青春できていない女子よ。観たら必ず青春を味わえる、イケメンがでている映画3選紹介☆

青春できていない女子よ。観たら必ず青春を味わえる、イケメンがでている映画3選紹介☆

皆さん青春してますか?今回は、必ず青春を味わえる高校生活をテーマにした映画3本を紹介します。

Akemi
Akemi

青春している?

KC460535 出典:フォト蔵
新学期始まりましたね。
想像していた高校生活はできそうですか?

私は想像していた高校生活とは離れた1年間を過ごしましたね…。
高2は少しくらい青春っぽいことしたいですね!

結局は勉強とか部活で青春していない人がほとんどかな?

そこで!青春を映画でいつも疑似体験している私が、オススメする『青春が体験できる高校生活をテーマにした映画』を紹介します!

どの映画も、映画の中で沢山のイケメンに出会えますよ^^笑

男子高校生の日常

男子校に通う彼女のいない3人組は勉強や部活に打ち込むことなく、日々馬鹿なことをしながらダラダラとした生活を送っていた。
そんなある日隣接する女子校と文化祭を共同で開催することになるというストーリー。 201310130338209dc 出典:キッキンギョのごとごとと
私は女子校に通っているからなのか全くもって小学生の時以来、男子とかかわる機会がなく…今日まできました…。

映画では…男子ばっかだからか男子高校生たちは女子高校生が文化祭に来るだけで、一気に空気が変わる感じ!!笑
とても新鮮で面白かったです。
なんとなく映画に似た感じ自分も体験するな~って。
女子だらけなので文化祭に男子高校生とか来ると空気変わってます!!笑 
なんとなく共感しちゃったり。

とにかく映画に出てくる男子高校生3人(菅田将暉野村周平吉沢亮)がイケメンすぎて幸せな85分間でした!

ランウェイ☆ビート

これもまた文化祭をテーマにした青春映画
転校生の“ビート”こと溝呂木美糸の天才的なファッションセンスに驚いたクラスメートたちが、文化祭のクラス発表でファッションショーを開くというストーリー。 R?B_B3_ver.2.ol 出典:還元
文化祭という団結力を問われる大きな行事を彼らはどう乗り越えていくのかが見どころかも?

私の一番好きなシーンは…
田中圭演じる犬田悟はインキャラでいじめられっ子の役だったんだけれどある日、瀬戸康史演じる溝呂木美糸によっていじめっ子たちを見返すためにお洒落に!
とにかくお洒落になった変身ぶりが半端ない。
イケメンすぎます!!

恋、友情など…みんなが理想としている高校生活が描かれている映画だと思います。

桐島部活やめるってよ

ある日、学校で一番人気のあるバレー部のキャプテン桐島が退部、姿をくらます。
それをきっかけに、各部やクラスの人間関係に動揺が広がり始めていくというストーリー。 158438_02 出典:YAHOO!映画
1番ミステリアスな学園ものかも?
結構話題になった作品なので観ている人も多いかもですね。

映画の中で登場する、女子4人組のパッと見他愛のない会話の裏には何とも言い表せない女子と女子のビリビリ感。
「女子怖い」ってこれだな~って思いました。
また、どんなに仲良しの子でも彼氏がいると何か陰で言われるだろうと思い、彼氏がいることを秘密にしたり…
女子あるあるかなと感じます。
その女子達のストーリーにちょこちょこ入ってくる神木隆之介演じる前田涼也は最高でした。

この映画で彼の新しい一面が良い感じに観られました!

気になる映画ありましたか?

large 出典:We Heart It
もう観たことのある映画もあったりしたかな?
何度観ても面白い映画ばかりなのでぜひ何度も観てください!笑
恋愛映画は紹介していませんがめちゃくちゃ青春できる映画ばかりなのでぜひ!

どの映画もイケメンでてますよね~。

男子高校生の日常は、私は計10回くらいDVD借りて観てます…。
出演者がかっこよすぎて恋しています…。笑

ランウェイ☆ビートは、私の人生を変えてくれたと言っても過言でないです。

桐島部活やめるってよは、神木くんの役に勘違いしている事に鑑賞中に気が付きました。
題名に騙されるな!!笑←観てみれば何を言っているか分かるはず!?

みんなも映画で、青春味わっちゃって下さい!!!
Akemi
Writer Akemi
高校3年生 東京都

年がら年中、映画とドラマばっか見てます… エンタメネタの記事からJK受けする記事まで幅広く書いていこうと思います! Twitter→@akemi_hosaka instagram→@akemi_hosaka

Akemiの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')