2019年もバッチリ!?推しから認知してもらえる?SNSでの交流テクニック。

2019年もバッチリ!?推しから認知してもらえる?SNSでの交流テクニック。

推しから認識してもらえるSNSテクニックを紹介!今すぐできる基本編から他のファンがなかなかやらない応用編まで。アナタにピッタリなSNS活用方法を見つけよう。

kirari
kirari

SNSを活用してますか?

皆さん!

推しに認識される為に、SNSを活用していますか?

情報収集アカウントはあるけど…って人は、SNSを活用するのをオススメします♡

もちろん、認識して貰うにはかなりの努力が必要なので、忍耐力が必要です。

それでも、推しに認識して貰えたら凄く嬉しいですよね😂

では、推しからSNSで認識してもらうテクニックを見ていきましょう。

推しから覚えてもらえるSNSテクニック(基本編)

推しから覚えてもらえる基本的なテクニックを説明します!

簡単なので、今すぐできるのですぐに実践してくださいね。

最初のファボをゲットする!

通知設定にして、何度も何度もツイッターを更新して、1番最初にファボを押そう‼️

毎回同じ人が最初にファボをくれたら、推しだって認識すること間違いなしです。

同じ事を考えてる人が多いと思うので、かなり競争率が高いですが、認識される為に頑張りましょう♡

リプライを欠かさずに!

推しが呟いたら、ファボだけではなくリプライも欠かさずしましょう♡

そうすることで、推しだって「いつもリプをくれる子だ!」と認識しますよね。

その時に、最後の方だと埋もれちゃうので推しが呟いたらすぐにリプをするのように心掛けよう。

本名でSNSをする!

よく、SNSアカウントを見ると○○たむ」や「○○にゃん」とニックネームをアカウント名にしてる人が多いですが、どれも似たり寄ったりの名前なので、なかなか覚えづらいです。

ですので、本名でSNSを活用すると相手からも覚えられやすくなりますよ♡

推しの名前を沢山ツイートする。

「推しの名前をツイートするって意味あるの?」と思う方が多いかも知れません。

でも、推しが自分の事をエゴサしていていたら必ずアナタのツイートは見られます!

ちなみに、きらりの友達でアイドルをやっている子は女性ですが、ツイッターのエゴサーチはする!と言ってました(笑)

kirari
Writer kirari
大学1年生 千葉県

大学1年生のきらりです☆ 可愛いものや女子力アップ系の記事を上げていきます! 宜しくお願いします♪

kirariの記事をもっと見る

Recommend

('ω'乂) Copyrighted Image (乂'ω')