【香取慎吾】好きなの主演ドラマ ランキング1位は「人にやさしく」

【香取慎吾】好きなの主演ドラマ ランキング1位は「人にやさしく」

「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』は、「好きな香取慎吾の主演ドラマランキング」の結果を、投票者のコメント付きで公開。(10~40代の男女5,953名の回答を集計)

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

好きな香取慎吾の主演ドラマランキングTOP5

1位 人にやさしく (814票)
2位 西遊記 (610票)
3位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 (587票)
4位 新選組! (520票)
5位 ドク (493票)

6月公開予定の映画『凪待ち』で主演を務めることでも話題を集めている香取慎吾。ランキングー!では、香取慎吾の過去の主演ドラマの中で、どの作品が人気なのか10~40代の男女5,953名に調査。

ダントツの1位は2002年放送の「人にやさしく」。「男3人仲良さそうなのが良かった。息があってて見ていて気持ちいいドラマだった」とコメントが寄せられた。

6位の「薔薇のない花屋」には「影のある男の役が良かった」という意見もあり、『凪待ち』で演じる“人生につまづいた男”の役にも期待が募る。
 
動画でもランキングを公開中↓

◆アンケート概要
・調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
・有効回答者数:5,953名
・調査日:2019年3月6日
『ランキングー!』は、かゆいところに手が届く小さなネタを、独自に集計したアンケートから構成した記事でお届けするランキングサイトです。ドラマや映画、俳優や女優など芸能ネタを中心に、季節に合わせた観光地や、食べ物まで、厳選ネタをほぼ毎日1本公開中。
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')