小山慶一郎くんの半分はやさしさでできてます。

小山慶一郎くんの半分はやさしさでできてます。

ジャニーズ事務所の中でも中堅のNEWS。全員が30代でありながら、アイドルを貫き、30代だからこそのアーティスト色を出している愛すべきグループです。今回はファンと一緒にメンバーのファン!と宣言する平和極まりない、半分やさしさでできているNEWSのリーダー小山慶一郎くんの魅力をぞんぶんにご紹介させていただきます。NEWSと一緒に両想いになりましょう。

fuuu
fuuu

NEWSのリーダー小山慶一郎くんの魅力を語らせてください。

NEWSの最年長でありリーダー、小山慶一郎くんの担当になって早15年になります。
ジャニーズショップの1枚の写真の中のやんちゃな小山くんを見て一目惚れしてしまったんですよね。

でもね、沼はどこにあるかわかりません。特にNEWSの沼は、誰にも邪魔できない圧倒的な両想い感で幸せになれるので、なかなか抜け出せないんですよ。

そして今回はNEWSのリーダー、小山慶一郎くんについて話をさせてください。

まずは脚が長い。

まず、踏み入れやすい外見のお話からいきますね。

脚がめちゃくちゃ長いんです、このお方。すらっとした体型はまるでモデルのよう。本当にどこかのファッションショーのお仕事きてくださいお願いしますって毎日のように念じております。

2019年のツアー『WORLDISTA』では、ある会場で小山くんによるランウェイが繰り広げられ、「ある意味夢が叶った…!」と涙、涙でした。
本当に増田くんデザインの服で、NEWSのファッションショーやればいいと思うんですよ!!!

脚が長い上に小顔なので、何頭身ですか…?というくらいのスタイルの良さ。
昔はただただ細い、という感じだったのですが、鍛えだしたらなんと素敵な細マッチョ!!!って感じに大変身してしまいました。

ムキムキゴリゴリではなく、適度な細マッチョなのがいいですよね。たまりません。
まさしくスタイルおばけ。並べるわけないんですけど隣に並びたくないです、マジで。

メンバーも驚きの天然っぷり

こんなイケてるお兄さんなのですが、このお方、実はものすごく天然

アイスティーにガムシロップを入れようとして、間違えて紙袋に入れてしまったり、ペットボトルの蓋をしたまま飲み物を飲もうとしたり、ズボンをはかないまま靴をはいていたり。

昔から天然っぷりは話題でしたが、今では明治大学卒業ということで「頭が良い」と言われることもある中、その天然っぷりは健在です。

あの外見でこんなにかわいいって、本当に君は漫画に出てくる人か…?って感じですね。

何をされても怒らない、やさしい

そして彼、本当にやさしい人です。小山くんの半分はやさしさでできていますので。

メンバーの手越くんにいたずらをされても怒りません。

ライブ用のドリンクにいろいろな酸っぱいものを入れられても、夜中3時にいたずら電話されても、トランクケースをガムテープでぐるぐる巻きにされても。

怒りません。「手越ぃ~!!」って言ってます。

やさしくてメンバーのことが大好きなNEWSのママ。「いつもメンバーの味方」だということを、何度も口にしています。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')