【試写会プレゼント】キャスト集結!映画『きみと、波にのれたら』完成披露試写会

【試写会プレゼント】キャスト集結!映画『きみと、波にのれたら』完成披露試写会

日本のみならず世界を魅了してきた湯浅政明監督の待望の最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』が 、片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎と人気キャストを声優に迎え、6 月 21 日(金)に全国公開!これに先駆けて、5月14日(火)に完成披露試写会が行われる。フミコミュからは5組10名様をご招待!

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

『きみと、波にのれたら』片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎 豪華キャスト声優陣!

守りたい人がいる。会いたい人がいる。
もう会えないと思っていた恋人。あの歌を口ずさめば、またきみに会える。

仏・アヌシー国際アニメーション映画祭長編部門・クリスタル賞(グランプリ)受賞作品『夜明け告げるルーのうた』(17 年)、第 41 回日本アカデミー賞最優秀アニメーション賞受賞作品『夜は短し歩けよ乙女』(17年)、Netflix で全世界配信中の「DEVILMAN crybaby」など数々の話題作を世に送り出し、疾走感と躍動感に溢れる自由闊達な映像表現で、日本のみならず世界を魅了してきた湯浅政明。待望の最新オリジナルアニメーション映画『きみと、波にのれたら』が 6 月 21 日(金)に全国公開!本作は、海辺の街を舞台に消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描くラブストーリー。


声の出演として、“港”役に若者に絶大な人気を誇るダンス&ボーカルグループ GENERATIONS fromEXILE TRIBE でボーカルを務める片寄涼太。俳優としても今後の活躍が期待されている片寄が、声優に初挑戦。

また、港と恋に落ちるヒロイン“ひな子”役には、演技派の女優として抜群の存在感を発揮する川栄李奈

さらに港の妹・洋子役に松本穂香

港の後輩消防士・川村山葵(わさび)役に伊藤健太郎と、人気、実力を兼ね備えたフレッシュな二人が脇をかため、最旬豪華キャストが実現!

主題歌は本作のために書き下ろされた GENERATIONS from EXILE TRIBE の「Brand New Story」に決定。物語のキーとなる曲として、夏を感じさせる爽やかな歌声とともに作品をドラマティックに彩る。
“したたかに生きなければという世の中で、純粋な主人公を波にのせてあげたいと思った”と監督が語るこの作品は、そっとあなたの背中を押す物語。 心に響くメロディにのせ、切なくも胸が熱くなる、感動の青春ラブストーリーがこの夏誕生する。

フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')