V6・三宅健がHey! Say! JUMP・山田涼介を大絶賛♡「変顔もかわいい」

V6・三宅健がHey! Say! JUMP・山田涼介を大絶賛♡「変顔もかわいい」

V6の三宅健が自身のラジオでHey!Say!JUMP・山田涼介とのエピソードを披露。7月26日からスタートするドラマ『セミオトコ』の役どころについても語った。

fuuu
fuuu

三宅健『セミオトコ』で共演の山田涼介を絶賛

V6の三宅健が7月15日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78)にてHey! Say! JUMPの山田涼介を大絶賛した。

二人は7月26日からスタートするドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)で共演することが決定。山田は7日間だけ人間の姿になる『セミ』、三宅は地元で有名な『伝説のヤンキー』を演じる。三宅は自身の役柄について「僕はつまみみたいな感じで出てくるんですけど。まさかヤンキー役をやるとは(笑)」と驚いた様子を見せた。

山田のことは「毛穴一つなさそうな、毛穴なんてどこに見当たるのってくらいツルツルなんだから」と語り、山田のビジュアルについて「なんなんだろうなあ。本当に綺麗だよね。あの子がね、Jr.に入ってきたときからそう思ってたよ」と絶賛。また、過去に雑誌の撮影日にすれ違ったことを明かし「『山田くんダンス上手だね、頑張ってね』なんていう会話をした記憶があります。たぶん向こうは覚えてないと思うけど」と告白した。

また、三宅は2018年に放送された山田が主演を務めたドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)についても言及。同ドラマについて「『もみ消して冬』はさ、あの綺麗な顔の山田くんがすごい変な変顔とかいっぱいしてさ。それもかわいいのよ。不細工になってしまうほど逸脱した変顔じゃないっていうさ(笑)元が良すぎて変顔にならない(笑)」と大絶賛していた。

『セミオトコ』の山田について三宅は「そういうところも含めてかわいい系男子だから。そんな子が突然やってきてごらんよ、冴えない生活の中に」とコメント。さらに「みなさんのめくるめく妄想を毎週金曜日にこのドラマを観たあと、夢を見ながら眠りについて欲しい(笑)」とアピールした。

fuuu
Writer fuuu
東京都

ジャニーズ大好きです♩ヲタ活に役立つ情報を発信していきます!

fuuuの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')