【2020年デビュー決定!】ジャニーズJr.大解剖① 噂のSnow Manってどんなユニット?

【2020年デビュー決定!】ジャニーズJr.大解剖① 噂のSnow Manってどんなユニット?

ついに念願のデビューが発表されたジャニーズJr.の人気ユニット『Snow Man』。同じく人気ユニットのSixTONESと同時デビューということもあり、ジャニヲタさんは大盛り上がり!今から2020年のデビューが待ちきれませんが、その前にSnow Manについておさらいしておきましょう。グループの沿革からメンバーのプロフィールまでわかりやすくまとめたので、これさえ読めばデビュー前の予習はバッチリです♡

アバター
小村さき

“スノスト” 2020年にデビュー決定!

2019年8月8日、東京ドームで行われた『ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜』にて重大発表がありました。

ジャニーズJr.の人気ユニット2組が、2020年に同時デビューするという嬉しいニュースです❤

その2組とは“Snow Man(スノーマン)”と“SixTONES(ストーンズ)”。

すでに舞台や動画配信などで大活躍の2グループですが、デビュー後はますます勢いにのること間違いありません!

そこで、この記事では今さら聞けないSnow Manについての基礎情報をご紹介。

デビュー前の今のうちにチェックし、流行りに乗り遅れないようにしてくださいね!

\SixTONESの紹介ページはこちら♡/

圧巻のアクロバットは必見!“Snow Man”ってどんなグループ?

Snow Manは『滝沢歌舞伎』や『ジャニーズ銀座』などの舞台を中心に活動する9人組です。

グループ名の名付け親はタッキーこと滝沢秀明さん。

前身ユニットMis Snow Manに属していた6人のメンバーで2010年から活動していましたが、2019年に3人の新メンバーを加えて9人体制がスタートしました!

そんな彼らはデビュー前にして10曲のオリジナル曲を持つ、大人気のジャニーズJr.。

タッキー&翼、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなどのバックを務めてきた、アクロバットを得意とする実力派ユニットです。

2019年6月には「ロックアイス」のCMに単独で出演するなど、近年めざましい活躍をみせています。

Snow Manのメンバー紹介♡

深澤 辰哉(ふかざわ たつや)

1992年5月5日生まれ(27歳)
B型 東京都出身 メンバーカラー:紫

最年長の深澤さんはモノマネや早食いが得意な、イジられ愛されキャラ☺

クレーンゲームが上手すぎて、大阪のゲームセンターで出禁をくらった話が有名です。

佐久間 大介(さくま だいすけ)

1992年7月5日生まれ(27歳)
O型 東京都出身 メンバーカラー:ピンク

アニメ大好きの佐久間さんは、同じくアニメファンのキスマイ宮田さんと仲良し。

アニメTを着てYoutubeに出演するなど、筋金入りのオタクキャラでバラエティ番組でも活躍しています。

渡辺 翔太(わたなべ しょうた)

1992年11月5日生まれ(26歳)
B型 東京都出身 メンバーカラー:青

Snow Manの楽曲でも多くの歌割をもらっている、歌うまJr.として有名な渡辺さん。

なんとメンバーの宮館良太さんと幼稚園・高校・大学が一緒の幼なじみなんだそうです😳

宮舘 涼太(みやだて りょうた)

1993年3月25日生まれ(26歳)
A型 東京都出身 メンバーカラー:赤

宮館さんのアクロバットの美しさには内外から定評があり、ファンからは「貴族」「だて様」と称されるほど。

メンバーの渡辺翔太さんと幼稚園のクラスが同じだったことから、ふたり合わせて“ゆり組”“なべだて”と呼ばれています💐

岩本 照(いわもと ひかる)

1993年5月17日生まれ(26歳)
A型 埼玉県出身 メンバーカラー:黄色

身長180cmでスタイル抜群の岩本さんは、小さいころからダンスが得意でジャニーズに憧れていたそう。

「SASUKE」などにも出演するほど、卓越した筋肉の持ち主でもあります!

阿部 亮平(あべ りょうへい)

1993年11月27日生まれ(25歳)
AB型 千葉県出身 メンバーカラー:緑

上智大学大学院を卒業した、ジャニーズ初の大学院修了という経歴を持つまさにインテリジャニーズ代表の阿部さん!

気象予報士の資格を得たり世界遺産検定2級に合格したりと、秀才ぶりを発揮しています。

向井 康二(むかい こうじ)

1994年6月21日生まれ(25歳)
A型 大阪府出身 メンバーカラー:オレンジ

関西ジャニーズJr.として活動していましたが、2019年に新しくメンバーに入った向井さん。

関西ジュニアの中心的存在であっただけに関西ファンは涙しましたが、これからは東京での活躍に注目ですね。

目黒 蓮(めぐろ れん)

1997年2月16日生まれ(22歳)
B型 東京都出身 メンバーカラー:黒

目黒さんはなんと、宇宙Sixという別ユニットも兼任していたメンバー。

「大型わんこ」と称される、スタイルの良さと内面のかわいらしさのギャップが人気です。

ラウール

2003年6月27日生まれ(16歳)
A型 東京都出身 メンバーカラー:白

ベネズエラとのハーフで、身長180㎝股下94㎝の8等身という、バツグンのスタイルの持ち主!

ラウールさんも向井さん・目黒さんと同じく2019年にSnow Manに加入しました。

Snow Man、SixTONESデビュー決定おめでとう!

Snow Manメンバーもファンにとっても、待望のデビューがついに実現😂

それもSixTONESと同時という、スノスト担には感動的な知らせとなりました。

これからもSnow Man、そしてSixTONESの活躍から目が離せませんね。

我々フミコミュも、ますます両組の応援に力を入れていきたいと思います!

アバター
Writer 小村さき
東京都

小村さきの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')