渋谷すばる”生存確認”動画が話題。元関西ジャニーズJr.のあの人も歓喜

渋谷すばる”生存確認”動画が話題。元関西ジャニーズJr.のあの人も歓喜

渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所して2か月あまりたった28日、自身のウェブサイトをオープン!ファンに向けた本人コメントとともに動画がアップ!ネット上では歓喜の声が上がっている。

トレンド発信チーム
トレンド発信チーム

渋谷すばるが自身のウェブサイトを開設!いよいよ始動!?

元関ジャニ∞・渋谷すばるさんが28日、自身のウェブサイトを開設し、活動再開を報告!

ジャニーズ事務所退所から2か月、これまで公に姿を見せなかった渋谷さんの生存確認がようやく取れたと、ファンから喜びの声が続々と上がっています。

とにかくファンとしては、ただ「生きている」ということに歓喜する声が多く上がっています😊

元気でいてくれてよかった。

これにつきますよね!!

これまで、「愛してます。」とファンにメッセージを送ってきた渋谷さん。

本人コメントで記されている「愛してます。」の5文字に「渋谷すばるは変わらない」と実感したファンも多いです!

ファンにしか分からない合言葉のようでとても素敵ですね⭐

また、動画では関ジャニ∞メンバーの大倉忠義さんとおそろいのタンクトップを着用しているよう。

元関西ジャニーズJr.(Veteranメンバー)、現在俳優として活動中の室龍規さんも喜びの声を投稿。

室は、ジャニーズ事務所所属当時、「尊敬する先輩」としてよく渋谷すばるの名をあげていたことでも知られています。

 

「渋谷すばるのオフィシャルサイト。」と名付けられた渋谷すばるのウェブサイトには「本人による近況報告」として、52秒の動画、とメッセージが掲載されています。

ご無沙汰しております。
出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。
初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
愛してます。

渋谷すばる

 

   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')