【2020年デビュー決定!】ジャニーズJr.大解剖② 話題のSixTONESが気になる!

【2020年デビュー決定!】ジャニーズJr.大解剖② 話題のSixTONESが気になる!

『SixTONES』祝・デビュー決定!なんとSnow Manとの同時デビューという、ジャニーズJr.ファンにとっては最高にうれしい発表となりました。そして2020年のデビューを控えた彼らのことを、今から知りたい!という人も多いはず。そこで今回は、SixTONESメンバーのプロフィールや人気のヒミツをご紹介します!これからますます流行間違いなしのSixTONESを、デビュー前にチェックしちゃいましょ♡

アバター
小村さき

“スノスト” 2020年にデビュー決定!

2019年8月8日、東京ドームで行われた『ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜』にて重大発表がありました。

ジャニーズJr.の人気ユニット2組が2020年に同時デビューするという、ビッグすぎるニュースです❤

その2組とは“SixTONES(ストーンズ)”と“Snow Man(スノーマン)”。

どちらもすでに舞台や動画配信などで大活躍のユニットなので、これからデビューに向けてさらに加速していくことは明らかです。

そこで今回は、デビュー前から話題沸騰のSixTONESを大解剖してご紹介!

今から知れば、じゅうぶんデビューに間に合っちゃいますよ♡

\SnowManの紹介ページはこちら♡/

歌・ダンス・トークまで完璧な “SixTONES”をもっと知りたい!

「読み方難しすぎ!」なユニット名をもつ彼らですが、実はそこに深いメッセージが込められています。

「ストーンズ=原石」の意味合いと、「Six=6」「TONE=音」から6人それぞれの音色(個性)を響かせてほし…という願いが由来。

ジャニーさんらしい独特なネーミングセンスが発揮された、それでいて愛あふれるユニット名ですね。

そしてメンバーたちは名前に負けず、歌唱力・ダンス・バラエティ力いずれも優れた、Jr.の中でも特に実力派のユニットなんです💕

人気ユニットひしめく『ジャニーズJr.チャンネル』の中でも、最高再生回数を誇っているのはSixTONESの動画。

デビュー発表時点で驚異の930万回再生を記録し、今も更新し続けているMV『JAPONICA STYLE』は一見の価値ありです!

SixTONESのメンバー紹介♡

髙地 優吾(こうち ゆうご)

1994年3月8日生まれ(25歳)
A型 神奈川県出身 メンバーカラー:黄

Hey! Say! JUMPのメンバーも出演する『スクール革命!』の番組オーディションで、みごとレギュラーに抜擢された髙地さん。

最年長ながらグループいちのいじられキャラで、SixTONESの愛されお兄ちゃん的存在です💕

京本 大我(きょうもと たいが)

1994年12月3日(24歳)
B型 東京都出身 メンバーカラー:ピンク

ジャニーズJr.トップクラスの歌唱力をもつ京本さんは、アイドル誌『Myojo』のJr.大賞・美声部門でも4年連続1位の実力者!

憧れの先輩・NEWSの手越さんには、なんと京本さん作詞の歌に曲をつけてもらったこともあります。

田中 樹(たなか じゅり)

1995年6月15日生まれ(24歳)
B型 千葉県出身 メンバーカラー:青

SixTONESのMC的立ち位置であることが多い田中さんは、トーク力だけでなくラップのうまさにも定評あり。

そんな万能でありながら、お母さん大好きのマザコンキャラだというからギャップ萌えの人にはたまりません!

松村 北斗(まつむら ほくと)

1995年6月18日生まれ(24歳)
B型 静岡県出身 メンバーカラー:黒

ドラマ『パーフェクト・ワールド』で松坂桃李さんの友人役を演じ、その演技力が評価された松村さん。

演技もさることながら、塩顔のイケメンぶりは「ジャニーズじゃなく若手俳優かと思った」と大反響でした!

ジェシー(じぇしー)

1996年6月11日生まれ(23歳)
O型 東京都出身 メンバーカラー:赤

高身長メンバーがそろうSixTONESの中でも、184cmともっとも背が高いのがジェシーさんです!

アメリカとのハーフでバイリンガルな彼ですが、ダジャレが大好きという意外すぎる一面も。

森本 慎太郎(もりもと しんたろう)

1997年7月15日生まれ(22歳)
A型 神奈川県出身 メンバーカラー:緑

入所時は天使のようなかわいいビジュアルで有名だった森本さんですが、今や見事な細マッチョに成長♡

9歳でジャニーさんにスカウトされて入所し、わずか3年後には映画初主演という輝かしい経歴のエリートジャニーズです!

SixTONES、SnowManデビュー決定おめでとう!

スト担は彼らがいつデビューできるのか、やきもきしながらもずっと待ち望んでいました。

そしてようやく発表されたと思ったら、SnowManと同時デビューというこれ以上ないご褒美が😂

これはますますSixTONES、そしてSnow Manの活躍に期待が高まりますね!

我々フミコミュも、いっそう力を入れて両ユニットを追い続けます♡

アバター
Writer 小村さき
東京都

小村さきの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')