「今日の肌の調子はどう?」竹内涼真扮するビューネくんが目の前であなたの悩みに直接アドバイス!

「今日の肌の調子はどう?」竹内涼真扮するビューネくんが目の前であなたの悩みに直接アドバイス!

「薬用 ビューネ<医薬部外品> 」シリーズはイメージキャラクター「ビューネくん」に、前年に引き続き俳優の竹内涼真を起用し、女性が抱える肌のお悩みに対して、ビューネくんがTwitterの動画内でアドバイスを返してくれる新しい企画「聞いてよビューネくん」を、6月1日(土)より開始する。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

竹内涼真が悩める女子を応援『聞いてよビューネくん』企画6月1日スタート

 本企画は、竹内涼真演じるビューネくんに、女性なら誰もが一度は抱える「肌荒れ」や「化粧のり」といった肌の悩みを相談すると、それぞれの悩みに対して、Twitterの動画でアドバイスを返してくれる新しい企画。

 ビューネくんからのアドバイスをもらうには、メナード 薬用 ビューネの公式Twitterに投稿されるツイートから、悩みを選択。すると、それぞれの悩みに対して、ビューネくんからのアドバイス動画がリプライで届く。また、「聞いてよビューネくん」公式サイトでは、商品の詳細をビューネくんと一緒に知ることができるだけでなく、期間中にメナード店舗のWEB来店申込をすると、ビューネくんの素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンも用意。※公式サイトでも7月1日より同動画コンテンツを体験可能。
 更に、ビューネくんが実際にその場で商品を紹介したり、体験するライブ配信も実施予定!

■『聞いてよ ビューネくん 』 概要
 『聞いてよ ビューネくん 』 とは、竹内演じるビューネくんに、女性なら誰もが一度は抱える「肌荒れ」や「化粧のり」といった肌の悩みを相談すると、それぞれの悩みに対して Twitter 上の動画でアドバイスを返してくれる特別な企画。今までのビューネくんは、女性の生活にそっと寄り添ってくれる存在だったが、今回は、より具体的な肌のお悩みに寄り添うことで、肌に対する前向きな気持ちを応援。
 メナード薬用 ビューネの公式 Twitter アカウントに投稿されるツイートから悩みを選択すると、その悩みに応えたビューネくんのアドバイス動画がリプライで届く。打ち明けづらい肌の悩み。この機会にビューネくんに相談してみては?

■出演者プロフィール
竹内 涼真(たけうち りょうま)
1993年4月26日東京都出身。
雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。
2014年には仮面ライダードライブの主役に抜擢。その後も、ドラマ「ひよっこ」「過保護のカホコ」「陸王」「ブラックペアン」、映画「青空エール」「帝一の國」「センセイ君主」などの話題作に出演。
初めて声優を務めた映画「名探偵ピカチュウ」が大ヒット公開中。今年9月には映画「初恋ロスタイム」が公開予定。


■出演者コメント(コメント要約)
 ビューネくんを演じるのは今年で3年目になりますが、毎年撮影があるよと言われるのをすごく楽しみにしているので、今年も起用されてとても嬉しいです。
 今回のWEB動画は何タイプかあって、一人でしゃべっている分難しかったのですが、みんなちょっとずつキャラクターが違うので、その日の自分の気分に合ったビューネくんを選んでいただけると楽しめるんじゃないかなと思います。僕のおすすめは、「ちょっと一回ボーっとしてみよっか」というもの。忙しい時に一回ちゃんと深呼吸してボーっとするのは大事だと思うので、あのコンセプトはリアルでいいなと思いましたね。今回、ビューネくんは相談を受ける立場ですが、最近気づいたのは、僕自身が前向きで、あまり人の相談に乗ることが得意じゃないということ。YESとNOの中間、白か黒じゃなくてその間を捉えた答えを出してあげられるようになりたいなと思っています。
 今回、日頃肌のストレスを感じ、悩んでいる女性の皆さんの助けになることができたらと思いながら撮影しました。是非楽しんでご覧ください。

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')