平野紫耀、岩本照、渡辺翔太らも登場!通常版&特別版with10月号は8月28日発売!

平野紫耀、岩本照、渡辺翔太らも登場!通常版&特別版with10月号は8月28日発売!

本誌は広瀬アリス、増刊ではAAA 與真司郎がwith初のソロ表紙になった「合わせて読むと更に楽しめる」with10月号は8月28日より発売。平野紫耀、岩本照、渡辺翔太、目黒蓮、ラウールらも登場、通常版の本誌と特別版の増刊では内容も写真も異なる、それぞれの限定企画がいっぱい!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

通常版の本誌と特別版の増刊、 両方買わないと損をするかも?!

本誌は広瀬アリス、増刊ではAAA 與真司郎がwith初のソロ表紙になった「合わせて読むと更に楽しめる」with10月号は8月28日より発売。

通常版の本誌と特別版の増刊では内容も写真も異なる、それぞれの限定企画がいっぱい!

“アイドルの天才”平野紫耀が『with』に堂々の帰還!

デビューから1年と数ヵ月、早くも3本目となる主演映画を引っさげて平野紫耀さんが『with』誌面に登場。

平野さん単独での登場は、2018年5月号ぶり。当時の平野さんと一体、どう変わったのか、どこが変わっていないのか。華やかでありつつ、どこか掴みどころのない平野さんの魅力を、内面とビジュアルの両面からお伝えできる誌面が完成。

今回の撮影は、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の取材日に行なわれました。取材日ということで、きっとものすごい数の取材をこなしてきたであろう平野さんでしたが、疲れやネガティブな空気を一切感じさせない姿で登場!

シューティングが始まりカメラをすっと見つめる平野さんの表情は、「ありのままの自分を好きになってもらいたい」という言葉通り、変な気負いのないやわらかな、かつ、芯の通った強さを感じさせるもの。

そして、限られた時間の中で、前向きに真摯にスタッフに向き合ってくださる姿がなんとも好印象!!

自分のことを「全く天才だとは思わない」と言う平野さんは、ある一人のメンバーの名前を挙げて、「(天才とは)彼みたいな人のことを言うんだと思う」と話してくれました。誰のことなのか……?誌面にて答え合わせをしてみて!

※平野さんのインタビューは、【with10月号本誌のみ】の掲載。

Snow Man岩本照、渡辺翔太、目黒蓮、ラウールがディオールを纏ったスペシャルシューティング!

先月号の岩本さんソロに引き続き、今月号は8月に行われた東京ドームでのライブ「ジャニーズJr.祭り」でCDデビューを発表したSnow Manから岩本照さん、渡辺翔太さん、目黒蓮さん、ラウールさんが登場!

今回は、圧倒的な体躯を誇る、Snow Manメンバーだからこそ着こなせるという思いから、クリスチャン・ディオールの衣装を用意。

誌面では、妖艶にディオールを着こなす彼らですが、集合カットの待ち時間では4人で輪になって話したり、お互いの腹筋を触りあったり和やかな雰囲気。

4人は現在放送の深夜ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』に出演中。インタビューでは、仕事に対する信条や、メンバーの盗みたいところ、グループ名Snow Manと“雪”がリンクする部分など、たっぷりとお話を伺った。

※こちらは本誌限定(通常版)の企画。

発売日:8月28日(水) ※首都圏基準


本誌表紙は広瀬アリス

【本誌(通常版)】価格:620円(税別)
平野紫耀/Snow Man(岩本照、渡辺翔太、目黒蓮、ラウール)のスペシャルインタビューは本誌限定、また與真司郎(AAA)特集内容は本誌オリジナルの内容。


特別版(10月号増刊)はAAAの與真司郎

【増刊(特別版)】 価格:本体648円(税別)
與真司郎(AAA)特集内容は本誌と異なる。
スペシャルピンナップ&チェキ応募券つき。崎山つばさ×黒羽麻璃央コラボ企画は増刊オリジナル。
※二人のソロ企画も本誌より増ページ

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')