【ブラック校則公開間近】佐藤勝利くんの魅力5選

【ブラック校則公開間近】佐藤勝利くんの魅力5選

11/1に全国映画館にて公開予定&日本テレビ系列にてドラマも放送の『ブラック校則』が話題沸騰!そこで今回は主演のSexy Zone佐藤勝利くんの魅力を存分に語ってみました。顔面人間国宝「しょりたん」が素晴らしいのは顔だけじゃない!?実はポンコツだけど情に熱い男…。あなたが知らない佐藤勝利くんの魅力をたくさんご紹介します!これであなたもしょりたんの虜♡

しょうこ
しょうこ

11/1(金)全国公開『ブラック校則』

Sexy Zoneの不動のセンターこと、佐藤勝利くんが映画単独初主演を務める『ブラック校則』が11/1に全国映画館にて公開予定!さらに、10月15日から日本テレビ系列にてテレビドラマも放送開始と話題沸騰中。

大人気グループKing & Princeの髙橋海人くんや、2020年にCDデビューが決定しているSixTONESの田中樹くんなど、今注目のジャニーズが多数出演していることで、公開前からSNSで話題となっています。

主演:佐藤勝利にスポットをあて、佐藤勝利の魅力をご紹介!

そんな『ブラック校則』ですが、今回は主演である佐藤勝利くんがいかに素晴らしいかを、じっくりご紹介していきたいと思います。

かっこいいだけじゃない!なんでもこなせちゃうオールマイティな佐藤勝利くんの沼は深いですよ〜〜〜!

イケメン度鑑定AIで94点を獲得するほどの美しい容姿

佐藤勝利くんの魅力といったら…何と言っても綺麗なお顔!

「顔面人間国宝」とも呼ばれた佐藤勝利くんのお顔は、とあるTV番組の企画の「イケメン度鑑定AI」でお顔を細かくAIに分析された結果、なんと「94点」という高得点を獲得!

まず一般的な学校のテストや検定などで100点満点中の90点台を取るのって、とても難しいじゃないですか?

ましてや容姿判定だなんて、相当なイケメンじゃない限り90点台を叩きだせないはず(ちなみにこの日、同番組に出演していた櫻井翔さんは86点でした。流石の高得点!)

キリッとした眉、ぱっちり二重、スッと通った鼻筋と大きすぎず小さすぎない、バランスの良い鼻の形、口角が常にキュッと上がった口。勝利くんのお顔は、女子も羨むほど非の打ち所がない美形ですし、左右対称で整ったバランス。

それに加えて、『ブラック校則』では勝利くんの制服姿が拝めるのです。イケメンの制服姿、素晴らしいですよね。

青春映画から新入社員まで!どんな役でもこなす実力派俳優

佐藤勝利くんはジャニーズ事務所に入所してすぐ、ジャニーさんからSexy Zoneのセンターに抜擢された逸材。

2010年10月30日、自身の14歳の誕生日にオーディションに合格し、2011年9月29日にSexy Zoneが結成。CDデビューして2年が経つ頃に日本テレビ系ドラマ『49』で連続ドラマ初主演。

その後、2017年に公開された映画『ハルチカ』では、大人気女優の橋本環奈さんと共演。『ハルチカ』は、吹奏楽部が舞台の作品なのですが、劇中で「ホルン」を披露するなど、マルチな才能を発揮しました。

今までは勝利くんの可愛らしい容姿から、学生役が多かったのですが、2018年に放送された『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』や、2019年に放送された『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』では、学生役から離れ、社会人の役をこなしたりと更に俳優としての幅も広がる名演技を見せてくれました。

『ブラック校則』では学生役ですが、これから先さらに俳優としての魅力も上がり、いろんな役回りをこなせるようになるといいですね✨

甘い歌声とキレのあるダンス。ギター弾き語りまでこなすパフォーマンス力

Sexy Zoneのメンバーはとにかく全員個性的な面々。

中島健人くんは永遠の王子様キャラ。菊池風磨くんはちょっと不良ぽいけど熱い男。マリウス葉くんはドイツ出身の超天然お坊っちゃま、松島聡くんは末っ子弟キャラ…と、相当個性の強いメンバーが揃っています。

そんなメンバーの中心にいるのが佐藤勝利くん。(もちろんSexy Zoneのメンバーは全員好きなんですが)このメンツが揃ってもセンターで光り続けていられる佐藤勝利くんは、ステージ上で圧倒的な存在感です。

ちょっと高めの甘い歌声でメインボーカルをつとめる勝利くん。『麒麟の子/Honey Honey』では、佐藤勝利くんのアイドルらしい姿と、カッコよくパフォーマンスする姿のどちらもじっくり堪能出来ます。

『麒麟の子』はカッコ良いポップス調の楽曲と黒が基調のMVで、いつも以上にカッコいい表情でビシッとキメてくれています。

『Honey Honey』はコーセーコスメポート「ソフティモ」のCMソングとなっており、スタンドマイクでアイドルらしいパフォーマンス全開。爽やかなSexy Zoneを見ることが出来ます!(ちなみに私は『Honey Honey』の赤ちゃんみたいな勝利くんが大好きです)

さらにコンサートでもたまにホルンを披露してくれたり、最近はギター弾き語りを練習し、作詞を行なったりもしています。

勝利くんは音楽が本当に好きで、一人でコツコツ調べたり練習したりしているかなりの研究家であり努力家なので、コンサートごとにパフォーマンススキルが上がっていってしまうのでは?!と、ドキドキしながら見守っています。

しょうこ
Writer しょうこ
東京都

オタク歴20年♡

しょうこの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')