Hey!Say!JUMPのメンバーの魅力をとびっこが解説!

Hey!Say!JUMPのメンバーの魅力をとびっこが解説!

今年でデビューから12年目を迎え、冬にはドームツアーも決定しグループとしても個々のメンバーとしても飛躍がとまらないHey!Say!JUMP。 ジャニーズ史上異例のデビューとして様々な道のりを歩んできた9人。 そんな9人の魅力をとびっこである私がお伝えしたいと思います! ジャニヲタさんにもそうでない方にも見ていただけたら嬉しいです!!

renka
renka

ファンクラブ会員数50万人以上の超人気グループ

ジャニーさんに「このメンバーでいこうと思うんだけど、Youどう思う?」と言われ、最年長としての責任を感じて考え抜いた結果、「お願いします」と9人の人生を決めた藪さん。

これがHey! Say! JUMPの始まりなんです。

2007年9月24日にグループの結成が発表され、同年11月14日にデビューを果たしたジャニーズ史上最多人数の大所帯グループの平均年齢はなんと15歳。

デビュー後に行われたライブでは席が埋まらず悔しい思いをした9人ですが、今ではファンクラブの会員数では約50万人以上を誇り、チケットもなかなか取れない超人気グループに。

年号が変わる時、「平成が終わったら解散しちゃうの?」なんて噂もありましたが、「Hey! Say! JUMP」というグループ名はジャニーさんが「メンバー全員が平成生まれであり、平成の時代を高くジャンプしていく」という素敵な意味を込めてつけてくれた特別な名前なんです!

個性だけでは表せない、9人のメンバーを紹介

絶対エース 山田涼介(やまだ りょうすけ)

東京都出身。1993年5月9日生まれ。メンバーカラー:赤

知らない人はいないであろう、360°どこから見ても欠点の無いパーフェクトフェイスの持ち主で、誰もが認めるスーパーアイドル。

初めて山田さんを生で見た時、私はあまりのかっこよさに言葉を失って半泣き状態に…。

またとにかく美声で、山田さんの歌声を初めて生で聞いた時は感動のあまり思わず鳥肌が😂

Hey! Say! JUMPでは「theアイドル」な一面をこれでもかというくらい見せてくれるが『スクール革命!』などのバラエティーでは意外とヘタレキャラな一面も持ち合わせていてそれもたまらなく可愛い。

JUMPの末っ子 知念侑李(ちねん ゆうり)

静岡県出身。1993年11月30日生まれ。メンバーカラー:ピンク

158cmと小柄ながらも存在感はとんでもなく大物級!!可愛さは小悪魔級!?

「強火大野担」としても有名で、「大野君のことは毎日必ず考えてるよ」と発言するほどその愛は強い。

『ペットショップラブモーション』で披露しているねずみのコスプレ姿と、『僕とけいと』での岡本さんとのわちゃわちゃ具合が悶絶するくらい可愛いので要チェック。

モデルや俳優などマルチに活躍 中島裕翔(なかじま ゆうと)

東京都出身。1993年8月10日生まれ。メンバーカラー:水色

178cmという高身長、甘いマスクを生かしてモデルや俳優としても活躍し、ベストジーニスト賞を受賞するほどのポテンシャルの持ち主。

グループ内でバンド曲を披露する時はドラムを担当し、その力強いパフォーマンスと歌声は圧巻。

ライブでバンド曲として披露される、ファンとメンバーが一体になれる神曲『Dash!!』の中島さんを見て沼にハマってしまう人も多い。

renka
Writer renka
東京都

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')