1位は向井理【手料理をごちそうになりたい俳優】ランキングを発表

1位は向井理【手料理をごちそうになりたい俳優】ランキングを発表

「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』は、「手料理をごちそうになりたい俳優ランキング」の結果を、投票者のコメント付きで紹介する記事として公開。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

手料理をごちそうになりたい俳優ランキングTOP5抜粋

1位 向井理 (155票)
2位 中村倫也 (140票)
3位 松本潤 (118票)
4位 斎藤工 (104票)
5位 高橋一生 (96票)

ランキングー!では、 10~30代女性1,448人に、「手料理をごちそうになりたい俳優は?」という調査を行った。1位に選ばれたのは、向井理。投票者からは「バーテンダーや飲食店で働いていた経験があるそうなので、一緒に料理を作ったり、お酒を飲んだら楽しそうだから」「きれいな手をしているので、その手で作って貰いたい」 といったコメントが寄せられた。 

放送中の主演ドラマ『東京独身男子』でも料理シーンを披露した、高橋一生は5位に。「調理中の姿をテレビで見かけたことがあますが、手際の良さが印象的でした」「料理好きであることは有名だし、こだわりが強そうだからびっくりするようなものを作ってくれそう」と手腕に期待する声が多数。

ちなみに7位にはランクインした瀬戸康史もランクイン。
「NHKのお菓子作り番組も毎週みているし、ドラマ『ブシメシ!』でも料理を作っていて、食べてみたい」「『グレーテルのかまど』仕込みのスイーツを作って欲しい~」「楽しく話しながら、出来上がるのを待っていられそうだから」 と、料理上手な印象だけではなく“スイーツ男子”としてのイメージも根付いているようだった。

 ◆アンケート概要
・調査方法:10~30代の女性を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
・有効回答者数:1,448名
・調査日:2019年3月20日
『ランキングー!』は、かゆいところに手が届く小さなネタを、独自に集計したアンケートから構成した記事でお届けするランキングサイトです。ドラマや映画、俳優や女優など芸能ネタを中心に、季節に合わせた観光地や、食べ物まで、厳選ネタをほぼ毎日1本公開中。
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')