生粋のジャニヲタが横浜流星くんにハマってしまった話【推しが出来るって楽しい】

生粋のジャニヲタが横浜流星くんにハマってしまった話【推しが出来るって楽しい】

突然ですが私、横浜流星くんを好きになりました。こう文字にするだけでドキドキするくらいには好きです。でも私、昔からずっとジャニヲタなんです。そんな私が偶然俳優の横浜流星さんにハマった話をします。推しを作るということは、人生を豊かにすること。誰かを好きになることを我慢している人に届きますように!!!

fuuu
fuuu

私、生粋のジャニヲタなんです。

突然ですが私、横浜流星くんを好きになりました。

こう、文字にするだけでドキドキするくらいには好きです。←

でも私、昔からずっとジャニヲタなんです。

物心ついたときからジャニーズが好きで、NEWSを好きになって、Hey!Say!JUMPを好きになって、SixTONESを好きになって…ジャニヲタなんです。

正直、『歌って踊れる』ということが私の中でものすごいステータスで、彼らの活動で一番好きなのはやはりコンサート。

アイドルらしくキラキラスマイルを振りまいているところも、普段はふにゃふにゃなのに抜群に歌やダンスが上手い!みたいなところも、メンバーといるときの楽しそうな顔も。

そんな顔を全部見られるのがコンサート。

アイドルは、歌、ダンス、バラエティ、ドラマ、舞台、など、活躍の幅がとても広いんですね。

私はそんなアイドルが好きだし、『ジャニーズ』という不動のブランドに所属している彼らのことが好きでした。いや、今も好きです。

本当に私はジャニーズ事務所しか見ていなくて、他の界隈のことは何も知りません。

ジャニヲタの友達が韓国のヲタクになったので、それで少し知ってるくらい。

だからまさか思っていなかったんです。

俳優沼に溺れるなんて。

だってコンサートしないよ????????

横浜流星くんとの出会い

おいおいおいおいって感じの見出しですが、許してください。←

もちろん横浜流星くんのことは前から知っていたし、もちろんジャニーズだとも思っていませんでした。

藤井流星くん以外にも流星って名前の人がいるんだ~くらいの感覚。

かっこいい子だなあ、とは思っていましたが、とっても流行ったドラマ『初めて恋をした日に読む話』(通称はじこい)も友達に勧められまくったにも関わらず見ていませんでした。

というか基本的に昔からジャニーズが出ていないドラマは見ていませんでした。(今考えるとめちゃくちゃもったいない)

大人気ということはもちろん知っていたけど、そもそも私は友達もジャニヲタの人しかいないんですね。

そんな中でなぜ流星くんに出会ったのかというと。

偶然です。(きっぱり)

そう、あれはいつかの原宿。今調べたら3月でした。3月の原宿。

竹下通りで用事があって歩いていたら、信じられないほどの悲鳴と人混みに遭遇しました。

竹下通りに用事で行っていた私は、前に進めないし一体なんなの????という感じだったんですが、そのときに見えたんです。

『ピンク頭』が。

もう本当にあのときは、すっごい騒ぎになってたんですが、映画『L♡DK』のイベントで、ゲリラで横浜流星くん、杉野遥亮くん、上白石萌音ちゃんが竹下通りに来ていたんですね。

流星くんはピンクの髪をしていたのですぐにわかって。

でもそれでも感想は「すごい人の数…」だったんです。

別に彼らに対してではなく。

彼らを横目に見ていたら、泣いてる!?ってくらいの女の子たちの歓声で。

すごいなあ、こんなに女の子を熱狂させるって…と思いながら、ぱっと流星くんを見たら、

ものすごく優しい顔をしてたんですよ…!!!!!!!!!

そのときリアルに「え、天使?」って思った。

めちゃくちゃ優しい顔で微笑んでいて、ずーーーーーーっとにこにこ手振ってたんですよ……

いや、まあ、プロモーションイベントだからね!?

にこにこ手振るのは当たり前なのかもしれないけれど!!!!!

それにしたってあんな天使みたいに笑う人いる?????って。
ちゃんと、目を合わせてすごくにこにこ笑ってて。

ファンを大切にする、天使のような人だ、って思いました。

何よりも女の子たちを見る瞳ね。もう優しすぎてびっくりしました。

それでもまだハマらない

そう、それでもまだハマらなかったんですよ。

間違いなく『俳優さんで一番気になる人』にはなったんですけど。

やっぱり私はジャニーズの方たちがとても好きだったし、好きだし、他の界隈と掛け持ちする自信もないし、俳優ヲタクの友達もいないので情報も入ってこないし。

お仕事柄もあるけれど、ネットニュースとかはよく見てて、流星くんのイベントとかインタビューとかは気になってよく読んでました。

そんなときに『あなたの番です-反撃編-』に流星くんが出演することが決定。

あな番は、ジャニーズは出ていなかったけど家族の影響で観ていたので、流星くんが出演することを知って「横浜流星出るんだ!!!やったね!!!」くらいの気持ちでいました。

流星くんは結構なキーパーソン、二階堂忍(どーやん)を演じていましたが、西野七瀬ちゃん演じる黒島との恋愛模様も話題になりました。

「かわいい…」とつぶやきながら観ていて、まあどんどん気になるようになってしまって。

いや、でもハマらない。大丈夫。そんな気持ちで観ていたんです。

ですが。
何を思ったか調べてしまったんですよ。Twitterで。『横浜流星 握手会』って。

そのとき、友達との間で、千葉雄大くんとのバスツアーがすごく話題になってて。

俳優さんってそういうイベントするんだ…流星くんもするのかな…って思って、調べたんですよね。

そうしたら出てくる出てくるレポの数。

レポを読んでいたら、本当に流星くんの人柄や、ファンの人たちがどれだけ流星くんに大切にされているかがビシビシと伝わってきて、『L♡DK』のイベントのときのことを思い出したんですよね。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')