竹内涼真のビューネくん♡ CMに新作登場!「僕が守ります」/「聞いてよビューネくん 化粧のり篇/肌荒れ篇」OA開始!

竹内涼真のビューネくん♡ CMに新作登場!「僕が守ります」/「聞いてよビューネくん 化粧のり篇/肌荒れ篇」OA開始!

今年も癒されます♡竹内涼真扮するビューネくんが 女性の肌悩みに優しく応える新CM「僕が守ります」/「聞いてよビューネくん 化粧のり篇/肌荒れ篇」OA開始!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

大人気シリーズのCMに新作!竹内涼真のビューネくんに癒される♡

「薬用 ビューネ<医薬 部外品> 」シリーズのイメージキャラクター「ビューネくん」に、前年に引き続き俳優の竹内涼真が起用され、女性が抱える肌のお悩みに対してビューネくんがアドバイスをくれる「聞いてよビューネくん 化粧のり」篇と 「聞いてよビューネくん 肌荒れ」篇が、6月10日(月)より全国放映開始!

 

CMは「薬用 ビューネ」の特長と世界観を表現。竹内涼真演じる「ビューネくん」が、訪れる女性の肌の悩みに真摯に向き合い、それぞれの悩みに対してアドバイスをしてくれるという内容。

ビューネくんが立つカウンターの奥にはビューネの商品ボトルが並び、光を浴びて青く輝きながら、優しく女性たちを受け入れてくれます。ビューネくんは、「聞いてよ、ビューネくん!」 と、ビューネくんがいる特別な場所の扉をたたく女性たちを優しい表情で迎え、もう肌荒れで悩みたくないという女性には「僕が守ります。」という台詞も。薬用 ビューネを使い、肌も心も前向きになった女性たちを「いってらっしゃい」と爽やかに見送る。

今までよりもっと女性の肌に寄り添い、前向きになるよう応援してくれるビューネくんに注目。

        

竹内涼真のビューネくんに癒される♡

『聞いてよビューネくん 化粧のり』篇

CMは、ビューネくんがいる特別な場所に、「聞いてよ。ビューネくん」と少し落ち込んだ様子の女性が入ってくるところからはじまる。何でも聞くよと言う様に「どした?」と聞くビューネくん。「化粧のりってどうして日によって変わるんだろ・・・」そうこぼす女性の前に、ビューネのボトルを差し出し、「よし、ビューネしよ!」と、女性の肌をケアしてあげるビューネくん。「すべすべ~」と肌を触りながら嬉しそうにする女性に「いいじゃん!」と声をかけ、最後は「いってらっしゃい!」と、前向きになった女性を送り出す。​

 

『聞いてよビューネくん 肌荒れ』篇

こちらのCMは、女性が「聞いてよ~ビューネくん!」と駆け込んでくるところから始まる。カウンター越しに乗り出し、「どうしました?」と尋ねるビューネくんに「もう肌荒れで悩みたくない」と打ち明ける女性。その言葉に、ビューネくんは優しく女性に触れ、「僕が守ります。」と優しく一言。ビューネでケアした後、「すべすべ~♪」と自分の肌を撫でる女性に、ビューネくんも「いい感じ!」とお墨付き。最後は、軽やかに出て行く女性に「いってらっしゃい」と声をかけ、優しい表情で送り出す。

竹内涼真コメント(要約)

 ビューネくんを演じるのは今年で3年目になりますが、毎年、撮影があるよと言われるのをすごく楽しみにしているので、今年も起用されてとても嬉しいです。このCMを好きといってくださる方も多いので。
 今回の撮影はどういうビューネくんになるのかなという期待がありました。セットを組んでビューネくんがいる特別な空間を作って、ビューネのボトルもたくさんあって・・・世界観に入り込めてすごく楽しく撮影ができました!CM内で女性の肌をコットンでケアしてあげているのですが、人にやってあげるっていうのは中々なくて。ちゃんとやり方を教わったので、チェックで見たらわりと綺麗にできていて安心しました!同時に、改めて自分の手がでかいなと思いました。(笑) これまでのビューネくんとは違った雰囲気になっているのは自分でも気に入っています。衣装もいつもより大人っぽくしてセリフも男っぽい。「僕が守ります」とか、すごいかっこいいですよね。 今回、日頃肌のストレスを感じ、悩んでいる女性の皆さんの助けになることができたらと思いながら撮影しました。是非楽しんでご覧ください。

撮影現場では、撮影最後のカット後にカメラに向かって「お・わ・り」とやりきった表情で口パクする場面も。

笑顔を見せながら最後まで完璧なビューネくんを演じた竹内涼真を見逃せない!

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')