カラオケで歌うとちょっと可愛い、ガールズバンドの曲特集

カラオケで歌うとちょっと可愛い、ガールズバンドの曲特集

カラオケでのここぞって時の勝負曲、悩みますよね。可愛く歌いたい、人と被りたくない、そんなときに使える曲をまとめてみました。

名月
名月

カラオケでの勝負曲、せっかくなら人と被らずに目立ちたくない?

large 出典:We Heart It
JKの定番スポットのひとつ、カラオケ。

ここぞってときの勝負曲、悩むよね・・・。

可愛く歌える流行の歌はたくさんあるけど、大人数で行くと選曲が被ってしまうことも。

そんなときに被りづらく、なおかつ可愛く歌えるのが・・・

ガールズバンドだ!!!

aaa 出典:We Heart It
ということで、あまり知られていなくて被りにくいけれど歌詞とメロディーがわかりやすくて可愛い曲を紹介していきます。

知られていない曲でも、歌詞とメロディーがキャッチーだと盛り上がるはず!

僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO


男の子目線の曲なのにあまりにも可愛い繰り返されるメロディ。

そして、彼女ができたことがひたすら嬉しそうな、可愛すぎる歌詞。

この曲、可愛すぎます!

純粋そうに一生懸命この曲を歌えば、みんなが和んで可愛い!って思ってくれるはず。

染まるよ/チャットモンチー


「大人だから」っていって背伸びしちゃう女の子の失恋を、きゅんとするメロディにのせた曲です。

ちょっとさみしそうに歌ったら、思わぬ一面にドキッとされちゃうかもしれません

LOVEずっきゅん/相対性理論


ささやきヴォーカル、相対性理論。

ちょっと本人に似せて歌うだけで、意外な声にギャップ萌えされちゃうかも

真似は意外と難しいから、これにチャレンジするならちゃんと練習してね!

ガールズバンドの良さがちょっとは伝わったかな?

rrr 出典:We Heart It
今回は歌いやすさ、可愛さ、キャッチーさにフォーカスを当てて紹介したけど、ガールズバンドにはかっこいい曲もたくさんあるんだよ

この記事で、興味を持ってもらえて、たくさん聴いてもらえたら嬉しいな!
名月
Writer 名月
高校2年生 東京都

なつきです。 音楽と文章とお洋服と美味しいものと歌って踊れる梨が好き。 大学受験がんばる生 読んでいて楽しい!知れてよかった!と思われる記事を書きたいです。 Twitter→@namae_natsuki

名月の記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')