【LDH】個性豊かなGENERATIONSの魅力を全世界に伝えたい。

【LDH】個性豊かなGENERATIONSの魅力を全世界に伝えたい。

GENERATIONSはクセが強い。気づいた頃にはきっとあなたも沼にハマっています。個性豊かなメンバーと怖いほど仲が良いGENE。そんなGENEの魅力をひたすら語ろう。これを読めばGENEについて語れるようになります。

れもん
れもん

GENERATIONS from EXILE TRIBE

今飛ぶ鳥を落とす勢いのある『GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)』

そんなGENE(ジェネ)の魅力についてひたすら語ります。

EXILEや三代目などの弟分として活動してきた彼らも、たくさんの後輩を引っ張る先輩グループに成長しました。
路上で無料ライブをして、自分たちでビラ配りをしていた彼らが今では5大ドームツアーを開催するほどの人気グループに…。感動が止まりません。

とにかく全世界にGENEの魅力を伝えたい。本当に最高のグループなんです。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの個性豊かなメンバー紹介!

白濱亜嵐(しらはま あらん)

生年月日:1993年8月4日
身長:173cm
出身:愛媛県

GENERATIONSのリーダー亜嵐くん。

父が日本人、母がフィリピン人で三人姉弟の真ん中っ子です。亜嵐くんの姉はモデルのラブリ。
亜嵐くんの母はよく「ベッソウカッテ(別荘買って)」というらしく、新曲のDREAMERSのMVの中にも母からの手紙に「ベッソウまだ?」と書いてあるくらい言っているみたい。かわいい。)

亜嵐くんはダンスだけでなく、絵が得意でライブのメンバープロデュースグッズで手書きでデザインしたブランケットを作ったり、
DJ.ALANとしてナイトプールでDJをしたり、作曲するなどなんでも器用にこなしちゃいます。

あの顔面を持ちながらなんでもできるって…世の中不平等すぎる…。

しかも亜嵐くんはすごく面白い。『野生の亜嵐』や『YouTuberのアラッピー』などとにかくキャラが渋滞しています。

カッコよくて面白くてなんでもできちゃう、頼りになるGENEのリーダー。

亜嵐くんはEXILE兼任のメンバーで一年に二つのグループのツアーをするなど超多忙。
多忙であるはずなのに、一切疲れを見せず全力でパフォーマンスする姿に誰もが惚れてしまうはず。

ほかにも亜嵐くんといったら、少し前にインスタでバズった肉体美。永遠に見てられる。
いやなんなら白米ほしいってレベル。亜嵐くんの特にカッコいい顔の角度に肉体美に色っぽい顔。はい。ご馳走様です。

見たことがない人は白濱亜嵐くんの公式インスタの2018年5月31日と2018年7月21日の投稿をぜひご覧ください。

数原龍友(かずはら りゅうと)

生年月日:1992年12月28日
身長:170cm
出身:兵庫県

龍友くんはGENEのボーカルで厳つい見た目をしていますが、すごくきれいな歌声の持ち主。いつも安定した歌声で透き通った高音も魅力です。

龍友くんと言ったら筋肉

週8で焼肉」と言っていたころもあるくらい焼肉が好きで、龍友くんが焼く肉は超絶美味しいとメンバーだけでなく後輩も言っていました。
居酒屋EXILEの2019年の龍友くんがプロデュースした牛恋とのコラボメニューのさいくー丼はほんとに美味しすぎてさいくーでした。

さいくー丼が大人気だったため、居酒屋EXILEが終わってから、「牛恋」で食べれるようになったらしいので、気になる人は行ってみてください。
LDHメンバー御用達の焼肉屋さんです!

また、ボーカルなのにパフォーマーよりムッキムキと言っても過言ではないくらいの筋肉
ライブでもよく脱ぎます。ボーカルなのにめっちゃ脱ぎます。
誉め言葉は”分厚い!”や”冷蔵庫!”らしいです。鍛えている人に向けての誉め言葉らしいので覚えておきましょう。

龍友くんは料理上手で、GENEに入る前は兵庫県にある焼き鳥屋さんで働いていたそうです!あの厳つい見た目で料理上手って何?

あと龍友くんはスケサン(カラーの透けているサングラス)がよく似合う🕶
日本メガネベストドレッサー賞の受賞はまだですか⁇サングラスが似合いすぎる男ここにいますよ‼

片寄涼太(かたよせ りょうた)

生年月日:1994年8月29日
身長:180cm
出身:大阪府

涼太くんはGENEのボーカルで甘いマスクに甘い歌声、子犬系イケメン。
180㎝の高身長顔がすごくちっさい。握りこぶしと同じくらいしかない。とにかく顔がちっさい

声優を務めた『きみと、波にのれたら』が【第22回上海国際映画祭金爵賞 最優秀アニメーション作品賞】を受賞するなど、日本だけではなくアジアでも大人気。
特に中国で大人気で、今年の涼太くんの誕生日、中国のファンがアメリカのタイムズスクエアの液晶画面をジャックして涼太くんをお祝いしていました。

涼太くんが人気な理由は、見た目だけではありません。何と言ってもファン思い

忙しくてもブログに自分の今を長文で書いてくれたり、ライブのトロッコで移動しながら遠くの席の人たちに向けてまで口パクで「ありがとう」とたくさんの人にお礼を言ったり、どんなに人気になっても感謝の気持ちを常にファンに伝えてくれる素敵な人です。

また中国人のファンがたくさんできてからは、自分の口から感謝を伝えられるように中国語を勉強したり、度々中国で活動するなど、国境を越えたファンにまで丁寧に接するとてもかっこいい方なんです。

サッカーもとても上手で、中学の頃は近畿地方の選抜メンバーに選ばれたことも。

かっこよくて、歌も上手くて、頭もよくて、英語に中国語も喋れて、優しくて、運動神経抜群で…非の打ち所がない。

しかし一つ涼太くんにも苦手なことがあります。

絵がすごく下手…。(笑)片寄画伯と呼ばれるくらいに悲惨なんです…

でもそこがまた可愛い!愛しすぎる!って愛されポイントになっちゃうんですけどね☆

れもん
Writer れもん
神奈川県

LDHとジャニーズの掛け持ちヲタクをしています。 ヲタクだからこそわかる心境などを記事にするので、共感していただけるとうれしいです♪

れもんの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')