【私はこれで落ちました】SixTONESの京本大我くんに落ちた話をします。

【私はこれで落ちました】SixTONESの京本大我くんに落ちた話をします。

ジャニーズJr.にだけは絶対に落ちないと決めていたんです。ところが気まぐれに観に行った舞台であっという間に夢中に。昔見た子どもだったときとはガラッと変わって、歌やダンスに本気で向き合ってきた努力家。そんなSixTONES、京本大我くんに落ちたきっかけを話させてください。

fuuu
fuuu

個人が気になったらグループのことも知ってみたい。

前述のとおり、大我くんはSixTONESに属していたので、気になったが最後、グループのことも知りたいと思うように。

帰りの電車ではSixTONESの『JAPONICA STYLE』のYouTubeを観ながら帰りました。

NEWSやHey!Say!JUMPなどのキラキラ系アイドルを応援してきた私は、そのときに『SixTONES』というグループは好きになれないかもしれないな…って思ったんですよ。

どちらかというと男らしい、KAT-TUN寄りのパフォーマンスだったので。
もちろんキラキラアイドルソングもあるよ!

そしてここからが現代のすごいところ!

とりあえず中身を知ってみるか…と思った私は、他のYouTubeも観ていくことに。

そしたら…………

あんなゴリゴリのパフォーマンスするのにめちゃくちゃかわいいんですよ!!!!あの人たち!!!!!!

かわいいし、一生懸命だし、仲良しだし、もう一気にあれですね。

尊い……………

ってなりました。

デビューしていないのに、彼らの中身をとことん知れるツール(=YouTube)があったことは、すごくありがたくて、強みでした。

だって中身を知れば知るほど素晴らしかったから。彼ら。

魅力はまた他の記事でたっぷり語らせていただきます。

さあでもジャニーズJr.だ。どうしよう。

でもここで問題があったんですよ。

私の『ジャニーズJr.だけには絶対に落ちない』という掟ですよ。

すごく好きになりそうな予感だし、気になることこの上ないけど、相手はジャニーズJr.だ、どうしよう。

その悩みをそのまま私はTwitter(もちろんヲタ垢)に書きました。

そうしたらおもしろいほどたくさんのJr.担の方々から続々とリプとDMが。

そのほとんどが、一緒にJr.を応援しよう!!!!!というものでした。

SixTONESの魅力や大我くんの魅力を紹介してくださる方々がいたり、すごく、担当に対してみんな健気で。

この子たちをどうにか売れさせたい!幸せにしてあげたい!夢を叶えてあげたい!という熱意と圧がもう本当にすごくて。

ぐっときました。

ヲタクって、ひとりでやるのも楽しいけど、どんなにひとりで応援していても、絶対に他のファンの人たちはいるんですよね。

だから、そのファンの人たちの民度というか、質、ってすごく大切だと思うんです。

ジャニーズJr.を応援する楽しさ

あんなに恐れていたJr.担ですが、いざ、なってみるとめちゃくちゃ楽しかった。

ひとつひとつのお仕事に、メンバー、ファン含め全員でめちゃくちゃ喜んだり、何よりもファン同士も結束力が強い。

そして『夢』を一緒に見ているんだ、という感覚がとても強かったです。

もとのファンの方々は、新規にもすごく優しく、ウェルカムな状態をみなさんが作ってくれていました。

初めて参戦するSixTONESのコンサートはまさかの初めて1人で行きましたが(笑)、今では友達もできて、楽しくヲタ活中。

本当にJr.担になって約半年でデビューが決定したので、Jr.担とも言えないのかもしれませんが、人を好きになるには、どこにきっかけがあるかわからないし、入ってみたら結局楽しい沼もある!!

それに、ジャニーズJr.だからこそ出せる輝きって絶対にあって、それを少しでも知れたのは本当によかったな、と思います。

いよいよデビュー。これからどんな景色を見せてくれるのか、見せてあげられるのか、楽しみです。

別界隈や、今まで対象にしていた人とはまるで違う人に落ちるのって、勇気がいることだけど、楽しさが何倍にもあること、絶対あります。

自分の心に正直に、楽しいヲタクライフを送っていきましょう。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')