本人不在の誕生日会で準備したいアイテム集♡ケーキやバルーンで盛大にお祝いしよう!

本人不在の誕生日会で準備したいアイテム集♡ケーキやバルーンで盛大にお祝いしよう!

一年に一度の特別な日といえば、推しの誕生日。直接お祝いできないから、本人不在でお祝いしませんか?本人不在の誕生日会のための場所やケーキやバルーンの飾りつけ方法など、持ち物や準備をご紹介します♡

りこ
りこ

一年に一度の特別な日。

一年に一度の特別な日といえば?そう、誕生日ですよね。

推しの。

本人不在の誕生日会・生誕祭

生まれてきてくれて、本当にありがとう…と湧き上がる気持ちに居ても立ってもいられないそこのあなた。

一年に一度の大切な日、直接お祝いすることはできないけど、本人不在の誕生日会で推しの誕生日をお祝いしてみませんか?♡

本人不在の誕生日会って何?

そもそも”本人不在の誕生日会”って何?という方のためにご説明をします。

本人不在の誕生日会とは、芸能人・アイドル・声優などの誕生日を”本人不在で”お祝いする会のこと。友達で集まったり一人でお祝いしたりと、色々な過ごし方があるようです。

アイドルならうちわやブロマイドを祭壇のように並べたり、大きな風船でお部屋を飾り付けたり…

鑑賞会をしたり、推しへの愛を語り合ったりすれば、楽しい時間になること間違いなし♡

本人不在の誕生日会の場所はカラオケがおすすめ!

まずは、誕生日会を開催する場所を用意しないといけません。

自分やお友達のお部屋でもいいかもしれませんが、マンションの場合はやはり騒音が気になってしまいます。

そこでおすすめしたい場所はカラオケ。みんなで集まって盛り上がっても、音漏れなどの心配なく存分に楽しむことができます。

最近はデュアルプロジェクターが付いたお部屋もあるから、臨場感たっぷりな鑑賞会もできそう!

「デュアル」についての詳しい記事はこちら↓
 

りこ
Writer りこ
大学生 東京都

コスメとお出かけが好きなおたく。

りこの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')