【ブラック校則公開間近】佐藤勝利くんの魅力5選

【ブラック校則公開間近】佐藤勝利くんの魅力5選

11/1に全国映画館にて公開予定&日本テレビ系列にてドラマも放送の『ブラック校則』が話題沸騰!そこで今回は主演のSexy Zone佐藤勝利くんの魅力を存分に語ってみました。顔面人間国宝「しょりたん」が素晴らしいのは顔だけじゃない!?実はポンコツだけど情に熱い男…。あなたが知らない佐藤勝利くんの魅力をたくさんご紹介します!これであなたもしょりたんの虜♡

しょうこ
しょうこ

イケメンなのにポンコツ!?

完璧に見える佐藤勝利くんにも実は欠点があるんです。それは、水が大の苦手なこと。いわゆるカナヅチなんです。

ですが、ここでも佐藤勝利くんは持ち前の根性で水泳に果敢にチャレンジ!

菊池風磨くんと出演している『アオハルTV』内の企画で、佐藤勝利くんの水泳克服企画というのを行ったのですが、最初は水に顔をつけるのも無理といっていたものの、企画が進むにつれてどんどんと泳げるようになり、最後は25mを泳ぎきることができました!

これはリアルタイムで放送を見ていたのですが、あまりに勝利くんが負けず嫌いで努力家で、感動を通り越して泣いてしまいました…

容姿端麗、音楽やダンスの才能もある、俳優もこなすマルチなタレントなのに泳げない!という欠点があることにビックリしましたが、さすがの根性で苦手なことさえも克服してしまいました。

Sexy Zoneとファンに対する熱く深い思い

今年の5月21日(火)にSexy Zoneの冠特番「極限合宿を監視中!! Sexy Zoneの3日間で人生は変わるのか!?」という番組が放送されました。

「メンバーを合宿部屋に監禁し、3日間で各々課せられた課題をこなす」という内容で、3日間のうち、1日の終わりと夕食とお風呂の時間だけは唯一、部屋から出てメンバーが集まる時間が設けられるのですが、佐藤勝利くんをはじめSexy Zoneのメンバーそれぞれがグループに対して思っていることを伝え合う場面がとても印象的でした。

特に印象的だったのは、中島健人くんが涙を浮かべながら、Sexy Zoneの現状に対しての気持ちや、自分自身Sexy Zoneに対して向き合う時間が物理的に少ないことの不安などを語ったシーン。そんな中島くんに対して各々が言葉や行動でフォローする姿を見て、Sexy Zoneの仲の深さをひしひしと感じました。

勝利くんはジャニーズ事務所に入ってすぐSexy Zoneに加入しデビュー。普通のジャニーズJr.は何年もの下積みがあってやっとデビューできるのですが、勝利くんは特待生並みのスピードでデビューまでの階段を駆け上がりました。

一方、中島健人くんと菊池風磨くんは大先輩。マリウス葉くんは当時日本語もままならず、松島聡くんも加入したての年下メンバー。勝利くん自身、なかなかグループに馴染めなかったけれども、Sexy Zoneを続けるにつれて「Sexy Zoneで大きなステージに立つ」という目標が出来てからは、メンバー同士も更に仲が深まった気がします。

番組のラスト、マリウス葉くんが3日間で作った「パラデル漫画」をみんなで見る場面がありました。

パラデル漫画では、マリウス葉くんの目線でマリウスくんがジャニーズ事務所に応募しSexy Zoneに加入した経緯や、日本に来たばかりで何もわからなかったマリウス君に、メンバーが優しく手を差し伸べる描写や、5人で力を合わせて一緒に辿り着いた横浜アリーナでのコンサートの様子、そしていつか世界中に薔薇を咲かせよう!という未来への希望を夢見る感動的な物語を描いた作品。

そんな感動的なパラデル漫画見て、涙を必死に堪える勝利くんが非常に印象的でした。

勝利くん率いるSexy Zoneが、大きなステージで薔薇を咲かしてくれることを、1ファンとして楽しみにしています。

佐藤勝利くんの今後に期待大!

今回は、佐藤勝利くんにスポットを当て、佐藤勝利くんの魅力をたくさんお伝えしましたが、もちろん髙橋海人くん、田中樹くん含め、素晴らしいキャストの方が勢揃いしているので、是非作品をチェックしてみてくださいね⭐️

佐藤勝利くんと一緒に青春しましょう♡

しょうこ
Writer しょうこ
東京都

オタク歴20年♡

しょうこの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')