誰かひとりは好きになる。入った沼は案外深い!SixTONESの魅力♡

誰かひとりは好きになる。入った沼は案外深い!SixTONESの魅力♡

第二次ジュニア黄金期を経て、軽率に踏み入れた沼は案外深かった。ゴリゴリのパフォーマンスを魅せながら、中身はとってもいい子たち♡2020年デビュー決定でさらに注目を集めるSixTONESの魅力を、新規の立場からどどんと語らせてください♡オンナ心がわかる爆モテ、頭脳派、にこにこ、姫、最年少、かっこいいのにギャグセン抜群。あなたは誰にときめきますか?

fuuu
fuuu

笑顔担当・髙地優吾(こうちゆうご)

SixTONESの最年長。笑顔を非常に大事にしていて、いっつもにこにこしている癒し系です。

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、知念侑李くん、八乙女光くんが出演するバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)のオーディションでジャニーズ入りしました。

とても穏やかでやさしく、髙地くんを見ているといつも安心感があります。グループ内で最年長ですが、メンバーからはよくいじられます。でも怒らない、本当に本当にやさしい子。あれ?SixTONESってやさしい子ばっかりだな?

そして、「笑顔を大切にする」という確固たる信念が、私は大好きです。笑顔はアイドルの基本だからね!!!!教科書1P目ですよ。かの有名な楽曲「JAPONICA STYLE」でも、笑顔で歌っているところとか、個人的にはグッとくるポイントです。

身近にいそうな男の子キャラで、SixTONESのリア恋枠ですね、まさしく。爆モテじゅったんとはまたちがう「モテ要素」を感じます、はい。

頭脳派・松村北斗(まつむらほくと)

とにかく色気、引き出しの多さ、演技力。それが松村北斗です。この人に魅力を見いだせない人はいるのか?と本気で疑問です。

ドラマ『パーフェクトワールド』で義足の青年役を演じたことで話題にもなりました。ちなみに私の母は「若いころの江口洋介そっくり♡」とメロメロです。

物事を一歩引いて見ているような冷静さも持ちつつ、はしゃぐときは全力ではしゃぐというギャップがたまらない。初めてSixTONESを知ったとき、この人は静かな人なんだろうな~って思いながら見てたから、びっくりしちゃったよ。全然静かな人ではなかった。

そしてあれですよ、注目すべきはパフォーマンス!色気爆発。そしてKinKi Kidsの楽曲など、ちょっとマイナーコードな曲との親和性がやばい。個人的には、もっと演じている姿を見たい!!

とにかく可能性だらけの人。そして本当に、本当にはしゃいでいる姿がかわいい。ピュア。純。

SixTONESの最年少・森本慎太郎(もりもとしんたろう)

この子はとにかくかわいくて、やさしくて、語ろうとすると涙が出てくる。

とにかくボケ倒してジェシーとはしゃいでいますが、この子は誰のことも傷つけません!!めちゃくちゃ、めちゃくちゃ優しい子です。慎ちゃんの言葉に救われた人が絶対にたくさんいるし、いろいろな立場の人の気持ちをとってもわかる人だと思います。

小学校3年生のときから芸能界にいるのに、なんでこんなに擦れていないいい子なの…?ってめちゃくちゃ頻繁に思う。

2009年には『スノープリンス合唱団』としてCDデビューしています。私はこの頃の、小さくてかわいい慎ちゃんで記憶が止まっていたので、SixTONESを見たときに一番驚いたかもしれません。

だってめちゃくちゃかわいかったのに!なんかすごいワイルドに変身してるんだもん!!が、今となってはあの外見とやさしく甘い笑顔、そして喋るとめちゃくちゃ陽気なところ、でも人のことをよく見ていて優しくて、本当にメロメロ…って感じです。

どうしたらあんなにいい子に育つんだろう。疑問。

SixTONESの姫・京本大我(きょうもとたいが)

京本政樹さんという偉大すぎる父と、元アイドルの母の間に生まれたひとり息子、大我くん。『きょも』とよく呼ばれています。

きっといろいろ、本当にいろいろと葛藤があったかと思いますが、自分の力でさまざまなことを経験する中で乗り越えてきた、本当に努力家な人です。

そして素晴らしい歌唱力と、指先まできれいなダンス!ロマンティックなことを言うと、本当にダイヤモンドのキラキラを振りまきながら踊ってる感じなんですよ、彼。顔が抜群に綺麗だからっていうのもあるけど、彼のダンスは繊細で丁寧で美しいんですよ(個人的感想)(私はダンスまったくできません)

ミュージカルでも活躍していて、『エリザベート』ではオーディションで勝ち取ったルドルフ役を演じました。そして2020年にはミュージカル『ニュージーズ』で主演を務めます。外部の舞台で輝く彼を観ているだけで涙が出ますね、うん。

音楽が大好きで、自分で曲も作ります。尊敬しているNEWSの手越祐也くんとの合作も。

一人っ子でご両親からの愛を存分に受けて生きてきたんだろうな…と予想できるマイペース、お坊ちゃん感がたまりません。金持ちキャラ(キャラっていうかリアルだけど)おもしろいです。

名探偵コナンが大好きで、コナンの話をすると瞳がキラッキラになる純粋なオタク。オタク心はきっと大我くんが分かってくれる。

いつもいつもいつもファンに向けて「一緒にがんばろうね」と言ってくれる、やさしい子です。そうなんですよ、SixTONESはゴリゴリの治安悪い系のパフォーマンスも多いですが、全員本当にやさしい子!いい子なんです。

SixTONESを全力支援・SixTONESのオンナ達との絆

SixTONESのファンは『スト担』、『SixTONESのオンナ』。ただ、SixTONESは、ファンの呼称(エイターやティアラみたいなやつですね)をつけない、と公言しています。

俺らもみんなもSixTONES!それでいいじゃん!!みたいな。

私はこの姿勢ものすごく素晴らしいと思っていて。新規のファンも増やしやすいんじゃないかなと思います。スト担の人たちって、恐いんじゃないか…みたいな印象ありませんか?私はありました(本当すみません謝ります(笑))

SixTONESがゴリゴリだから、ゴリゴリなんじゃないか…みたいな、新規来るな!!!!みたいな感じだったらどうしよう…みたいな気持ちがずっとあったんですけど、大丈夫、恐くないです。

確かにふわふわ~量産~かわいい~♡っていうファンは少なめかなと思うんですけど、きれいめお姉さん系のファッションをしている人が多いイメージです。あと北斗担はおしゃれ(偏見がすごい)

でもみなさん中身はすごーくやさしくて、新規ウェルカム感も強いので、SixTONESが気になったら気軽に話しかけてみてください。

絶対誰かひとりは好きになるSixTONES

こんなに個性豊かな子たちがいるグループなんですよ、SixTONESって。

知っていけば絶対に誰はひとりは好きな人が見つかるはず!一度パフォーマンスと、実際にしゃべっているところをチェックしてみてください♡

2020年デビュー、SixTONESをぜひよろしくお願いいたします!!

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')