『ウナコーワ』CMに出演、Kis-My-Ft2・宮田の休暇はやっぱり”まいにち秋葉原”

『ウナコーワ』CMに出演、Kis-My-Ft2・宮田の休暇はやっぱり”まいにち秋葉原”

かゆみ・虫さされ用薬の「新ウナコーワクール」 (第 2 類医薬品)、並びに「ウナコーワクールパンチ」(第 2 類医薬品) の新TV-CMにKis-My-Ft2が出演。メンバーが出演する新TV-CM『アウトドア』篇は、5月16日より全国でオンエアされる。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

キスマイメンバーが答える、それぞれの休暇の過ごし方

CMでは海辺や野山、夏のアウトドアレジャーシーンの一コマを切り取った世界観の中で、メンバーがウナクールシリーズの効き目をクールに伝える。海外のビーチリゾートでラグジュアリーな気分にしてくれるのは北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人。一方で野山を元気いっぱいに駆け回り、子供の頃の記憶を思い起こさせるのは千賀健永、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣の4人だ。

燦々と輝く太陽のもと、「虫に刺されたの?」とクールに問いかける北山。プールサイドでは藤ヶ谷が「そんな時には、ウナクール」と囁く。真っ赤なオープンカーにもたれながら腕に「新ウナコーワクール」を塗り、「効くゥゥー・・・」と気持ちよさそうなのは玉森。3人は持参した「新ウナコーワクール」とともに、ビーチリゾートでのバカンスを満喫中のようだ。

一方、虫取り網を手に、麦わら帽子姿で草むらをかき分けてやって来たのは千賀、宮田、横尾、二階堂の4人。「虫さされに!速く効く~!」と元気いっぱいに駆け出し、こちらも野山で過ごす夏休みを満喫している様子。海に山にアウトドアで大活躍の「新ウナコーワクール」。最後は7人が勢ぞろい。「かゆみによく効く!ウナクール!」と声を合わせて決めポーズもバッチリだ。

CMの撮影終了後、メンバーに「もし、1ヶ月間長〜い夏休みが取れるしたら、どんな過ごし方をしますか?」と質問すると、「東南アジアをバックパッカーとして旅したいと思います。虫対策としてウナクール必須ですね」(北山)、「モルディブに行っみたい。時計が無いモルディブのリゾートで、陽が登って沈んでいくのを体で感じる、そんな生活を1ヶ月間してみたいです」(千賀)、「甲子園(全国高等学校野球選手権大会)を見たいです。 最近ニュースで見るこが多いので、生観戦をしたいと思います」(横尾)、「CMのようなビーチリゾートでのんびり過ごすのが理想です。1ヶ月間ずっと海にいたい」(玉森)、「1ヶ月間かけて47都道府県全てを電車で旅したいと思います」(二階堂)と、5人がアウトドア派の答えに。

それに対し、「一週間くらい腫れるって聞いているので、親知らずを抜きたい」(宮田)、「ぬか漬けを始めたい。1ヶ月間ぬか漬けと向き合ってみたいです」(藤ヶ谷)、と2人がインドア派の答え。しかし、「親知らずを抜きたい」と言った宮田に、メンバーから「腫れが引いた後の残りの休みはどうする?」という質問が。すると「毎日秋葉原で過ごします」と宮田らしい回答にメンバーから「ブレない」と声が上がった。

 

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')