「新入社員として入社してほしい俳優ランキング」1位は神木隆之介。平野紫耀もランクイン⁉

「新入社員として入社してほしい俳優ランキング」1位は神木隆之介。平野紫耀もランクイン⁉

「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』は、「新入社員として入社してほしい20代俳優ランキング」を発表。(10~50代の男女8,216名の回答を集計)

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム
 

新入社員として入社してほしい20代俳優ランキング

「新入社員として入社してほしい20代俳優ランキング」では、毎日の会社生活が楽しくなるような、フレッシュな“愛され新人”キャラクターのイメージがある俳優を調査。

1位に選ばれた神木隆之介には、「当たりがよく好かれそうなので、取引先とも上手くやっていけそう」「どんどん仕事を覚えそうだから、育て甲斐があると思う」 といった後輩社員として期待を寄せるコメントが寄せられた。
他の上位メンバーにも働きぶりや伸びしろに対するコメントが多く集まる中、9位にランクインした平野紫耀のみ異色の反応があったことには注目。「ちょっと天然ぽくて職場がいい雰囲気になりそう」「ポンコツな感じが新入社員にぴったり」といった、平野紫耀さんのムードメーカーとしての“天然ボケ”キャラが評価されていた。

◆新入社員として入社してほしい20代俳優ランキングTOP5


1位 神木隆之介 (807票)
2位 竹内涼真 (614票)
3位 菅田将暉 (534票)
4位 福士蒼汰 (517票)
5位 工藤阿須加 (459票)



◆アンケート概要
・調査方法:10~50代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
・有効回答者数:8,216名
・調査日:2019年2月15日
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')