山﨑賢人・野村周平etc…イケメン若手俳優が揃いに揃った新月9『すきな人がいること』を先取りしよう!

山﨑賢人・野村周平etc…イケメン若手俳優が揃いに揃った新月9『すきな人がいること』を先取りしよう!

7月スタート新月9「すきな人がいること」が5月1日に情報解禁しました。気になる夏の恋愛ドラマ、解禁された情報をJKの皆さんにいち早くお伝えします!

Akemi
Akemi

7月スタート新月9!

7月スタート新月9[すきな人がいること]が先日5月1日に情報解禁。

出演者は、桐谷美玲、三浦翔平、山﨑賢人、野村周平と今旬の若手俳優が顔を揃えました。

そして、情報解禁された5月1日の夜に「すきな人がいること」の制作発表会がLINELIVEにて生配信されました。
今回はその制作発表会の様子とともに新月9ドラマ「すきな人がいること」を紹介します! 月9ビジュアル 出典:フジテレビ
夏の月9と言ったら海でしょ!!

と思っていたら

海でした!!

海辺のレストランを舞台にラブストーリーが繰り広げられるとのこと。

またラブストーリー以外にも3兄弟のストーリーも描かれるとのことなのでイケメン3兄弟も見どころですね。

台本はこれからとの事で出演者の4人は
「やっぱり、夏の月9だし、海が舞台なので『祭り』『花火』はドラマの中に入れたいですね。」と話していたので期待したいですね。

それぞれの役柄は…?

large (2) 出典:We Heart It
櫻井美咲役 (桐谷美玲)
パティシエの仕事をしていたがある日仕事をクビに。
そんなとき初恋の相手、千秋と再開。千秋に誘われレストランで住み込みでアルバイトを始めることになる。
恋愛をしばらくお休みしていた美咲だがこの夏、3兄弟と生活をしていくうちにをしていく。

large (3) 出典:We Heart It
柴崎千秋役 (三浦翔平)
長男
美咲の初恋の相手。
美咲とはアルバイト時代からの知り合い。

large (1) 出典:We Heart It
柴崎夏向役 (山﨑賢人)
次男
最低最悪のドS
しかしレストランを支える天才シェフ、仕事は熱心でとても真面目。
美咲とは水と油の関係だったが次第に…?

large (4) 出典:We Heart It
柴崎冬真役 (野村周平)
三男
料理学校に通うお調子者のプレイボーイ

出演者の役に対しての想い

桐谷美玲
宣伝用のCMを撮影し完成した映像を見た今現在は、3兄弟の中でとても可愛さが伝わってきた野村周平演じる「冬真」推しとのこと。

三浦翔平
長男を演じるにあたって、実際の三浦さんのお兄さんを見本にしていこうと思っているとか。
実際に出演者の中でも最年長ということもあり、制作発表会時も出演者たちを仕切ったりと、とてもお兄ちゃん感が出ていました。

現場も三浦さんが皆を引っ張って行く感じになるのかな〜?なんて思いますヽ(*’ ‘*)ノ

large (11) 出典:We Heart It

山﨑賢人
今回の役柄ではドSですがプライベートでは自称ドMとのこと。笑

山﨑さんは年上俳優に囲まれ少し緊張していたのか、話していると次第に声が小さくなり三浦さんに突っ込まれたり…途中で三浦さんに助けを求めたり…スタジオが笑いに包まれていて出演者の仲の良さが伝わってきました。笑

5月末に公開される「オオカミ少女と黒王子」もドS役ですし、2016年はドS山﨑さんが沢山見られますね。

野村周平
実際の年齢的には山﨑さんより野村さん方が上ですが、ドラマの中では山﨑さんの方が年上なので「なんで山﨑賢人より年下なのか?」ということを制作発表会時、何度も口にしていました。笑
しかし、野村さんは三男らしく子供っぽさを出し可愛らしさを美咲にアピールしていき、美咲と2人になった時は男っぽさを出してみたりと、ギャップを作っていきたいとのこと。

また、今まで役柄的にどうしても不幸せな役が多いので今回ばかりは幸せになりたいと話していました。

作品への意気込み!

large (5) 出典:We Heart It
桐谷美玲
「美咲目線で進んでいく物語なので視聴者の皆さんと一緒にこの夏、胸キュンしていきたいです。」

私的にはドラマの撮影前からこんなイケメンに囲まれて…♡羨ましい限り…。

三浦翔平
「色んな愛に触れた物語です。この作品を見て「恋」に憧れを持って欲しいです。」

夏だからね〜恋したいですね♡
イケメン見ながら毎週キュンキュンさせていただきます。

large (6) 出典:We Heart It
山﨑賢人
「新しい月9の形を作っていきたいです。「すきな人がいること」が素敵だと思ってもらえるようにムーブメントを作っていきたいです。また普段は声が次第に小さくなるので、撮影中は語尾を強めに頑張ります!」

やっぱり緊張していたからか、話がまとまらず…笑
三浦さんに助けを求める姿が見受けられました。可愛らしい♡

野村周平
「この夏1番胸キュンするドラマを作っていきたいです。でも、山﨑賢人が兄貴とは…思えない。 また、翔平さんはとてもしっかりしていて仕事面でも尊敬できて「お兄ちゃん」という存在になれると思います。」

野村さんは、山﨑さんがどうしてもお兄ちゃん役というのが…気に入らないらしいです。笑
でも末っ子らしいかわいい野村さん見られるの、私は楽しみです☆

large 出典:We Heart It
山﨑さんと野村さんはドラマ「35歳の高校生」で共演していたからか制作発表会時ずっと、イチャイチャしていました。笑
水飲むタイミングが一緒だったり…息の合った演技がドラマ内でも見られたりするのではないでしょうか。

桐谷さんと山﨑さんは去年「ヒロイン失格」で共演していましたが、今度は幼なじみという役柄でなく水と油の関係らしいので、美男美女の言い合いのシーンがあったりするのかな〜なんて期待してます。笑

今回の月9、とてもバランスの取れた4人が集まったのではないかなと思います。

気になる視聴者の声は?

私も毎週必ず見ます!
いつも録画組なので今回は録画でなくリアルタイムで見たいな~ やっぱりキャストですよね♡
美男美女今年の夏が待ちきれない! もう、みんな見る気まんまんですね。
JKの支持率がとても高い俳優さんが揃ったので、7月以降の学校での話題は月9話かな~
初回の視聴率が私はとても気になります!笑

出演者の野村さんも早速ツイートしてました!

2016年夏の月9が楽しみ!!

夏!月9!海!恋!イケメン!美女!

今年の夏は楽しみですね〜♡
恋したいなぁなんて思っていましたが、私はドラマで十分かも…笑

それにしても3兄弟、皆イケメンなんて…
現実じゃ…考えられないから最高ですよね♡

誰と美咲が付き合うのか?キスシーンはあるのか?気になるところですよね♡♡
7月が待ち遠しい!早く予告がみたいです♡ すきな人がいること公式サイト
Akemi
Writer Akemi
高校3年生 東京都

年がら年中、映画とドラマばっか見てます… エンタメネタの記事からJK受けする記事まで幅広く書いていこうと思います! Twitter→@akemi_hosaka instagram→@akemi_hosaka

Akemiの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')