Snow Man目黒蓮、渡辺翔太の『らじらー!サタデー』で目黒の「甘やかされたい」発言が話題

Snow Man目黒蓮、渡辺翔太の『らじらー!サタデー』で目黒の「甘やかされたい」発言が話題

Snow Manの目黒蓮と渡辺翔太が6月1日放送のラジオ『らじらー!サタデー』に出演。生放送のラジオに緊張する二人の様子や、目黒の「甘やかされたい」発言がファンからの話題を集めている。

アバター
fuuu

『らじらー!サタデー』にSnow Manの目黒蓮と渡辺翔太が出演

6月1日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)にジャニーズJr.内ユニット・Snow Manの目黒蓮と渡辺翔太が出演。目黒の「甘やかされたい」発言がファンの間で話題を集めている。

『らじらー!サタデー』22時台はジャニーズJr.内ユニットのSnow Man・SixTONES・Travis Japanが週替わりで担当。この日の放送ではSnow Manの目黒蓮と渡辺翔太がパーソナリティーを担当した。

生放送のラジオに緊張気味の目黒と渡辺

緊張していると明かした二人は、雑誌の撮影も同時進行で行っていることを告白。渡辺は「カメラ目線の余裕とかないから(笑)」と緊張を伝えた。さらに渡辺は目黒について「珍しく確認というか『え、どうしようどうしよう、ここはどうしよう』とか言ってたもんね」と暴露。それに対して目黒は「バラすのマジやめてくださいよ恥ずかしい」と照れていた。

リスナーからのハガキを紹介する際に目黒は「ちょっと待ってこの漢字読めない」と困惑。『お便り(おたより)』と教わった目黒がハガキを読み上げると、渡辺は「ちょっと大丈夫?お便り読めないってやばいよ(笑)」と笑っていた。

目黒は「お便りって読めないっすよ。たぶん目黒家全員読めないです」と告白。渡辺は「胸張って言えることじゃないからね」とツッコんでいた。

目黒の「甘やかされたい」発言が話題

番組の中盤ではリスナーから「阿部ちゃん先生の授業をもっと受けましょう。きっとビシバシ丁寧に漢字の意味を教えてくれますよ」とのアドバイスが届いた。『阿部ちゃん先生』とはSnow Manのメンバーの阿部亮平のことで、上智大学大学院を卒業した経歴を持っている。

そのアドバイスに渡辺は「聴いててまっすぐに二人に勉強してほしいなって思ったんだよ」とコメント。さらに「良い声良い声、イケボイケボとか言って甘やかしてくれる人ばっかりじゃない、ダメ出しをくれる人もいるわけですよ」と語った。

目黒は「でも俺、甘やかされたいなあ。甘やかされて育ちたい」と告白。渡辺が「きっと目黒のファンは『ちょっともう~寝れなくなっちゃうじゃん』って思ってるよ」と振ると目黒は「朝まで起きてろ」と返し、笑いを誘っていた。

ファンからは「らじらーの目黒くんめちゃめちゃ最強」「らじらーやばすぎ。目黒蓮に落ちかけた」「とっても良い声のお二人」「いくらでも甘やかす」「メンバーは甘やかすのにファンの方には甘やかされたいって言う目黒くん沼すぎる」など絶賛の声が上がっている。

アバター
Writer fuuu
東京都

fuuuの記事をもっと見る

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')