Sexy Zoneのコンサートに参加したら圧倒的に「中島健人」が神様だった

Sexy Zoneのコンサートに参加したら圧倒的に「中島健人」が神様だった

あなたは「中島健人」という病気にかかったことはありますか?今回は自担が目の前にいるにも関わらず、不覚にも中島健人のラブホリックにかかってしまったお話をしていきたいと思います。ケンティーの深い愛、生き様、少しでも中島健人を目の前で体験してしまったらあなたも中島健人に心を奪われること間違いなし!一緒にケンティーワールドを全身全霊で感じましょう。

しょうこ
しょうこ

「中島健人」に魅了される人々

2019年5月。2年ぶりにSexy Zoneのコンサートチケットが手に入り、友達と参戦することに。

私は基本的にはA.B.C-Zのファンなので、Sexy Zoneに関しては比較的ライトに応援しています。Sexy Zoneの中では佐藤勝利君を応援しているので、佐藤勝利君のうちわを友人に作ってもらい参戦。

A.B.C-Zの自担以外のうちわを作ったのは初めてだったので軽く罪悪感を感じながらも、可愛いうちわにテンション爆上がり!横浜アリーナの会場でウキウキしながらSexy Zoneの登場を今か今かと待ちわびていました。

しかし、あろうことか横浜アリーナを出る頃には完全に中島健人の虜になっていたのでした…

会場の空気が一瞬にして変わる

参戦したことがある人、コンサートDVDを見たたことがある方ならわかるかと思いますが、開演数分前からグループ名のコールが始まり、ファンがメンバーの登場を煽ります。

そして客電が落ちた瞬間に「キャーーーーーー!」という歓声が会場中に響き渡り、オープニングムービーが流れ始めます。

客電が落ちたら全員スタンディング。私は勝利くんのメンカラであるのペンライトを点灯し、勝利君の登場を心待ちにしていました。しかし会場全体を見渡すと、青色のペンライトが異様に目立つんです。

そう、青色と言ったら中島健人くんのメンカラ。横浜アリーナ1万7000人の約半分が青色なのでは、というくらい会場が青色に染まっているんです。「もしやこの会場はケンティーの独擅場なのでは…」と思うほど、ケンティーファンが多い印象でした。(もちろん佐藤勝利くん、マリウス葉くん、活動休止中の松島聡くんのファンもたくさんいました✨)

ついにメンバー登場

ついにメンバーが登場します。最初に佐藤勝利くんが銃を持ってカッコよく登場。私のボルテージは一気に最大に。2年ぶりに生で見る勝利君は、相変わらずはちゃめちゃに顔がいい!

次はマリウス葉くんが登場。子供っぽいお茶目な雰囲気を残しつつも、最近はあざとさも兼ね備え、バチバチの良質なイケメンに育ったマリたん。良い子に育ったねぇ…と親目線で見つめていたら、間髪入れずに菊池風磨くんが登場。ここら辺から徐々に会場の空気が変わっていきます。

菊池風磨くんは、佐藤勝利くん・マリウス葉くんとは一変、大人な魅力で会場の空気感をガラッと変えていきました。だけど、なんとな〜く周りがソワソワザワザワしているんです。きっとそれは次に、皆さまお待ちかねの中島健人くんが登場するから。

圧倒的中島健人

そして満を持して中島健人くんが登場。その瞬間の歓声の大きさと言ったら、横浜アリーナが壊れるんじゃないかってくらい。黄色い声援と会場全体の揺れ…!中島健人、今、地震起こしました!?

そして当たり前ですが、今私の目の前には本物の中島健人がそこにいるんです。

いやもちろんセクゾ全員本物がそこにいるんですけど、中島健人が圧倒的中島健人すぎて「あっ中島健人って本当にこの世に実在してるんだ。本物の中島健人、テレビでよく見る、中島健人だ!」という気持ちに。当たり前にめちゃくちゃかっこいい。コンサート仕様の青髪も最高に似合ってました。

しょうこ
Writer しょうこ
東京都

オタク歴20年♡

しょうこの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')