冬ドラ・ベストカップル1位は「科捜研の男」錦戸亮×新木優子。はじこい1番人気は横浜流星。

冬ドラ・ベストカップル1位は「科捜研の男」錦戸亮×新木優子。はじこい1番人気は横浜流星。

企画編集する、「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!』は、「冬ドラマ、お似合いのカップルランキング」を発表。

フミコミュ運営チーム
フミコミュ運営チーム

2019年冬ドラマお似合いのカップルランキングを発表

錦戸亮×新木優子『トレース~科捜研の男~』が2位以下に票を開けて1位。

2位と5位は『家売るオンナの逆襲』から2組が、3位と4位は『初めて恋をした日に読む話』 から2組のカップルが選ばれ、混戦模様となった。『初めて恋をした日に読む話』のカップルは9位にも登場。深田恭子を巡る4角関係に回答者も注目しているようだ。4角関係の中で票を一番集めたのは深田恭子×横浜流星カップルだった。
深夜帯のドラマからは8位と10位に野村周平×桜井日奈子『僕の初恋をキミに捧ぐ』、夏菜×和田琢磨『人生が楽しくなる幸せの法則』がランクインした。


◆冬ドラマ、お似合いのカップルランキングTOP5

1位 錦戸亮×新木優子
『トレース~科捜研の男~』(283票)

2位 北川景子×松田翔太
『家売るオンナの逆襲』(245票)

3位 深田恭子×横浜流星
『初めて恋をした日に読む話』 (244票)

4位 深田恭子×中村倫也
『初めて恋をした日に読む話』 (240票)

5位 北川景子×仲村トオル
『家売るオンナの逆襲』(219票)

◆アンケート概要
・調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。
・有効回答者数:2,751名
・調査日:2019年2月21日
『ランキングー!』は、かゆいところに手が届く小さなネタを、独自に集計したアンケートから構成した記事でお届けするランキングサイトです。ドラマや映画、俳優や女優など芸能ネタを中心に、季節に合わせた観光地や、食べ物まで、厳選ネタを毎日1本ずつ公開中。
フミコミュ運営チーム
Writer フミコミュ運営チーム
東京都

おすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

フミコミュ運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')