【クールでワイルド】充電完了したKAT-TUNがアツすぎる件 【中身はあざとい】

【クールでワイルド】充電完了したKAT-TUNがアツすぎる件 【中身はあざとい】

「ジャニーズやアイドルに興味なかったのに、KAT-TUNにハマってしまった…」各方面からそんな声があがるほど、多くの人が沼ってしまうKAT-TUN。そう、いい意味で「ジャニーズっぽくない」のがKAT-TUNなんです!むしろあまりジャニーズが好きじゃなかった人たちにも観ていただきたい!ロック好きのバンギャさんや、アイドルはあまり…という方にも響く、奇跡の三人組を語ります♡

くまみ
くまみ

ギリギリでいつも生きていたい奴はKAT-TUNの沼に飛び込めェ!!

ジャニーズアイドルらしからぬワイルドクールな格好良さが魅力のKAT-TUN

「なんかいろいろあったグループだってことは知ってる」みたいなことをたまに言われるのがカツン担としては本当に悔しくて、思い切って筆を執った。

彼らのことをもっと知ってほしい、というか単に語りたくて仕方ないだけなので、hyphenさんは一緒に「うんうん」ってうなずきながら読んでほしい。
※hyphen=KAT-TUNのファン

KAT-TUNをあまり知らない方はぜひ「いい意味でアイドルっぽくない」アイドルのことを知ってくれたら、ちょっとでも気になってくれたらと思います。

よっしゃいくぞー!(BGM:うぃあかつ)

【ジャニーズっぽくない魅力①】SEXY・ワイルド・ギャップのクセ強メンバー

KAT-TUNはアイドルのキラキラ感よりも、ワイルドさ・セクシーさを全面に押し出しているグループ。

そんなところがジャニファンだけでなく幅広い層にウケているのは、もう周知の事実として。

だからこそ“それだけじゃない”、ギャップもりだくさんなメンバーの魅力を語ります!

【亀梨和也】ジャニーズのセックスシンボル、実は野球少年!

・今でこそジャニーズのセックスシンボルな亀ちゃんも、Jr.時代は短髪が似合う野球少年。
『Going!』でときおり見せる「野球大好きっ!」な表情は、あの頃の面影があってキュン♡てなる。

・サインボール投げるとこ見るといまだに「亀梨投手!投げたーーーッッ!!」と叫んでしまう(J2000とか知ってる人いるんだろうか)

・舌打ちとか投げキッスするだけで死人が出る
ライブでのやらしいサングラス外し、アレはずるい。強制的に亀梨担にさせられる。

ストイックで自分に厳しく、人一倍努力家。
『RIDE ON TIME』では、一人早めに会場入りして熱心に振付け確認をする姿に、心打たれた人も多いはず。

・セックスシンボルとか言ってるけど、メンバーといるとやっぱり末っ子してるのが最高にカワイイ。
話を聞いていなくてウエタツに怒られる中丸氏に「あのね、上田くんがね、番組でね…」と一生懸命教えてあげる姿はまさに優しい孫。

・中丸さんの汗をふいてあげたり、階段をのぼるときに手を差し伸べている姿もおじいちゃんを介護する孫カワイイです。

【上田竜也】アニキ愛強すぎ♡キャラ変にびっくりの個性派アイドル

・最近のオラオラ系な彼しか知らない方には意外かもしれないが、過去の上田くんはビジュアル系だったり天然キャラ可愛い系だったりした。

・上田くんのキャラ変遷・ヘアスタイル変遷は誰が見てもビックリできるのでぜひ「上田 変化」で検索してみてください。

腕の血管のエロカッコよさ vs ぽってりプルプル唇 のギャップに萌え死ぬ。

・竜兄といえば、このごろ有名になりつつあるのが櫻井翔アニキへの忠誠心
アニキのことが大好きすぎて、ライブMCで「アニキのためなら身代わり出頭できる」とドヤ顔でナゾの発言をしていた。櫻井翔様に限ってその心配は無用である。

・ドラマでは『新宿セブン』のような上田くんらしい役だけでなく、『節約ロック』で変顔祭りを開催する(?)など演技の幅も広い。

・知らない人にどうしても伝えたいのが、あのビジュアルでピアノを弾くってこと。
ピアノと上田竜也の美しすぎる共演…アレはライブで聴いたら絶対ファンになっちゃうやつ。

ポメラニアンを飼っている。あのいかついビジュで。
鍛え上げられたファンはもう上田くん自身がポメラニアンに見えている

【中丸雄一】癒し系のビジュアルで中身はドSな“帝王”

ヒューマンビートボックスが得意で、KAT-TUNファン以外でも「中丸といえばボイパ」みたいな認識があるほど。

・歌声は優しくて柔らかく、トガったKAT-TUN楽曲に丸みを与えるような柔らかい声質がたまらない。

・あまり知られていない気がするけどものすごくスタイルがよく、手足も長くてスラっとした体型がリア恋枠

・おててが特にキレイすぎて鳥肌モノなので、マイクに上品に添えられる細く長い指をどうかDVDで見て(興奮ぎみ)

・ファンへの言動がドSすぎて帝王と呼ばれている。「リズムが狂うんで手拍子やめてもらっていいですか」とか平気で言う(ファンは喜んでいる様子)

DFE(Dead Fish Eye=死んだ魚の目

・某番組でブラホック片手外しの達人であることが判明した。なおソロライブでの最高記録は1分間に62個。

グッズセンスが神。黒を基調としたシンプルでオシャレなデザインは、社会人が堂々と職場で使えるやーつ。いつもありがとう高丸社長!

くまみ
Writer くまみ
神奈川県

SixTONESが沼の予感なので気を付けている今日この頃

くまみの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')