誰かひとりは好きになる。入った沼は案外深い!SixTONESの魅力♡

誰かひとりは好きになる。入った沼は案外深い!SixTONESの魅力♡

第二次ジュニア黄金期を経て、軽率に踏み入れた沼は案外深かった。ゴリゴリのパフォーマンスを魅せながら、中身はとってもいい子たち♡2020年デビュー決定でさらに注目を集めるSixTONESの魅力を、新規の立場からどどんと語らせてください♡オンナ心がわかる爆モテ、頭脳派、にこにこ、姫、最年少、かっこいいのにギャグセン抜群。あなたは誰にときめきますか?

fuuu
fuuu

2020年デビュー決定♡個性豊かな6人組、SixTONES

既に数多くのバラエティ番組や、ドラマにも出演しているSixTONES(ストーンズ)。2020年にめでたくデビューが決定しました。

デビュー前に6人の魅力を知っておいても損はない、というか知っておいて♡

ということで、個性豊かな6人組、SixTONESの魅力をめちゃくちゃ主観でお話します。

とは言っても、私はミュージカル『HARUTO』からのドドドド新規なので、新規なりの主観でお話させてください。

SixTONESの結成

正式な結成は2015年ですが、実はこの6人、以前から『バカレア組』と呼ばれていました。というのも、2012年に放送された日本テレビ系ドラマ『私立バカレア高校』に6人で出演していたんです。

その後は6人でパフォーマンスする機会がだんだんと減っていきましたが、2015年に再集結。今後の進路に悩んでいたメンバーもいたそうですが、ジェシーが「もう1回6人でやろう!」と声をかけてくれたそうです。胸熱案件です。ジェシー本当に本当に本当にありがとう。

ちなみに『SixTONES』という名前はジャニーさんがつけてくれた大切な名前。『原石』『音域』『音の6原色』というめちゃくちゃおしゃれな意味が含まれています。

読み方は『ストーンズ』です。もう一度言います。『ストーンズ』です!!!『シックストーンズ』ではないので注意してくださいね♡KinKi Kids先輩はラジオで思いっきり『シックストーンズ』って言ってましたが。(笑)

『HAHAHA!』の笑いでHappyを届ける・ジェシー

もう見出しのまんまですね。ジェシーがいるとHappyになります。大人っぽく見えますが、SixTONESの中では年下組。ハーフで、なんと遠い親戚にHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがいます!!

ジェシーはドドドド新規である私も昔から知っていて、大我くんを好きになったタイミングで「ジェシー大きくなって…」というのが第一印象でした。

まずは、パフォーマンスのときの「歌の上手さ」と「スタイルの良さ」に注目。でもジェシーは、しゃべったときにさらに魅力が大爆発します。とにかく底抜けに明るくて、「HAHAHA!」と大きな口を開けて笑う人。

このジェシーの笑い声って、誰でも明るくするし、嫌なことがあったときはジェシーの笑い声を聞けばいいと思う。私は実際に嫌なことがあったとき、ジェシーの笑い声にあふれているYouTubeを連続再生したら、気付けば一緒に笑っていました。

最近では『有吉ゼミ』(日本テレビ系)、『世界くらべてみたら』(TBS系)など地上波のバラエティにも多く出ているのでチェックしてみてください。ジェシーがいるだけで場の空気が明るくなるし、何よりも「Happy」が似合う人だなあ、と思います。

ちなみにジェシーの尊敬する先輩はKinKi Kidsの堂本剛くん。あのね、剛くんのことを好きな人に悪い人はいないです。(偏見)

剛くんとは2人でごはんに行ったり、コンサートのときは剛くんが歌っていた曲を歌ったりとリスペクト精神にあふれています。KinKi KidsもラジオでSixTONESとSnow Manの話をしているとき、「ジェシーがいるのはどっち?」とジェシー主体でお話していました。

そして忘れちゃいけない彼の特技、「一発芸とモノマネ」。SixTONES担の中であまりにも有名な「ズドン!」という一発芸…一発芸?一発ギャグ?は、ジェシーから生まれたのです。これからSixTONESを好きになりそう、という人は「ズドン!」は必修科目なので、履修しておくことをおすすめします。

言葉の魔法使い・田中樹(たなかじゅり)

別名:爆モテじゅったん

オンナを次々に落としていく魔性の男の子。ちょっと治安悪そうな感じなのに笑うとめちゃくちゃかわいいという、女子なら誰でもときめくよね…!?という魔力を持っている男、それが田中樹です。あれだよね、漫画とかドラマに一人は出てくるよね、そういうキャラ。

まず名前がおしゃれよね、「樹」って書いて「じゅり」ですよ。地元大好き家族大好きママ大好きのやさしいやさしい子。

主にSixTONESのMCなどを回してくれます。とっちらかっているMCをまとめてくれる存在ですが、本当は自分もボケたいそう。そんな気持ちをちょっと我慢して、グループに必要な立ち位置に回る頭のいい人だと思います。持論ですが、MC回せる人って地頭がいいですよね。かっこいい、爆モテじゅったん(言いたいだけ)

ラップを特技としていて、2019年8月に放送された『24時間テレビ』の嵐コラボでは、櫻井翔くんとラップを披露する場面も。そのにこにこの顔を見てたら泣いちゃったよね、うん。

そして爆モテじゅったん、SixTONESのお姫様である京本大我くんにゲロ甘です。あの2人のやり取りを見ているだけでマイナスイオン効果があるので、ぜひ観てみてください!全力でおすすめします。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')