ(松坂桃李)は子どもの頃に事故にあって以来眠り続けているモリオのことを思い出す。
そんなある日、モリオが長い眠りから目を覚ますが、心は事故にあった6歳のときのままだった… su18 出典:Cinema Cafe:net

(見どころ)
恋をしたり大学に通ったりと着実に大人になっていく自分に戸惑いを感じていたミキヒコ。
久々にモリオと再会しミキヒコが、公園で走りまくっていた無邪気な子供時代に戻っていく感じがとても印象的でした。
いくつになっても小さい時が恋しく戻りたいなと思いつつも、現実はどんどん大人になっていってしまうミキヒコと、歳はとっていくもののなりたくても心が大人になれないモリオの物語が結構ズシッときます。
子供のままでいたいと思いながらも着々と大人になっていく…
大人になったらなったできっと子供時代が恋しくなる…きっと自分もそうなんだろうなと思いました。

まだまだ期待できる菅田将暉

su19 出典:We Heart It
auのCMで出てくる「鬼ちゃん」のキャラが一躍人気になったり…
それで菅田将暉を知ったという人も多いような気がします。

色んな役をうまく役に入り込んで完璧に演じてしまう所が、沢山の若手俳優の中でも特に目立つところなのではないかなと思います。

寝るより仕事!らしいので体調が心配ですがこれからも体調に気をつけながら頑張ってもらいたいです。 菅田将暉公式サイト
Akemi
Writer Akemi
高校3年生 東京都

年がら年中、映画とドラマばっか見てます… エンタメネタの記事からJK受けする記事まで幅広く書いていこうと思います! Twitter→@akemi_hosaka instagram→@akemi_hosaka

Akemiの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')