【安くて身近】ヲタ活女子の味方!ライブ準備に役立つプチプラ雑貨店3選♡

【安くて身近】ヲタ活女子の味方!ライブ準備に役立つプチプラ雑貨店3選♡

ヲタ活女子にマストの雑貨店教えます♡ライブのお役立ちアイテムから担当カラーのグッズまで、欲しいものが何でもリーズナブルに揃えられちゃうオススメ3店をご紹介。各店の取り扱いアイテムのラインナップも掲載しています。「ドンキ」「キャンドゥ」「3COINS」など、どれも身近で便利なお店ばかり!この記事を読んで、今すぐあなたのヲタ活を応援してくれるお店を探しましょう♡

kirari
kirari

参戦コスメ~便利グッズまで、ヲタ活にオススメなお店を知りたい!

自担カラーコーデをしたり応援グッズを製作したりと、なにかと買い出しが必要なのがヲタク女子。

チケット代や交通費だけでも大きな出費なのに、参戦前の準備コストや労力もばかになりません。。。

「できれば1軒のお店で全部揃えたい!」
「なるべく費用をおさえてヲタ活したい!」

そんな方のために、今回は安くてヲタ活に便利な雑貨屋さんを厳選して3店ご紹介。

これからライブ準備を控えている人、ヲタ活にあこがれているけどハードルを感じていた人は要チェックです‼️

3COINS

ジャニヲタさんを中心に、もはや有名といっても過言ではない3COINS。

なんと3COINSにはヲタク応援コーナーがあり、そのグッズラインナップも驚くほど豊富です。

ヲタクの生態を理解しすぎているヲタ活手帳ペンライトケース、ライブ参戦に便利なマルチバッグなど…。

たったの324円でヲタ活に必要な物が揃っちゃいます。一部324円以外の商品もあり

また便利グッズだけではなく、担当カラーのグッズまで取り扱っているのが嬉しいところ♡

都内には新宿・渋谷・池袋をはじめ25店舗以上お店があり、足を運びやすいのもメリットです。
3COINSの店舗検索

 

❤3COINSユーザーの口コミ❤

ヲタ活に欠かせないアイテムが格安で手に入っちゃうのはうれしいですよね😃

3COINSでグッズをそろえて、ライブ前のテンションを高めましょう💓

\スリコオリジナルのヲタ活グッズ紹介/

ドン・キホーテ

続いては、キンブレが手に入ることでヲタク間でも有名になったドン・キホーテ。

ボディペイントや髪の毛のカラーリングに欠かせないグッズを多数取り揃えています。

ドンキホーテは手軽に染められるアイテムやタトゥーシールまで、とにかく品揃えが多い点がポイント。

1日だけカラーリングして洗い流せるヘアカラーなど、他ではなかなかない商品も置いています!

そしてドン・キホーテの最大の強みといえば、深夜まで営業している店舗もがあること。

忙しくてなかなか買い出しに行けない方や、急きょの参戦の際などは大助かりです!

ちなみに東京ドームの近くにも店舗があるので、ライブ直前に忘れ物に気づいたときにも便利💕

ぜひ場所をチェックしておいてくださいね!→ドン・キホーテの店舗検索

 

❤ドン・キホーテユーザーさんの口コミ❤

可愛いポイントメイクや全身自担カラーで派手にキメたい方は、ドンキ一択です!

キャン★ドゥ

3COINSと同様、店舗によってはヲタ活応援コーナーを設けているキャンドゥ。

わずか108円でヲタ活アイテムが揃えられるのでヘビロテ確定です😂

特に公式グッズの収納に便利なアイテムが充実しているので、モノが増えがちなヲタク女子も安心。

中でもライブでGETした銀テープの保管にオススメな「銀テリテープシマーウ」はイチオシ商品です!

また透明のうちわケース、クリアファイルホルダーなどバラエティに富んだラインナップは、店頭で見ているだけでも楽しくなるはず。

キャンドゥは47都道府県すべてに店舗があり、だれでも行ける距離にある点も強みです✨
キャン★ドゥの店舗検索

 

❤キャン★ドゥユーザーさんの口コミ❤

https://twitter.com/_______umaimai/status/1139197063206322176

ついつい買いすぎちゃうほど豊富なキャンドゥのヲタ活グッズをさっそくチェックしてみてください!

\キャンドゥは収納グッズが特に優秀!/

【番外編】量産型ヲタクになりたい人にオススメのファッションブランド

最後は、量産型ヲタクさん向けのファッションブランドを紹介します。

量産型ヲタクと言えば、ガーリーで可愛らしいファッションが特徴ですよね♡

そんな理想をかなえてくれるのが「ダズリン」「メゾン ド フルール」「ミシェルマカロン」。

ブランド個々に特徴があるものの、上記のブランドは量産型ヲタクさんに人気のカワイイ洋服を取り扱っています💕

気になる方は公式サイトをチェックし、次のライブの参戦服をゲットしちゃいましょう🌟

\量産型コーデならこのブランドにおまかせ!/

❤︎かしこく節約しながら、充実したヲタ活を楽しもう❤︎

ヲタ活に役立つグッズは、意外と身近なお店で揃えられるもの。

またこれらのお店はお値段もリーズナブルで、何かと出費が多いヲタク女子のお財布にもやさしいです◎

今回は“節約できる部分は節約し、でも欲しいものはしっかりGETできる”便利な雑貨店さんを厳選して3店ご紹介しました。

次のライブが決まったら、ぜひ足を運んでみてください☺

kirari
Writer kirari
大学1年生 千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る
   

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')