【これぞ癒し!】大切なぬいぐるみを復活させてくれる!ぬいぐるみ病院って知ってる?

【これぞ癒し!】大切なぬいぐるみを復活させてくれる!ぬいぐるみ病院って知ってる?

癒される!可愛すぎる!今話題の"ぬいぐるみ専門の病院"について調べてみた!本当に可愛くて見ているだけでキュンキュンしちゃいます♡

やす
やす

ぬいぐるみ病院って…?

ぬいぐるみ病院って知っていますか?
どうぶつ病院ではなく、ぬいぐるみ病院です。笑
ぬいぐるみ病院とは、ぬいぐるみ専用の病院なんです!
ずっと大切にしたいぬいぐるみですが、使っているうちにモフモフ感やフワフワ感が無くなって きてしまうのがぬいぐるみたちの運命…。
ですが!

このぬいぐるみ病院に行けば柔らかい手触りを取り戻してくれるんです!

large
出典:We Heart It
今回は、このぬいぐるみ病院の魅力について語らせていただきます!!笑

癒しって…?

ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみを治してくれる病院なのか。
なるほど…。
いや、病院なのに癒しってどういうこと!?
って、思いますよね。
私が目をつけたのはココ!
image

このホームページこそが癒しなんです!!

魅力①

ホームページが可愛すぎる!!
そう!ホームページが可愛すぎるんです!!!
ぬいぐるみに溢れてるホームページは、見ているだけで癒されます♡
さらに、ドクターやナースの方がみんなぬいぐるみとして紹介されています。
こういった小さな心遣いも癒されポイントの1つです♡
image

魅力②

大切なぬいぐるみを大切に扱ってくれる。
大切なぬいぐるみを預けるわけですから、入院中の様子なども気になりますよね!
いくら帰ってきたのがふわふわで可愛いぬいぐるみでも、入院中にぞんざいに扱われたら…なんて心配する人も多いと思います。
しかーし!!
そんな心配は無用です!
なぜなら、入院中の様子なども細かくHPや、ブログに載せてくれるのです!
image

image

これなら安心ですね!
お家よりも良い扱いをされてるかも笑
また、オプションで入院中の思い出フォトCDもあり、入院中の気になる様子から治療後の様子までの写真が入ってるCDもあるそうです。

cap_option1500 出典:ぬいぐるみ病院

魅力③

ふわふわしてるけど、説明はしっかりと。
こんなにふわふわ、ほわほわした雰囲気ですが、治療までの流れや料金についてはしっかりと説明されてます。
option-fee1200 出典:ぬいぐるみ病院
また、治療内容や治療箇所なども細かく書かれていてぬいぐるみのどこを治療されるのか、などもわかります。
とてもわかりやすく書いてあるので、気になっている人も安心です。

monshin-hyo 出典:ぬいぐるみ病院

NO 癒し NO LIFE!!!!!!!

お値段は少し高めで、新しいものを買ったほうが安いし早い!!って感じもしますが、そうじゃないんです!!!!
ずっと思い出を共にしてきたぬいぐるみと、まだまだ一緒にいたい!
そんな方に是非、オススメしたいぬいぐるみ病院。
また、HPやブログを見ているだけでも癒されるので、疲れたときはぜひ覗いてみてください♪

ぬいぐるみ病院HP ぬいぐるみ病院ブログ
やす
Writer やす
大学1年生 千葉県

アニメと漫画が大好きなオタクJKのやすまるです♡ 食べることと寝ることとコスプレがすき! みんなの気になる情報を発信します! TwitterとInstagramのフォローよろしくね☆

やすの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')