北山宏光、猫の金時との仲良しショット&スペシャルメイキング映像解禁!

北山宏光

北山宏光、猫の金時との仲良しショット&スペシャルメイキング映像解禁!

北山宏光、映画初主演は「思い出が詰まった作品」多部未華子らと仲良し家族すぎる撮影裏!絶賛公開中 『トラさん~僕が猫になったワケ~』 初出し!スペシャルメイキング映像解禁!

SORENA運営チーム
SORENA運営チーム

『トラさん』初出し!スペシャルメイキング映像解禁

Kis-My-Ft2の北山宏光が映画初出演にして初主演を飾り、多部未華子、平澤 宏々路、飯豊まりえ、富山えり子、要 潤、そしてバカリズムと、個性豊かなキャスト陣が集結した『トラさん~僕が猫になったワケ~』が絶賛公開中!

公開を迎え、SNSでは、「想像をはるかに超える感動作。」「まさかの猫スーツにこんなに泣かされるとは。」「新しい感動のパターン。」「最後の結末が悲しいだけで終わらない。」「何度も観たくなる」「久々に親を映画に誘いたくなった」などの声が続々とあがっており、北山扮するキュートなトラさんの姿に加え、多部未華子の母親役好演、温かくも切ない物語、そしてファンタジーな世界観、筧昌也監督のセンスが光る演出が大反響を呼んでいる本作。
各映画サイトでの満足度調査やレビューランキングでも好成績を軒並み記録、実写映画では1位にランキングされるところも。
「観てよかった映画ランキング」では2週連続1位を記録、劇場にも女性客はもちろんのこと、男性1人、夫婦、親子、など幅広い世代が訪れ、老若男女が楽しめる作品として拡がりを見せている。

公開となった映像では、北山宏光、多部未華子、平澤宏々路の3人が、劇中の“高畑家”の空気感そのままに、撮影の合間も仲睦まじい様子で戯れる姿が映し出されている。


また、合わせて、撮影現場にて【トラさん(北山)】と【トラさん(猫の金時)】、そして奈津子役の多部、実優役の平澤が一緒にいるキュートすぎる家族のメイキングカットも解禁!

北山宏光

 

SORENA運営チーム
Writer SORENA運営チーム
東京都

SORENAのおすすめ情報・キャンペーンなどをお伝えしていきます!

SORENA運営チームの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')